Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには 

ブログっぽいこと書いてみるq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
今日は7時~11時半までバイト~の
めっちゃ暑くて
めっちゃラーメン食べたくて
家の近くのラーメン屋さんに行って
味噌ラーメンいっちょううう

家着いて
珍しく天気が良すぎたので
お布団干して
お洗濯して
お部屋の掃除っ♪

お昼に始めたはずなのに
気付いたら19時になってた☆

今お部屋めちゃキレー
来るなら今のうt


というか
就活に悩むお年頃です☆
RSなんかやってる場合じゃ(ry

やりたいことってナンダロナー
お金とお休みがある程度もらえる
素敵なお仕事ないかしら(つω`*)


あーあー頑張ろう・・・w





さて、
SSのGvがあったはずなのに
2秒遅く間に合わず
出られなかったろろなので
本日Gv結果なっしんぐ~♪


そいえばしゅとたまが久々にinしてまして
例のアレを聞いてみた
syutotama.png
らしいです・・・w

でもぶっちゃけ
syutotama1.png

みたい\(^0^)/











速度ミアを買うべきなのか・・・
そんなことより就(ry








そして最近思うコト

iseki_20110617031208.png

火力ポタ出せよぅwww

10分くらい叫んで
アリアンでも叫んでいなくて
時間も夕方だったのでみんな放置なのかな?
とか思ってたら
やっとポタ持ちさんが・・・

あちゃこ転生して初秘密だったので
火力に自信がなくて
耳こないだろうなーと思って一応
@6って叫んだ瞬間耳・・・






君らさっきまで泡やったやないかwww


最近ポタ無火力多すぎるうう




っていう愚痴ヽ(;´Д`)ノ



テキトー更新ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/06/17 03:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)
ご無沙汰です。ふじこちゃん元気そうだねw遺跡はポタが非常に出にくいからみんな出さないだけなんだよなw(まあめんどいって人が多いだろうがw)あそこは寄生臭い輩多いのも無理ないっと思ってくれればいいかと( ;^ω^) あ、そのうちRSで友録してもらってほしいからWindKillerに耳してくれると嬉しいです(出来ればふじこのほうでしたいです^^)んじゃまた。
[ 2011/06/17 08:38 ] [ 編集 ]
就活やるかどうか悩むタイミング遅くないですかw
[ 2011/06/17 10:05 ] [ 編集 ]
>うぃきちゃん

元気…なんかな?w

遺跡に限らず火力のくせにポタない子が最近多い気がする(´へ`;)
Gv仕様の健康職とかならまだわかるんけどさー
ポタ2寄生待ってるならポタ出ししろって思うw

友録ふじこ満やからもぅいない子とかいたら消しとくわぁ~w
いなかったらドンマイ\(^o^)/←
[ 2011/06/18 04:10 ] [ 編集 ]
>ふぁんたん

3月くらいから何社か受けてるっちゃ受けてるんだけどねぇ~w

1こ2次で落ちてウェブエントリーとかで3~4こ落ちた\(^o^)/
早く内定もらいたいわーw
[ 2011/06/18 04:14 ] [ 編集 ]
おばんです。

ふじこちゃん、大学生なんだね~。
めっさ羨ましいわぁ。

生活乱れてるみたいだけど安心して。
そういうもんだからw
でも、就職だけは真面目に取り組んだ方がいいよ~。
先輩からの数少ないアドバイスねb

ゲームなんていつでも出来るから、頑張るべき時期は悔いを残さないようにガンバだ!
内定決まった記事、楽しみにしてるよ~
[ 2011/06/18 18:36 ] [ 編集 ]
やっとグルメ日記来ましたね ラーメンですか・・・
と思ったら普通の記事書いてあった(´Д`)

こんなご時世だから就職活動大変だろうけど
頑張って下さいねー
内定楽しみにしております^-^
[ 2011/06/19 18:01 ] [ 編集 ]
就活何それおいしいの?就活生の羽さんです。
まぁーふじこは大人しくダメオン就職でいいんじゃないかな?^^^^
ポタ無火力はもうなんというか・・・ねwたまに温存したくてポタ持ってても寄生しますけd
[ 2011/06/22 10:20 ] [ 編集 ]
>じぇfたん

大学生が羨ましいのは3年生までだお∩(´∀`)∩w
シュウカツコワイうぇうぇwww

色々乱れておりますが頑張りますはい。
先輩内定下さい><←
決まったらうざいくらいアピールしますんで
内定決まったと報告がなかった場合は
ニート確定と思ってくだs
[ 2011/06/22 19:51 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

なんか無性に食べたかったんだよね・・・
愛する味噌らーめんwww

ほんま就職就職・・・
王様の耳はロバの耳ーー!!!
くらい叫びたいあうあう
な、、、内定、、、が、、、ん、、、ばるw
[ 2011/06/22 19:53 ] [ 編集 ]
>くりりん

一緒に地獄頑張ろうじゃないか(つω`*)w
ダメオーン様でも雇って頂けるならいきたいっすwww

たまたま叫びあった~とか
ポタ出し中に~とかならまだわかるんけどさ~w
拉致した時にPT属してます だと拉致してあげたいけど
ずううううううっと泡でポタ2叫び待ってる感じがイヤw
秘密内入ったらTUEEEEEしてるし・・・w
だから最近は友達と3人で行ってる(●^∀^●)bブィ!!
[ 2011/06/22 19:57 ] [ 編集 ]
自分だって支援さんのポタで寄生しているくせに・・・
愚痴じゃなくて現状報告でしょ?
ポタ無し火力が嫌ならペアで行けばいいだけのこと
[ 2011/07/16 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


