Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっほう!!!!! 

さてさて
ラストスフィアも切れて
無課金やっほいGDは行きますよ
って感じのふじこデース♪

とりあえずバイトが鬼やあwww
12連勤乙wwwwww
21日は筆記試験だし(就活してたのね←)
その後居酒屋バイト入ってて5連勤♪
来週多分



死んでると思いますwwww




そんなこんなで溜まってたアレが・・・
なんかいっぱいあるお(^ω^)




まずはおにゅうリンクですね☆
ご紹介遅れました(;´∀`)

突ゴリGメン!
ふゅちゃんことザ・フューリーちゃんの
お金がなーーい!


もり6秘密?で仲良くなったんかな?(曖昧w)
ぽてたんことぽてとちっぷすちゃんの
チップの住処

(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


んでもってブログ見てますとかそっち系の
buro_20110917033601.png
buro1_20110917033601.png
buro2_20110917033601.png

鋼鉄のスヌーピーさんのGHに
攻城後お邪魔しましたら・・・
sunupi.png
sunupi1.png

ありがとうございますm(*-ω-)m
と同時に王子様アアアアァァァァァwwwwww
って感じでした。




からの~
Gv結果ずどーん!
突ゴリから参ります☆

totu_20110917034149.png
totu1_20110917034149.png
totu2_20110917034149.png
totu3_20110917034149.png
totu4_20110917034149.png
totu5_20110917034149.png
totu6_20110917034230.png
totu7_20110917034230.png
totu8_20110917034230.png

エロテロリストさんは鯖間ですねえぇ
直ったとかっていう噂なので
鯖間も入れてますよぅ(つω`*)


SS☆
ss_20110917034405.png
ss1_20110917034405.png
ss2_20110917034405.png
ss3_20110917034405.png


まぁ出れたのがこんな感じですねw


対戦して頂いたG様方ありがとうございました☆





そしてそしてええええ
先月の23日に
誕生日を迎えさせて頂きました∩(´∀`)∩

当日は高校の時以来の友達と千歳空港行ったりして
どしゃぶりの雨の中ドライブしてましたw


RSでは耳くれたりGチャだったり
(嬉しさのあまりSS撮り忘れたりw)

tan_20110917034701.png
tan1_20110917034701.png
tan2.png
tan3.png
tan4.png

るびたんがふじこの前日ということは・・・
やかたんと一緒かw
二人ともおめでとっ( *´艸`)

こんなアタシの誕生日を覚えててくれた方、
誕生日アピールしたらお祝いしてくれた方
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




んでもってんでもって
脱線さんがプレゼント何欲しい?
って言ってくださって
もちろんふじこは
dassensan3.png



ふふw



でも若干拒否られt



でもふじこはめげません!!!




dassensan4.png







やっぱり拒否られた\(^0^)/www








だけどね
優しい脱線さんはね


dassensan5.png



























( ゚Д゚)ナンカキコエル





















|д゚)チラッ

































dassensan.png






















ちなみにこちら
アリアン銀行前でございましたwwww
おもしろすぎて
優しくて

dassensan2.png

ほんと脱線さん大好きですwwwww







そんな脱線さんはロリコンみたいで
dassensan6.png

そんなロリコンの脱線さんとお話してたら

dassensan7.png

おもちの話→きなこの話になったw


まさかね
こんなね
きなこでね

dassensan8.png

dassensan9.png


ここまで盛り上がるなんてwwwww







佐藤きなこちゃんの誕生を妄想し・・・
dassensan01.png









ぬりょフッ








未だにイメージできませんwwwwwwww








そして脱線さんと
きなこちゃんの話で盛り上がってたら























GチャでGD呼ばれたwwwwwwww








別れ際脱線さんはふじこに
こんなものをくれるそうな・・・

dassensan02.png
dassensan03.png















wktk























wktk






















dassensan04.png

あ、、、、、、、、アザスwwwwwwwww

















さっそく使ってみたら
dassensan05.png

脱線さんも喜んで頂けたようで(つω‘*)
ご結婚ほんとヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ゴザイマス

ほんとたくさんありがとうございましたm(*-ω-)m
ちょっと色々と長くなりましたが
最後までご観覧頂きありがとうございました☆

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/09/17 04:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ナイスリンク追加!!

青鯖全員のブログにリンクしてくれると、スゴイ助かります。

[ 2011/09/18 08:17 ] [ 編集 ]

>さくらさけええええええええええええええ

先月からリンクもらってたんだけど紹介が遅れましt
全員とか無理げーwwww
[ 2011/09/20 07:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


