Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大剣豪の嫁になるっ! 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
初雪降りました札幌です☆
降りましたと言うか降ってるなうwww


今日から3日間雪マークですた
でも3日過ぎるとまた温かくなるそうなので
安心?です(つω`*)


とりあえず初雪にテンションあがりまくりますた♪



そしてもいっこテンションあっぷあっぷなのは~
wa.jpg
むひっ!w

もうほんとゾロかっこよすぎて結婚したいwww
でも最近しらほしちゃんを守る
ルフィもかっこいい・・・(*´д`*)←



という2次元は置いといてw






そしてあれです
バイト先の休憩所みたいなとこに

ti.jpg

まさかのチロルチョコ~w
かわいかったので4こもらっちゃいましたw





そんでもってそんなバイト先で先日忘年会がありました。

張り紙見といてね!

と言われ、見たら

sy.jpg

社長おごりうぇーいwww
って喜んでて見落としてたけど

(苗字だけでOK牧場)
























(苗字だけでOK牧場















社長お茶目/(^0^)\wwwww













ちなみに後から聞いたんですが
しゃぶしゃぶ1人8500円のコース*21名と
2次会は8名だったんですが2時間くらい飲み
全部しゃちょさんおごりでテラ太っ腹www
しゃぶしゃぶお肉なまらウミャーですた♪
ごちそうさまでしたっ♪














なんてところからRSネタ入りま~すw
といってもGv結果しかありませんけどねっ!←

ss_20111115035020.png
ss1_20111115035020.png
ss2_20111115035016.png
ss3_20111115035016.png


紋章変わるのもあっていつのって感じですが
北海道ギルド【なまら】さん・月華夜想さん
他鯖からOFF_OADさん・飛天さん
ありがとうございましたm(*-ω-)m






あっとあと~暇だったので
お友達のリンクの更新がわかるように
新しいのやりましたw



そんな感じでアタシはこれからバイトに行ってきまぁす♪
ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/11/15 03:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


