Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片手メートルの脱線さん 

(*´Å`)ノ ヤポー♪

2日間のお休みができて
なんとなくゆっくりできますた(つω`*)

北海道は5月なのに何でこんなに寒い・・・
未だに暖房と加湿器がないとやってけないっすw


まっずはおにゅうリンク♪

ペロペロ大好きめーちゃんこと
冥王@SoHoちゃんの⑪だんご大家族⑪

(*´ω`)/ ヨロチクビ

うぃんちゃんことひなのちゃんのブログも
せっかく教えてもらってリンクしたのに
いつの間にやら消えててちょっとショックw
うぃんちゃあああああああん(。´Д⊂)


そうそうこうやってお友達のリンクが増えて
とっても嬉しいふじこですが
サケたんがこんなこと言ってくれますたっ!
sake.png

嬉しい限りです(つω`*)
そんなこと言われちゃったら頑張ろうかなw


とりあえず溜まってたGv達☆

突ゴリイイイイイイイイィィィィィィィィィィ!!
totu_20110511033418.png
totu1_20110511033418.png
totu2_20110511033418.png
totu3_20110511033417.png
totu4_20110511033417.png
totu5_20110511033417.png
totu6.png
totu7.png
totu8.png

Shooting_Star☆
ss_20110511034836.png
SS1_20110511034836.png
SS2_20110511034836.png
SS3.png
SS4.png
SS5.png


いや~たまってますたw
そして最新の間違って消しちゃった☆←



そっしてそして~
roro_20110511035057.png
roro1_20110511035056.png


さらにさらに~
hujiko_20110511035139.png
hujiko1_20110511035139.png


ろろは1次・ふじこは2次
転生しちゃいますた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ふじこはゴリアテの仕様変更で若干範囲になったので
狩りが結構楽になりました☆

ろろは・・・(;´∀`)
なんとなく知識は無フリでT品で頑張ってますw


そしてふじこはLv下がって
GDB5を4↑で一緒に行ける人もおらんくて
GW前からちぇりたんに翼おいでよ!
なんて誘って頂いたので
GW明けに入隊しちゃいましたっ☆
hujiko2_20110511035839.png

早速GD行った時に
hujiko3_20110511035839.png

こんなこと言われちゃいましたが
紅い翼の皆さま((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


ちぇりたんは相変わらず
tyeri_20110511040153.png

でもそんなちぇりたんの青再構成をしてみました。
耳やら腰やら足の比率Lv1の再構成は嫌だったんですがね・・・



ao1.png








(。=`ω´=)おっ?














そう、問題はここから。
















































ao2.png

いやーやる時はやる子
それがふじこです☆(。っ・Д・)っヨロシクッ!!


ちなみに前回は・・・
ao.png


ヽ(;´Д`)ノ



びるびるっ♪



biru1.png

アメトークの中学の時イケてない芸人の
大吉さんのあだ名の話題になり・・・w

biru.png

上手いこといってみt






大好きな恋ちゃんとの耳は

koityan_20110511040837.png

つんでれなんだよね恋ちゃんって( ´,_ゝ`)






















。・゚・(*ノД`*)・゚・。









そして相変わらずのあの人

yuki_20110511041536.png
yuki1_20110511041536.png

もうノーコメントでいいかなこの子www


そういえば突GHに新しく動物園が出来たそうな・・・
higa_20110511041838.png

ヒガタクェ・・・





久しぶりのskskレモンさんで〆マス♪
remon_20110511041931.png


ではではご観覧kyotyan.png

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/05/11 04:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
きっとド変態の雪ちゃんは喜んでるよ^^
[ 2011/05/12 17:34 ] [ 編集 ]
ふじこ(^ω^)ペロペロ
[ 2011/05/13 17:10 ] [ 編集 ]
転生おめでとー^-^
確かにリンク多いのでオイラも助かってますー
レモンさん揉むんだww
[ 2011/05/15 22:29 ] [ 編集 ]
>さぼぼ

雪ちゃんほんとね^^;
いい子なのに何か残念www
[ 2011/05/31 02:24 ] [ 編集 ]
>めーちゃん

めーちゃん(*´д`*)ハァハァ
[ 2011/05/31 02:25 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

転生((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
サケたんに言われた通り
いっぱいお友達のブログリンク増やして頑張りまんぼ(つω‘*)

れもんちゃんはね・・・
skskレモンちゃんだしね・・・←
[ 2011/05/31 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


