Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔☆ 

行ってきました!
そう!この子で☆

aoarasi.png

↑辛子使えょw
代行アリアンで昨日探したところ耳頂いたのですが
迷子防止で友達と行く予定だったので22時以降になってしまって
相手様が落ちてしまうとのことでお流れに^^;w

仕方なくアリアンで叫んだところ
なんということでしょう
代行します!
叫びが嵐含めて3こww
これはあきらめようと思い
自分の運比骨首いってきましたw

honekubi.png

GDX・・・ツカエネ
とお思いでしょうが
姫物理に転生しようと思うので
使えるんだなこれが^w^

というわけで早速アンジーの元へ
久々だねあんじー⌒ω⌒
元気にしてたかい?wwww

anji.png

長い道のりでしたが
やっとバイル?パイル?の元へw
ほんと遠いぃ;
迷子なりかけたしw
もっと身近なとこにいてよねっ><←

akumaa.png

てか50n飛んでくの忘れててお金借りましたw
1億33マソしかなかった^0^;;
ゆやちゃんありがとう☆
早速1億消えましたよっとw

saikousei.png

ワカチコワカチコな結果!!


























kekka_20100403020416.png

失敗しましたww
2回目はナイってかwww
連続させてくれないってかwwww

でも自分ので良かった;
代行で人の失敗すると申し訳ない><

ということで次回も代行見つからなかったら
この骨首挑戦しようと思いますっ(`・ω・´)b









お金があればですけどw

この成功率って運でかわるのかなぁ?
リア運なんですかね?

次は成功しますように♪^ω^


という訳で毎度おなじみの
かわいい製薬ことロウトチャンネタwww

hentairouto.png

相変わらずツボでめんこい⌒ω⌒
最近ロウトちゃんいじるの大好きっ!
ちなみにちょっぱーはサブIDのWIZです☆
無課金のときに遊ぶ子w

ろろのあ といい ちょっぱー といい
そうですONE PIECE大好きなんですっ

先月新刊出ましたよね^^
続きが気になりまする(*´ω`)
(一気に読みたいのでコミック派w)

早くでないかなぁ~♪

っと話しがそれてきたのでこのへんで^ω^w
ブログご観覧ありがとうございました☆
>w<ノチチ
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 03:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


