Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーンスーンスーン 

起きてから書こうと思ったのですが
眠気のピークが過ぎてしまったみたいですw

まずはゆやちゃんとミズナのラット狩り(・ω・)ドロップです☆
↓素敵なツーショットありませんでしたw

ratto.png

卵切れた時=ですねw
ゆやちゃんが店売り行くと
命がけで釣ってますw


そして攻城戦!!
ローマの休日さんからの防衛です☆
実はローマさん
バグもあったけど3連ちゃんwww
なんて奇跡^0^w
そして↓は攻城戦の様子

kojo.png

もう何が起こってるのかわかりませんww
正面突破され、サイドも突破され
そんな結果は・・・

koujo.png

GHLv1に戻っちゃいましたw
またあのGH・・・
セツナスw
うーん・・・
来週また頑張ろうっ☆w

という訳でテイマのドロップです

dorop.png

もうナパが最高補正だろうと
嬉しさのかけらもありませ・・・
パパ手こないだ売れたのにまた><w
エンチャして遊ぶしかもうないですねw
ほんとこの子のドロップは何なんでしょうかww


そしてロウトちゃんとモリ3で遊んでたPTの説明♪

PTrouto.png

HPの減りにバクショしましてこんな説明w
落ちるまで募集中でした^^w
ほんとめんこい^ω^


もうロウトチャンネタがコーナーのようになってまいりましたw
(だってテイマで狩りしてたらEXPERロウトちゃんしかいないんだもんw)

ネタがたまってまいりましたよ~w

てぃっ!

roto_20100404100726.png

なぜかスピッツw
空・・・
飛びたかったのか・・・
夢はかなわなかったみたいですね
残念ですwwww

↓はタイトルにもなっている
最近お気に入りの
スーンスーンスーン

suns_20100404100726.png

くだらないだじゃれ・・・

ma-ne.png

ちょっと放置してみたり

rneta.png

あえてノラなかったり

sun.png

やっぱりロウトちゃんいじりはやめられませんw

これからは
☆製薬のいじられブログネタコーナー☆
として載せていきたいと思いますw
(もっといい名前ないかしらwww)

ちなみに製薬?
ナニソレ
って思った方
ご存じないでしょうか?

ロ~ォトッロォトロ~ォト~♪
ロ~ォトッロォトロ~ォト~♪
ロ~ォ~ト~せ~いや~ぁくぅ~♪


という訳で
とある日から
製薬になりますたww

ちなみにふじこは
バファリン♪
半分優しさでできt(ry


ではこの辺でっw
画像いっぱいでしたが
ご観覧ありがとうございました^ω^♪
>w<ノチチ
[ 2010/04/04 10:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


