Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い~やっほぃ☆ 

最近また
朝方まで起きてる生活に
なりつつありますふじこです

寝ないでバイト行ったり~で
主に睡眠時間帯が昼~夜(つω`*)
あかんあかんww

そんなふじこの最近のマイブームが
これだあああああああああ!!
image_20110615044722.jpg

フルグラも好きなんですが
最近は専ら豆を大量摂取しておりますwww
めちゃ美味しすぎます∩(´∀`)∩

てか札幌6月半ばだというのに
寒いwwwwww
GW明けちょっと温かかったのに・・・
半袖で歩けまてん\(^0^)/

夏に備えて腰まであった髪の毛を
バッツリボブくらいまで切ったのに
寒いわwwwww


っていう気温への愚痴はさておき
おにゅぅリンクですっ☆

気付いたらお友達になってますた☆
割と前からのお付き合い・・・?w
ダウトから熊ちゃんこと
熊足峡谷盗賊団ちゃんの熊足峡谷盗賊団の記録

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


んではいつもの・・・
突ごりいいいいいいいいぃぃぃ
totu_20110615045840.png
totu1_20110615045840.png
totu2_20110615045840.png
totu3_20110615045840.png


からの~SS(ノ゚Д゚)
ss_20110615050004.png
ss1_20110615050004.png
ss2_20110615050004.png
ss3_20110615050003.png
ss4_20110615050003.png
ss5_20110615050003.png


ブッフバルト倶楽部ネオさん・エタフリさん
Friendsさん・城塞の牙さん・WinterBreeze♪さん
紅い翼さん・SOPHIAさん・Crusaderさん・ラオス共和国さん
対戦ありがとうございましたm(*-ω-)m


そしてそして~
GDとGvと秘密で精いっぱいなりに狩りしてるふじこ!
頑張って目指せカンストなんですが
ステが・・・
hujiko_20110615051004.png
これなんですけど
ゴリアテ表記が
hujiko1_20110615051004.png

どうやったらカンストするんだああw
スキルLvなんですかね?
しゅとたま目指してカンストしたかったんに
どうしたらカンストするんだああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って感じですはい


光ツインにしたらいけるのかしら・・・
だけどもだっけど~
そんな~お金は~
ありませええん((´∀`*))


んでもってかざたんが711Lvになったので
あちゃこも一緒に転生しまんた
atyako_20110615051430.png

びるびると転生でぇと♪←

atyako1_20110615051430.png

ステとスキルなんとなく振って
よしっ!と思ったのに
レイド取り忘れたうぇうぇwwww

とりま遺跡のポタも出したので
秘密行ったら即座にとろうと思いますw


今日も~
7時からバイトで~
13時から学校なのに~
生活狂いまくり~


ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/06/15 05:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
デートて・・・w
勘弁してくれw ←

SS取るなら言ってくれたらイケメンに・・・ry
[ 2011/06/15 21:02 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
あちゃこさんも転生したんですね
おめです^^
バイトで睡眠時間がおかしくなって、体を壊さないで下さいね
また見ます
[ 2011/06/16 07:01 ] [ 編集 ]
>びるびる

転生でぇとでしょ?^^
びるびるいけめん(笑)だよ(つω`*)
十分いけめん(笑)だから安心しt
[ 2011/06/16 22:32 ] [ 編集 ]
>てひたん

3キャラ転生だるーとか思ったけどLvだけあちゃこだったからねw
ほんまこの生活続けてたら色々あかんw
いっつもコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2011/06/16 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


