Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりんす 

なんかブログ書く度に
お久しぶりとか言ってる気がするw


どうもこんちーっす
就活諦めかけのふじこでっすw

今までめんどくさがってたもんが
悪い方向で返ってきた感じですはい


でもなんとなくブログとか書くと
すっきりしますよね
自己満なんです完璧にwww
ある意味ストレス発散なんすかね~




とりあえずハロウィンを軽く通り越し
もうクリスマスの飾りつけとかしちゃってて
1年はえ~wwwww
って感じですね



早いと感じてくると歳なんすかねww
アタシほんとに22歳なのかと
たまにふと疑問に思います\(^0^)/



ほんと1年あっという間やったー
バイト三昧過ぎて悲しいです
3/11以降ホテルが暇になりホールに行って
4月も暇やなーとか思ってたら
5月GWで気持ち一回死んだ気がするwww
6月は修旅とかでまたこれ忙しい
7・8月は夏休みおいおい!って感じで常に忙しい
9月に入ったかと思ったらまた修旅とかね!!
10月も修旅だの宴会だの団体的なのが多かった
そして11月は暇~♪
って感じだけど
12月1月と来て忘年会・新年会シーズン
終いには成人式もあるし今から恐ろしや~www



こないだは元々休みだったのに
いきなり前日になって

明日7時から出れる?

ってメール来まして

大丈夫です。

って送ったのが間違いだった。

朝7時~24時まで働かされて
ちょwwアタシただのバイトですけどww
とか思ったり・・・
だって休憩が30分しかなかったんだもーんw
その30分=お昼ご飯どうぞ^^


しかも次の日普通に朝7時から・・・


ほんとあのアホな上司を
後ろから刺してやりたいって思いました♪





そして11/6人生初の忘年会とやらに
参加させて頂くことになりまんた☆
しかも社長のおごり~www
元々社長さんとは知り合いだったんですけど
ほんまえぇ人やwww
太っ腹すぎて貧乏なアタシにはなまらありがたいw



ってことで6日は
すすきのご~ご~♪
になりそうです(つω`*)



楽しみ~♪


現実見ればバイトに就活に卒論っ!!
もうくじけそうです
(既にくじけてますが・・・orz)


とりま卒業したら神奈川行って
一人暮らしするって言うのが現在の目標?です



でもぼけが悪化してるおばあちゃんから離れるのは
ちょっと心配なんです(。´Д⊂)
(おばあちゃん・ママ・お兄・お姉・ふじこで住んでます)

最近ほんと深刻です;
よく朝と夜を間違えちゃうんです;


毎日18時頃になると・・・

おばあちゃん「あれ?朝刊まだかい?」

ふじこ「今夕方の6時だから朝刊まだだよ!」

お「今さっき夕刊きたんだ。
  次朝刊来るんだけどこないんだ。」

ふ「いやだからね、
  これから夜になるから朝刊は12時間後だよ!」

お「12時間経ったらお昼になっちゃうしょw」

ふ「・・・。」

ふ「えっとねwwこれから夜になるから
  時計がもう一回クルって1周したら
  朝になって新聞来るんだよ!w」

お「違うよ~だっておばあちゃん
  これから朝ごはん食べるんだもん!」

ふ「朝ご飯じゃないの!夜ご飯なの!w」

お「だって朝(ry


って言う会話を永遠と・・・
これはほんの一部ですが
毎日毎日こんな会話をしてたら鬱になりそうです;


まぁ会話だけならいいんですが
朝だと思ってるから
自分の中で日付も変わって
お薬を1日に2日分飲んじゃうんですよね(;´Д`)
お薬カレンダーみたいの買って
日めくりのとこに置いてあるんですけど
それでも持ってっちゃうので最近はお薬隠す作戦に!

そしたら薬がなくなった!
病院行ってもらってこなきゃ!
とか言ってて自分で行けちゃうから
またこれ困ったもんです・・・
何かいい方法はないものか(´ヘ`;)






なんて色々考えてたら本気で鬱になりそうorz
なので最近は逆にバイトしてる時が
ある意味何も考えなくていいので楽だったりもしますw




RSは時間ある時Gvだけでも参加しようかなーとか
思ったり思わなかったり♪←

なのでもしinした時は構って下さいw
愚痴日記みたいでなんだこいつww
って感じですけどご観覧ありがとうございましたw
なんとなく書きたい気分だったので書いちゃいました☆てへ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/10/30 23:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


