Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹筋 

(*´Å`)ノ ヤポー♪

やっと落ち着いて?課金しました☆
と言っても
最後のスフィアとコスミ出しただけですけどもw


そいえば前にらじゅたんからもらった画像・・・
そう、
2011042621320000.jpg

ふじこちゃんwwww


いつから飲み物に\(^0^)/





という訳でブログ見てます頂きますた(つω`*)
buro_20110820035732.png
buro1_20110820035732.png
buro2_20110820035732.png
buro3_20110820035732.png
buro4_20110820035732.png
buro5_20110820035731.png
buro6_20110820035742.png
buro7_20110820035742.png

こんな放置ブログ見て頂いてありがとうございますです♪w




てゆぅかぁ~
あたすぃ~
大事なことを~
忘れてましたぁ~




image_20110820040253.jpg


発売日1日間違えて本屋さん行ったら
明日入荷ですね~^-^;
なんて言われましたけど
とりあえずしらほしちゃんかわええw

続き早く読みたいですね(*´д`*)





Gv結果ですたい
ss_20110820040052.png
ss1_20110820040052.png









少ないwwww









まぁGvは置いといて最近のふじこ☆



カイジと秘密行ったら
kaiji_20110820041014.png

ぽつwwwww
個人的にツボりましたw
復帰しても相変わらずの誤字さんです



そしてアルカナムは・・・

気付いたらぺヤングの話題になってまして
この方のこんな一言から全ては始まった。


aru_20110820041139.png

北海道にはペヤングという物体がありません。
代わり?に焼きそば弁当が主流なんですねぇ~♪
Gチャも相変わらずみんな北海道ばかにしやがって♪

aru1_20110820041138.png

ねぇほんと・・・

aru2_20110820041138.png

\(^0^)/

だけどまたこの方の一言

aru3_20110820041138.png

日本満とかひど過ぎましたwww





そんで北海道からの流れで
aru4.png

なんで饅頭やねん!
と突っ込みたくなるふぁんたんでした(。´Д⊂)




そしておめんちゃんのドM集☆

ふじこもKO姫頑張る!
って話から
omen.png

最初の話題から脱線さんして・・・
omen1.png

脱線さんして・・・
omen2.png
ということみたいなので
みなさんどうぞ晒してあげてくださいw

omen3.png





んでもってかわいいえたろー
eta_20110820043439.png


からの変態で〆マス♪(ノ゚Д゚)
yuki_20110820043534.png
↑は反応がまじおもろかったww

yuki1_20110820043534.png
yuki2_20110820043534.png


ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/08/20 04:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
グヘグヘ

何気私も北の大地出身でござーます。

リンク頂きました~
[ 2011/08/20 15:26 ] [ 編集 ]
こんな飲み物あったんすねー
ふじこちゃん(´Д`)ハァハァ

1日遅れて本屋か・・・
天然で(ry
載せてくれてありがとー^-^
[ 2011/08/21 10:07 ] [ 編集 ]
>ふゅーちゃん

なんと!
ナカーマこんなところにイターノカw

リンクありがとう~(つω`*)
[ 2011/08/23 23:29 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

ふじこちゃんとかうけたw

1日早かったんだなーw
天然じゃないんだなーwww
[ 2011/08/23 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


