Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終戦 

(*´Å`)ノ ヤポー♪
どうもお久しぶりです。

今回はSS編集がおっつかないので
地獄うぃーくだったふじこの不満たらたら日記w

4/28に朝バイトに行き
夜はお休みだったので友達に誘われて飲みっ!
超久々w
隣にいたおっちゃんには友達と比較されて

あれ?あんたら同い年かい?
いや~あんたは赤ちゃん顔だ
とか言われてすいませんねwwwって感じw

とりま鏡月1本空けて2本目突入したんですけど
友達つぶれてげろり~んw
ふじこも若干危なかったけど
友達が先につぶれると案外しっかりするもんですw

んで次の日朝バイト
昼面接
夜バイト
どんだけー\(^0^)/

まぁ具合い悪いわなw
前日帰宅が2時ですものwww
なのに7時出勤とかね
友達はGWやほーいだからって
アタスのことも考えてwww

まぁくったくたで帰宅して
次の日も朝夜バイトの次の日も(ry
こんな毎日が続き
精神的にも肉体的にも崩壊状態ww

もうバイト→帰宅(睡眠)
バイト→帰宅(お風呂睡眠)

朝食1400人とかもうヤッテランネww
それを5人とかで回すとかまじヤッテランネwwww
片付けても片付けても片付かないし
普通に人足りなくて料理切らすわ
席に食器置きっぱなし
ジュースサーバからジュース出ない

クレーム上等∩(´∀`)∩


みんな色々限界ですた。

でもそんな中ふじこのテンションを上げてくれたのが
wanp.jpg
ぐふふw

いやー疲れてたけどこれのためなら寝る間も惜しむw
帰ってから寝るか読むか悩んだけど
買っちゃったらやっぱり読みたいワンピース(つω`*)♪

ワンピースといえば
アニメの方がOPあむろちゃんになってて
びびったけどアニメーションが仲間達のいいとこ引っ張り出してて
OP見るだけでうるうるしてますはいwww



明日は学校なので8時起きっ!
4時とか6時に起きてたから8時がめっちゃ嬉しい☆
学校の後バイトで次の日また4時起きですが
とりあえず戦争は終わった・・・


そしてお客さんの食後の食器片付けながら
ふと思ったことが沢山・・・

スポーツの団体さんは食べたものは自分で下げる
って感じで
若いのにやっぱりちゃんとしてるな~
なんて思ったりしたんですけどね
とある家族がいまして
ふじこが片付けしてたら聞こえてきた会話


子供:これ(食器)、重ねなくていいの?

母:お姉さんがやってくれるからいいの。
  置いておきなさい。

心の中で叫びましたよ。


同じ食器は重ねとけwww

片付けるはめにもなってほしい(´ヘ`;)
食器意外と重たいし
みんな食べるん汚いし・・・
醤油とかこぼれてそのまんまでよく食事出来るな・・・
とか思ったZE
後料理持ってきといて手付けてないとか
食べるだけ持ってこいやwww
人間の嫌な所イパーイ発見してしまった。


ほんと人間嫌いになりそうw

そ し て
そんな母親を見ながらちょろっと考えたんが
平成生まれゆとりとか言われてるけど
結局そのゆとりを育てたのはあんたらであって
そのゆとりを育てた親を育てたのは(ry

ほんと勝手なやつら・・・
確かに同世代でもゆとり中のゆとりっぽい子はいるけども
ちゃんとしてる子はちゃんとしてるし
言いたい放題いいやがって
平成生まれなめんなおっお( ^ω^)


結局何が言いたいかっていうと
人類滅べばいいと思う。
人間なんて生物がいるから色々めんどくさー!w
GWとか作ったの誰だよほんとwww

もう疲れた疲れたーーーーー



なんつうか普通に愚痴日記♪
フルーツグラノーラ美味しいっすよねっ(。-∀-)ニヒ♪

次回はちゃんとRSネタぶっこみます!
たまってたのてきとーにw
来週からはまたぼちぼちがっつり廃上げしまする。

若干支離滅裂でしたがご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/05/06 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
かなり疲れてるみたいですなーーー

気晴らしに、やすらぎくらぶに行くといいよwww
[ 2011/05/06 13:22 ] [ 編集 ]
ホント地獄だな・・・。無理のないよう頑張れw
[ 2011/05/06 18:29 ] [ 編集 ]
ストレスダイエtt(ry

そんだけ働いてるなら痩せた?w

で、稼いだお金は全部ダメオンへ?wこのダメ人間が!!!!!って、ママンに怒られるy

[ 2011/05/07 04:35 ] [ 編集 ]
こう見るとGW中にのほほんとしてた自分はダメ人間です(ノД`)シクシク


[ 2011/05/07 05:57 ] [ 編集 ]
なんか・・・お疲れ様です^^;
[ 2011/05/08 15:29 ] [ 編集 ]
>まぶたん

やすらぎくらぶってなんだ@@
なんか怪しい・・・w
[ 2011/05/08 15:32 ] [ 編集 ]
>れんれん

とりあえず落ち着いたw
やっとお休みもらえて気付いたら15時間くらい寝てたw
てかふじこれんれんと同じくらいのLvなったし
一緒に秘密・GD行ったり遊ぼうぜよw
[ 2011/05/08 15:33 ] [ 編集 ]
>ショボ

若干痩せたけどその分食べちゃった☆テヘ

ダメオンになんかつぎ込まねwww
ゲームにお金はかけない!
それがモットーです!!←
[ 2011/05/08 15:35 ] [ 編集 ]
>しえちゃん

ぐーたらしてたんかw
サービス業ついたらGWとかほんといらねぇZEw
[ 2011/05/08 15:37 ] [ 編集 ]
>りんりん

ほんと・・・自分お疲れw
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッw
[ 2011/05/08 15:37 ] [ 編集 ]
バイトお疲れ様ですー^-^
赤ちゃん顔だと・・・!?
イイじゃない(´Д`)ハァハァ
[ 2011/05/08 22:36 ] [ 編集 ]
なるほど。みんなに貢いでもらうわけか!!!www

ずるいwww

って、事でふじこはサボに貢いd(ry
[ 2011/05/09 05:14 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

お疲れありがとー(つω`*)
いやー21にもなって赤ちゃん顔とかね・・・w
まじ童顔いややわーw
[ 2011/05/11 04:26 ] [ 編集 ]
>ショボ

ん?^^
[ 2011/05/11 04:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


