Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(ノ゚Д゚) 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
どうも問題児ふじこです☆

気付いたら朝のバイトが
先週の土曜日から始まり木曜まで・・・
金曜日学校の夜バイト・・
引きこもりる時間を下さい
土曜日また朝7時出勤のはずが
目が覚めたら・・・・







6時49分
me.png



















アァ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!←ほんとこんな顔にw
















びっくり飛び起きてバイト先に電話・・・
やっちまったYO

即効準備して7時半に出勤しますたヽ(;´Д`)ノ



はぅ;




そして本州あたりは
猛暑日とかなんとか言われてましたが
お外天気いいのに風冷たいから
長袖or上着必須のサポーロです♪

体温調節がムツカシイ・・・w




独り言でした。
ではGv結果デス
突ごりぃ♪
totu_20110626034837.png
totu1_20110626034837.png
totu2_20110626034837.png

ちょっちゅねええええええええええええ

S☆S
SS_20110626035033.png
Ss1_20110626035033.png


こんな感じ☆





そしてあちゃこが・・・
atyako_20110626035232.png

どうせあののだろうって
誰もが思いますよね




atyako1_20110626035232.png

欲しかったんだコレーw

というわけでトラップびしょっぷ頑張ります☆






んでもって悲しいお知らせ・・・
もう知ってるかと思いますがああああ
dori.png
便利だったのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ






恋ちゃん恋ちゃーん♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪








yaka_20110626040206.png




ではでっは~ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/06/26 04:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
遅刻乙。
まあ僕も学校はよく遅刻するけどね。
バス30分に一本なのに乗客満員でスルーとかなんとかならないかなこれ。

こっちはものすごく暑いよ。
羨ましいな道民め
[ 2011/06/26 15:39 ] [ 編集 ]
遅刻するほど疲れてたんでしょうねぇ^^;
その時間で用意して出かけられる女の子って凄いな・・・
罠指おめでとー
最後の夜さんカッコイイw
[ 2011/06/26 16:12 ] [ 編集 ]
寒いって、冗談だろ?

うちの娘、汗疹できて大変なんですがw
北海道ぱね~な!
[ 2011/06/26 17:10 ] [ 編集 ]
と、思ったら最近急にあっつくなりましたよね北海道(゚Д゚;)
[ 2011/07/03 00:19 ] [ 編集 ]
RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します


勝手ながら
//plaza.rakuten.co.jp/RSarenadojo/
でリンクさせていただきます。
(相互リンクが可能でしたら、よろしくお願いします。不可でも結構です)

更新頑張ってください。

このコメントに対する返信は不要です。

[ 2011/07/13 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


