Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママが天使に見えた日 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
前回の記事を書いた直後に
寒気が来て
高熱・腹痛・頭痛に襲われました



熱を測ってみると38度3分\(^0^)/



寝たいのに寝れないし・・・
(時既に朝7時頃w)
とりあえず冷蔵庫に入ってたえ、いつの?
って感じの冷えピタをおでこに装着




長時間寝れなくて
1~2時間ごとに目が覚めて
ゔぅぅぅ~~~~(;´Д`)
ってなってたら




部屋のドアが開いた・・・






ガラッ







そこにいたのは









冷えピタの箱を持った
夜勤明けのママでした。








マ「なに!?熱出たって?!大丈夫かい!!」
  (お姉ちゃんから聞いたらしいw)

ふ「あ~・・・うん。大丈夫・・・じゃない・・・w」

マ「とりあえず冷えピタ買ってきたよ!!ホレ!!!」

ふ「あ、、、ざーすw」

マ「なんかいるもんあるかい?!」

ふ「う~んと~・・・」

マ「ポカリかい?!アイスかい?!
  いるなら買ってくるけど!!!!」

ふ「う~んと~・・・」

マ「何がいるのさ!アミノサプリかい!?
  アミノサプリ買ってくるかい?!!」

ふ「あ、うん~おねがい~w」

マ「んじゃ買ってくるわ!!他なんかいるもんあるかい?!」

ふ「今んとこ大丈夫かなw」

マ「そっかい!んじゃ行ってくるわww」

ピシャ

ふ「ありがとてらっさ~い☆」
(か~ちゃん病人とか関係なくマシンガンww)








とりま冷えピタ交換して














~数分後~














ガラッ











マ「ホレ!!!アミノサプリ買ってきたよ!!!」

ふ「あ、ありg・・・

マ「とりあえずコレあれば大丈夫っしょ?!
  水分いっぱい取りなさいね!!!
  そして汗いっぱいかきなさい!!!
  もし他になんかいるもんあったら言って!!」

ふ「うんwわかっ・・・

マ「じゃぁお母さん夜勤明けで眠いから寝るわ!!
  死にそうになったら起こしてwwww」

ふ「もう死んでるんですけどwwww」

マ「人間意外と死なないから大丈夫かはっはっは~www」

















ピシャ









天使様が去った後熱測ったら





39度2分(つω`*)









ちょっと寝れてまたぐったりしてると















ガラッ








マ「熱下がったかい?」

ふ「うん~さっき9度2分だった・・・」

マ「あらあら熱下がんないのね~
  病院行くかい?」

ふ「今日土曜で明日日曜だよ~?」

マ「救急病院とか探せばあるでしょ!」

ふ「あぁ・・・大丈夫っしょ~そんな大袈裟な~w」
(救急病院=事故とかで血塗れの人が運ばれてくるイメージでしたw)

マ「お母さん明日休みだし明日行ってくるかい?」

ふ「う~ん・・・まぁもちょい様子見かねぇ~」

マ「そっかい!んじゃ何かいるもんあったら言いなさいね!
  アミノサプリまだ大丈夫だね!てか飲んでるの?!
  ちゃんと飲みなさいね~~~~~~~!!」

ピシャ

ふ「うん、ありg・・・」





















なんてやりとりもありけり











熱はなんとか下がって36度1分に♪(´∀`人)
でもその後腹痛と頭痛が治らなくって・・・
原因はなんだ?!と思って
症状をネットで探して見たら
急性胃腸炎っぽいww
てか時期的にもコレでした。



中学の時にもなって今回2回目(。´Д⊂)


中学ん時は嘔吐が酷かったんですけど
今回は嘔吐がなかった代わり?に下から全部・・・
この辺の詳細書くとちょっと
お下品なお話になっちゃうので自重しときますwww



胃腸炎なったことある人はわかると思うんですけど
なったことない人がイメージしやすいように


色んな痛みを含めどんくらい辛いか!
と言うのを表現してくれたSさん





トトロとラピュタも見れないくらいです
(サク○ラサケさん証言)





















合ってるような気がするんだけどなんか違う気も←












とまぁ、熱が下がって良かったものの
ご飯が未だに食べれません;
頑張って食べたものが




すりおろしたリンゴ1/4こ




















強制ダイエットで3キロ痩せましたwwwww

















明日筆記試験とバイト・・・w



そして新しいメガネを作りに行きたいな♪


生きてるかな自分♪



なんかまとまりない文章・・・
いつもでした\(^0^)/






みなさんも夏から秋の
季節の変わり目にはご注意をヽ(;´Д`)ノ
最近やたら寒いですからねw


RS全く関係なかったっすけど
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/09/20 18:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっほう!!!!! 

さてさて
ラストスフィアも切れて
無課金やっほいGDは行きますよ
って感じのふじこデース♪

とりあえずバイトが鬼やあwww
12連勤乙wwwwww
21日は筆記試験だし(就活してたのね←)
その後居酒屋バイト入ってて5連勤♪
来週多分



死んでると思いますwwww




そんなこんなで溜まってたアレが・・・
なんかいっぱいあるお(^ω^)




まずはおにゅうリンクですね☆
ご紹介遅れました(;´∀`)

突ゴリGメン!
ふゅちゃんことザ・フューリーちゃんの
お金がなーーい!


もり6秘密?で仲良くなったんかな?(曖昧w)
ぽてたんことぽてとちっぷすちゃんの
チップの住処

(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


んでもってブログ見てますとかそっち系の
buro_20110917033601.png
buro1_20110917033601.png
buro2_20110917033601.png

鋼鉄のスヌーピーさんのGHに
攻城後お邪魔しましたら・・・
sunupi.png
sunupi1.png

ありがとうございますm(*-ω-)m
と同時に王子様アアアアァァァァァwwwwww
って感じでした。




からの~
Gv結果ずどーん!
突ゴリから参ります☆

totu_20110917034149.png
totu1_20110917034149.png
totu2_20110917034149.png
totu3_20110917034149.png
totu4_20110917034149.png
totu5_20110917034149.png
totu6_20110917034230.png
totu7_20110917034230.png
totu8_20110917034230.png

エロテロリストさんは鯖間ですねえぇ
直ったとかっていう噂なので
鯖間も入れてますよぅ(つω`*)


SS☆
ss_20110917034405.png
ss1_20110917034405.png
ss2_20110917034405.png
ss3_20110917034405.png


まぁ出れたのがこんな感じですねw


対戦して頂いたG様方ありがとうございました☆





そしてそしてええええ
先月の23日に
誕生日を迎えさせて頂きました∩(´∀`)∩

当日は高校の時以来の友達と千歳空港行ったりして
どしゃぶりの雨の中ドライブしてましたw


RSでは耳くれたりGチャだったり
(嬉しさのあまりSS撮り忘れたりw)

tan_20110917034701.png
tan1_20110917034701.png
tan2.png
tan3.png
tan4.png

るびたんがふじこの前日ということは・・・
やかたんと一緒かw
二人ともおめでとっ( *´艸`)

こんなアタシの誕生日を覚えててくれた方、
誕生日アピールしたらお祝いしてくれた方
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




んでもってんでもって
脱線さんがプレゼント何欲しい?
って言ってくださって
もちろんふじこは
dassensan3.png



ふふw



でも若干拒否られt



でもふじこはめげません!!!




dassensan4.png







やっぱり拒否られた\(^0^)/www








だけどね
優しい脱線さんはね


dassensan5.png



























( ゚Д゚)ナンカキコエル





















|д゚)チラッ

































dassensan.png






















ちなみにこちら
アリアン銀行前でございましたwwww
おもしろすぎて
優しくて

dassensan2.png

ほんと脱線さん大好きですwwwww







そんな脱線さんはロリコンみたいで
dassensan6.png

そんなロリコンの脱線さんとお話してたら

dassensan7.png

おもちの話→きなこの話になったw


まさかね
こんなね
きなこでね

dassensan8.png

dassensan9.png


ここまで盛り上がるなんてwwwww







佐藤きなこちゃんの誕生を妄想し・・・
dassensan01.png









ぬりょフッ








未だにイメージできませんwwwwwwww








そして脱線さんと
きなこちゃんの話で盛り上がってたら























GチャでGD呼ばれたwwwwwwww








別れ際脱線さんはふじこに
こんなものをくれるそうな・・・

dassensan02.png
dassensan03.png















wktk























wktk






















dassensan04.png

あ、、、、、、、、アザスwwwwwwwww

















さっそく使ってみたら
dassensan05.png

脱線さんも喜んで頂けたようで(つω‘*)
ご結婚ほんとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ゴザイマス

ほんとたくさんありがとうございましたm(*-ω-)m
ちょっと色々と長くなりましたが
最後までご観覧頂きありがとうございました☆

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/09/17 04:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

腹筋 

(*´Å`)ノ ヤポー♪

やっと落ち着いて?課金しました☆
と言っても
最後のスフィアとコスミ出しただけですけどもw


そいえば前にらじゅたんからもらった画像・・・
そう、
2011042621320000.jpg

ふじこちゃんwwww


いつから飲み物に\(^0^)/





という訳でブログ見てます頂きますた(つω`*)
buro_20110820035732.png
buro1_20110820035732.png
buro2_20110820035732.png
buro3_20110820035732.png
buro4_20110820035732.png
buro5_20110820035731.png
buro6_20110820035742.png
buro7_20110820035742.png

こんな放置ブログ見て頂いてありがとうございますです♪w




てゆぅかぁ~
あたすぃ~
大事なことを~
忘れてましたぁ~




image_20110820040253.jpg


発売日1日間違えて本屋さん行ったら
明日入荷ですね~^-^;
なんて言われましたけど
とりあえずしらほしちゃんかわええw

続き早く読みたいですね(*´д`*)





Gv結果ですたい
ss_20110820040052.png
ss1_20110820040052.png









少ないwwww









まぁGvは置いといて最近のふじこ☆



カイジと秘密行ったら
kaiji_20110820041014.png

ぽつwwwww
個人的にツボりましたw
復帰しても相変わらずの誤字さんです



そしてアルカナムは・・・

気付いたらぺヤングの話題になってまして
この方のこんな一言から全ては始まった。


aru_20110820041139.png

北海道にはペヤングという物体がありません。
代わり?に焼きそば弁当が主流なんですねぇ~♪
Gチャも相変わらずみんな北海道ばかにしやがって♪

aru1_20110820041138.png

ねぇほんと・・・

aru2_20110820041138.png

\(^0^)/

だけどまたこの方の一言

aru3_20110820041138.png

日本満とかひど過ぎましたwww





そんで北海道からの流れで
aru4.png

なんで饅頭やねん!
と突っ込みたくなるふぁんたんでした(。´Д⊂)




そしておめんちゃんのドM集☆

ふじこもKO姫頑張る!
って話から
omen.png

最初の話題から脱線さんして・・・
omen1.png

脱線さんして・・・
omen2.png
ということみたいなので
みなさんどうぞ晒してあげてくださいw

omen3.png





んでもってかわいいえたろー
eta_20110820043439.png


からの変態で〆マス♪(ノ゚Д゚)
yuki_20110820043534.png
↑は反応がまじおもろかったww

yuki1_20110820043534.png
yuki2_20110820043534.png


ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/08/20 04:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

放置っちー 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
どうもお久しぶりです☆


鬼の様にバイトのシフト
入れられてたんですけど
やっと落ち着いたような
落ちついてないような?w

もうバイトの事書きだすと
愚痴が止まらないので書きませんw



RSの方はとりあえずコスミ出したけど
半分行けたような行けてない様な・・・
って感じです♪




られたんからの更新催促の耳と
rare_20110808151509.png
rare1.png

神秘で出会った方と
buro_20110808151509.png

RS素材の蜘蛛のとこ
buro1_20110808151508.png

ろろで会ったのにふじこと呼ばれ
ちょっとびっくりしましたw

ありがとうございましたぁw




そしってー
え?いつの?w
っていうGvから最近のまで
突ゴリとSSの結果でっす♪

totu_20110808154413.png
totu1_20110808154413.png
fantan.png
totu2_20110808154413.png
ss_20110808154413.png
ss1_20110808154413.png
ss2_20110808154412.png
ss3_20110808154512.png



ふぁんたんGとの対戦の点数は
半分くらいふじこですかねw
ふぁんたんに見つけられ次第突っ込まれて
めちゃ痛かったですw




そして装備をふじこから戻すのが
めんどくさかったあちゃこ
atyako1_20110808162457.png

注目点は防御力2wwww



ポタ出ししてて
無理して緑の鎌の人に挑んだら
死んじゃいましてw
ポタ出てそのまま放置して裏行ってたら

atyako_20110808162458.png




まさかのスナッチャーに殺された\(^0^)/








さすがに恥ずかしかったのでGHに戻ると
gh_20110808162927.png

黄色いのが6匹(ノ゚Д゚)
記念撮影しちゃいました☆






んでもってんでもって
aru_20110808163109.png

最初ふぁんたんG行こうと思ってたんですけど
カイジも戻ってきた?しアルカナム来ちゃったYOっ!



情緒不安定だとG移籍するアタシwww
G移籍する時=病んでる時みたいです((´∀`*))





一人で勝手に病んで
一人で勝手に決めちゃって
大体いつも突然G抜けるので
周りがえ?ってなりますよねw
病んでると今までの環境から
心機一転紅一点したいみたいですw




ただの情緒不安定な気分屋だと
思って下さいぽいぽーいww




書いてるうちに眠くなってきましたはっふーんw
久々更新なのにgdgd過ぎて
2~3時間前から書き始めてるアタシwww
途中から眠気でてきとー&テンションおかしいですね
元々ですはい\(^0^)/




これかちょくちょく更新していこう
っていう目標を持ってがんばりまーっす♪
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/08/08 16:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

(ノ゚Д゚) 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
どうも問題児ふじこです☆

気付いたら朝のバイトが
先週の土曜日から始まり木曜まで・・・
金曜日学校の夜バイト・・
引きこもりる時間を下さい
土曜日また朝7時出勤のはずが
目が覚めたら・・・・







6時49分
me.png



















アァ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!←ほんとこんな顔にw
















びっくり飛び起きてバイト先に電話・・・
やっちまったYO

即効準備して7時半に出勤しますたヽ(;´Д`)ノ



はぅ;




そして本州あたりは
猛暑日とかなんとか言われてましたが
お外天気いいのに風冷たいから
長袖or上着必須のサポーロです♪

体温調節がムツカシイ・・・w




独り言でした。
ではGv結果デス
突ごりぃ♪
totu_20110626034837.png
totu1_20110626034837.png
totu2_20110626034837.png

ちょっちゅねええええええええええええ

S☆S
SS_20110626035033.png
Ss1_20110626035033.png


こんな感じ☆





そしてあちゃこが・・・
atyako_20110626035232.png

どうせあののだろうって
誰もが思いますよね




atyako1_20110626035232.png

欲しかったんだコレーw

というわけでトラップびしょっぷ頑張ります☆






んでもって悲しいお知らせ・・・
もう知ってるかと思いますがああああ
dori.png
便利だったのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ






恋ちゃん恋ちゃーん♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪








yaka_20110626040206.png




ではでっは~ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/06/26 04:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
291位
アクセスランキングを見る>>


