Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてました 

残念ながら\(^0^)/
えっと・・・2~3カ月ぶりです♪
とりあえず

あけましておめでとうございますw

みなさん年越しは何やってましたか?
ふじこは12/31バイト先の居酒屋さんを22時半で上がり
そのまま友達呼んで飲んでお店でカウントダウンしてましたw
そして常連さんに連れられて別のお店に行き4時まで飲んで
7時~ホテル出勤のまた19時~居酒屋の~
みたいな感じでしたw

2日はまた朝ホテルの~小学校の同窓会やり~の
なまら楽しかったです♪

そっから1月は新年会とか修学旅行やらがいっぱいで
朝5時~21時ホテル 22時~25時居酒屋
翌日朝5時~(ry
なんて言う日もありましたが
なんとか生きてますw
もう出勤して時計が一周するのに慣れてしまいましたw


まぁそんな多忙な感じでPC付ける暇も無く
RSと言う存在も忘れてましt





そんなふじこは~
札幌でとある企業に面接に行きまして
本社が神奈川にあるというもんだから
希望勤務地を神奈川にしたところ
是非神奈川で面接したい!
と言うお電話を頂きましたっ☆
2月3日12時~面接ですっ!!


そして交通費実費っていう愚痴←



は置いといて
まぁ急だった割に
飛行機代往復+ホテルで3万ちょいでしたw
意外と安かったです(つω`*)





てな訳で2/2in横浜です。
前乗りかよwww
って思うかもですが
最近天気が荒れ荒れなので
飛行機が雪で飛べないことがあるもんで
心配性で冷え性のふじこは前日から1泊して
面接終わったら即帰宅!
って感じにしましたw

3日も天気荒れるとか荒れないとか荒れるとk
帰れなかったらどうしようwww


なんて不安もありますが
2日暇だあああああぁぁぁぁぁ!!
って話からぴんじんに声をかけ
そっかられーちゃん・えヴぁんぜえ
あいらぶ恋ちゃん・天使ちゃん・しょっしー
らへん(曖昧w)が多分集まってくれるとのこと(つω`*)


久々の再会&初めましてや~♪
1年半ぶりくらい?
ウケルwwwwww
1年半前からちょっと体重増加しました・・・。
会うのが怖いwww



でも楽しみや☆
そーいやお正月あたりれなたんとも会ったんです(ノ゚Д゚)
札幌帰ってくるっていうからこれは
会うしかない
ってことでお姉たまとでぇとしますた(つω`*)
ふじこが夜バイトだったため飲み~は出来なかったけど
ランチしてカラオケ行って楽しかったざます。



また会いたいなぁ~(*´д`*)
れなたんありがとう☆

















2日前くらいに久々にRSinしてみたもんだから
ブログも久々に更新してみましたw






そしたら生存確認の耳とか頂いて
なんかありがとうございます~w


とか思ってたら・・・

あの方から・・・








a_20120201003422.png










ドキッ











a1_20120201003421.png






























( ゚д゚)えっ?





























a2_20120201003421.png



















/(^0^)\ナンテコッタイ












そうです。
脱線さんが年明け前にとある試験に~
という記事がありまして
点数当てたら2億あげちゃうよっ☆



って言うのにコメントしてたんだったw
すっかり忘れてt







ふじこは40点満点中38点!!
って予想したら見事にピタリ賞w
=脱線さん合格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しばらくinしてなかったのに・・・
ほんと大好きだぜ脱線さん・・・ポ








と言う訳でありまして
古都噴水前で
a3.png

頂いちゃいましたw
なんか申し訳なかったので
たまたま持ってた神秘の石?(だっけw)
をお返しに渡しましたw





脱線さんありがとうございました☆.。.(´∀`人)








RSはとりあえず装備も無いし(元々だけどw)
おにゅぅアイテムとかWhat?!って感じだし
何より以前のように廃する時間がなっしんぐぅ~♪
やりだすととことんやりたい子なのでまたやりだすと
寝ないでバイト・・・って生活になっちゃいそうw
なのでちょっと復帰するかは不明ですね。


まぁ2月いっぱいでバイトは辞めるんですが
今回行く横浜の面接次第・・・かな?
横浜まで行って落ちたら笑えないっすけどねwwwww
このままストレートに就職できることを祈るばかりです。





最近のふじこはこんな感じですかねw
誰に報告したかったとかではないんですが
たまにこうやって時間がある時に
なんか書きたくなるんですよね(´∀`*)
日付変わって本日4時半起きだけd











そういや何人かから耳で
本物?
とか
本人?
とか
言われたんすけど
噂のハックとか言うもんされてたんでしょうか?
誰かふじこでinしてた?w
まぁこれと言って取られるもんはないんですがね( ´,_ゝ`)


ガチでアタシは全くinしてなかったんですが・・・
誰だYO!!wwww




















まぁいいかヽ(´∀`)/



















なんてブログ書いてるけど卒論に追われてるふじこでした。










ご観覧ありがとうございました☆
また気が向いたらブログ書いていきたいです。
ふじこの”RS”日記ではないかもしれませんがw
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
[ 2012/02/01 00:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
最近アリアンがくさいと思ったらふじこINしてたからかよ


くそー、ミニオフ会楽しそうだな~ふじこと別に会いたくねーけど、みんなと会いたいわー。

なんか羨ましいから、マルコさんと飲み行くしかねぇえええええええ!!!!

あ、面接がんばってください。前日飲みすぎないように。
[ 2012/02/01 11:30 ] [ 編集 ]

最近って・・・たまたま一回inしただけじゃw
臭うのは自分の(ry

れーちゃんとえヴぁんぜーとしょっしーお初にお目にかかりますことでちょー楽しみだよーw
次の日の面接がおまけみたいwww
サケたんもふじこに会いたいくせに素直じゃないなもうっ☆←

脱線さんいいなー会いたーい♪(つω`*)
脱線さんとオフ会する時教えてねw

ご心配あざすw
でもテンション上がって飲みまくるかm
[ 2012/02/01 18:05 ] [ 編集 ]
何やるか決まってないっすけど・・・
[ 2012/02/01 19:10 ] [ 編集 ]
 1月24日に修学旅行で札幌とかいったYO☆ミ

 北海道いいですなぁ^q^

 ご飯もおいしいし!wふじこさんに会ってみry

 では失礼しまああああああああす!(。・ω・)ノ゙
[ 2012/02/01 21:31 ] [ 編集 ]
>しょっしぃ

秋葉で飲み!
一人ふじこの地元の友達増えたw
[ 2012/02/01 22:40 ] [ 編集 ]
>まきばちゃん

まじかぁ!
まさかウチのホテル泊まってないよね?w
ご飯は美味しいよね(つω`*)
主に札幌でしか食べたことないけd

まきばちゃんもお元気そうで何より♪
また気分でinしたらお相手よろしくw
[ 2012/02/01 22:42 ] [ 編集 ]
秋葉で呑みだと!


通勤経路だわ。


と云うものの誰も連絡先知らんなぁ~。



まぁ楽しんでね。
















fjk以外の皆様!

[ 2012/02/02 12:58 ] [ 編集 ]
>ればれば

連絡先教えておけばよかったねw

ちょー楽しかったよー♪
fjk含めて!!ww
[ 2012/02/03 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


