Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママが天使に見えた日 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
前回の記事を書いた直後に
寒気が来て
高熱・腹痛・頭痛に襲われました



熱を測ってみると38度3分\(^0^)/



寝たいのに寝れないし・・・
(時既に朝7時頃w)
とりあえず冷蔵庫に入ってたえ、いつの?
って感じの冷えピタをおでこに装着




長時間寝れなくて
1~2時間ごとに目が覚めて
ゔぅぅぅ~~~~(;´Д`)
ってなってたら




部屋のドアが開いた・・・






ガラッ







そこにいたのは









冷えピタの箱を持った
夜勤明けのママでした。








マ「なに!?熱出たって?!大丈夫かい!!」
  (お姉ちゃんから聞いたらしいw)

ふ「あ~・・・うん。大丈夫・・・じゃない・・・w」

マ「とりあえず冷えピタ買ってきたよ!!ホレ!!!」

ふ「あ、、、ざーすw」

マ「なんかいるもんあるかい?!」

ふ「う~んと~・・・」

マ「ポカリかい?!アイスかい?!
  いるなら買ってくるけど!!!!」

ふ「う~んと~・・・」

マ「何がいるのさ!アミノサプリかい!?
  アミノサプリ買ってくるかい?!!」

ふ「あ、うん~おねがい~w」

マ「んじゃ買ってくるわ!!他なんかいるもんあるかい?!」

ふ「今んとこ大丈夫かなw」

マ「そっかい!んじゃ行ってくるわww」

ピシャ

ふ「ありがとてらっさ~い☆」
(か~ちゃん病人とか関係なくマシンガンww)








とりま冷えピタ交換して














~数分後~














ガラッ











マ「ホレ!!!アミノサプリ買ってきたよ!!!」

ふ「あ、ありg・・・

マ「とりあえずコレあれば大丈夫っしょ?!
  水分いっぱい取りなさいね!!!
  そして汗いっぱいかきなさい!!!
  もし他になんかいるもんあったら言って!!」

ふ「うんwわかっ・・・

マ「じゃぁお母さん夜勤明けで眠いから寝るわ!!
  死にそうになったら起こしてwwww」

ふ「もう死んでるんですけどwwww」

マ「人間意外と死なないから大丈夫かはっはっは~www」

















ピシャ









天使様が去った後熱測ったら





39度2分(つω`*)









ちょっと寝れてまたぐったりしてると















ガラッ








マ「熱下がったかい?」

ふ「うん~さっき9度2分だった・・・」

マ「あらあら熱下がんないのね~
  病院行くかい?」

ふ「今日土曜で明日日曜だよ~?」

マ「救急病院とか探せばあるでしょ!」

ふ「あぁ・・・大丈夫っしょ~そんな大袈裟な~w」
(救急病院=事故とかで血塗れの人が運ばれてくるイメージでしたw)

マ「お母さん明日休みだし明日行ってくるかい?」

ふ「う~ん・・・まぁもちょい様子見かねぇ~」

マ「そっかい!んじゃ何かいるもんあったら言いなさいね!
  アミノサプリまだ大丈夫だね!てか飲んでるの?!
  ちゃんと飲みなさいね~~~~~~~!!」

ピシャ

ふ「うん、ありg・・・」





















なんてやりとりもありけり











熱はなんとか下がって36度1分に♪(´∀`人)
でもその後腹痛と頭痛が治らなくって・・・
原因はなんだ?!と思って
症状をネットで探して見たら
急性胃腸炎っぽいww
てか時期的にもコレでした。



中学の時にもなって今回2回目(。´Д⊂)


中学ん時は嘔吐が酷かったんですけど
今回は嘔吐がなかった代わり?に下から全部・・・
この辺の詳細書くとちょっと
お下品なお話になっちゃうので自重しときますwww



胃腸炎なったことある人はわかると思うんですけど
なったことない人がイメージしやすいように


色んな痛みを含めどんくらい辛いか!
と言うのを表現してくれたSさん





トトロとラピュタも見れないくらいです
(サク○ラサケさん証言)





















合ってるような気がするんだけどなんか違う気も←












とまぁ、熱が下がって良かったものの
ご飯が未だに食べれません;
頑張って食べたものが




すりおろしたリンゴ1/4こ




















強制ダイエットで3キロ痩せましたwwwww

















明日筆記試験とバイト・・・w



そして新しいメガネを作りに行きたいな♪


生きてるかな自分♪



なんかまとまりない文章・・・
いつもでした\(^0^)/






みなさんも夏から秋の
季節の変わり目にはご注意をヽ(;´Д`)ノ
最近やたら寒いですからねw


RS全く関係なかったっすけど
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/09/20 18:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)
日頃の行いが悪いからだよ・・・お大事にw
[ 2011/09/20 23:56 ] [ 編集 ]
毎日忙しくしてたみたいだから疲れが出たのかしら
お大事にねぇぇ・゚・(ノД`)・゚・



ママはアミノサプリ関係者さん?wwwwwwwww
[ 2011/09/21 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 21:33 ] [ 編集 ]
無理が今になって体にきたんですよー
お大事にしないとね( ´Д`)
ママンTUEEEEE
[ 2011/09/25 01:53 ] [ 編集 ]
>のれのれ

無事治ったよありがとーw
放置すまそwww
[ 2011/10/31 00:10 ] [ 編集 ]
>脱線さん

愛してます♪(*´д`*)www
ちなみにママは介護士さんデース(´∀`)

放置すまそーw
[ 2011/10/31 00:12 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

今さらだけどありがとーw
無事完治して元気ハツラツだよーw
ママン色んな意味でTUEEEEEの\(^0^)/

放置すまそんw
[ 2011/10/31 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


