Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置っちー 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
どうもお久しぶりです☆


鬼の様にバイトのシフト
入れられてたんですけど
やっと落ち着いたような
落ちついてないような?w

もうバイトの事書きだすと
愚痴が止まらないので書きませんw



RSの方はとりあえずコスミ出したけど
半分行けたような行けてない様な・・・
って感じです♪




られたんからの更新催促の耳と
rare_20110808151509.png
rare1.png

神秘で出会った方と
buro_20110808151509.png

RS素材の蜘蛛のとこ
buro1_20110808151508.png

ろろで会ったのにふじこと呼ばれ
ちょっとびっくりしましたw

ありがとうございましたぁw




そしってー
え?いつの?w
っていうGvから最近のまで
突ゴリとSSの結果でっす♪

totu_20110808154413.png
totu1_20110808154413.png
fantan.png
totu2_20110808154413.png
ss_20110808154413.png
ss1_20110808154413.png
ss2_20110808154412.png
ss3_20110808154512.png



ふぁんたんGとの対戦の点数は
半分くらいふじこですかねw
ふぁんたんに見つけられ次第突っ込まれて
めちゃ痛かったですw




そして装備をふじこから戻すのが
めんどくさかったあちゃこ
atyako1_20110808162457.png

注目点は防御力2wwww



ポタ出ししてて
無理して緑の鎌の人に挑んだら
死んじゃいましてw
ポタ出てそのまま放置して裏行ってたら

atyako_20110808162458.png




まさかのスナッチャーに殺された\(^0^)/








さすがに恥ずかしかったのでGHに戻ると
gh_20110808162927.png

黄色いのが6匹(ノ゚Д゚)
記念撮影しちゃいました☆






んでもってんでもって
aru_20110808163109.png

最初ふぁんたんG行こうと思ってたんですけど
カイジも戻ってきた?しアルカナム来ちゃったYOっ!



情緒不安定だとG移籍するアタシwww
G移籍する時=病んでる時みたいです((´∀`*))





一人で勝手に病んで
一人で勝手に決めちゃって
大体いつも突然G抜けるので
周りがえ?ってなりますよねw
病んでると今までの環境から
心機一転紅一点したいみたいですw




ただの情緒不安定な気分屋だと
思って下さいぽいぽーいww




書いてるうちに眠くなってきましたはっふーんw
久々更新なのにgdgd過ぎて
2~3時間前から書き始めてるアタシwww
途中から眠気でてきとー&テンションおかしいですね
元々ですはい\(^0^)/




これかちょくちょく更新していこう
っていう目標を持ってがんばりまーっす♪
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/08/08 16:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
突ゴリvsエンジョイ戦になぜいなかったし!
ヒガタクさんいじめてその次にふじこいじめようと思ったのにいいいw
[ 2011/08/09 12:36 ] [ 編集 ]
>くりりん

そういややってたみたいねーw
あちゃこで出てもふじこで出てもぬっ殺されフラグ確実だったなw
ま、、、また今度機会がありましたら^w^;;;
[ 2011/08/10 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


