Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期♪ 

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"コンチャ

4月入ってまさかの吹雪きなんて日もありましたが
やっとこさ春っぽい春がきました北海道です(つω`*)
もう暖房いらずだZE☆

そしてホテルのバイトがフロント→ホールになりまんたw
お仕事内容は
朝食とか夕食の食器片付け+その他って感じです☆
つまみ食いなんてし、、、してないんだかr

シフトは朝7~11時がほとんどで週5くらいです
まぁ帰ったら大体ご飯食べて寝てますねw

そして明日から学校です!
今回の時間割は水3限・金1~4限で
金曜が夜バイトもあるし大変そうな感じです(。´Д⊂)
授業料もとりま半年分貯まったので
現金一括で払ってきたんですが預金が・・・
1万2千円になっちゃったw
また貧乏生活まっしぐらです\(^0^)/


んではGv結果さくっといきまーす♪totu1_20110407161800.png
まずは突ゴリイィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
totu_20110407161800.png
totu2_20110407161800.png
totu3_20110407161800.png
totu4.png
totu5.png
aru_20110407161952.png
アルカナム戦は・・・w
檻入れられたり
恋ちゃんにぶっ殺されたりロリにぶっ殺されたり
恋ちゃんにぶっ殺されたりふぁんたん痛いお痛いおwwだったり
恋ちゃんにぶっ殺されたり恋ちゃんに(ry

何が言いたいかと言うと痛すぎたっすw
きっとあっちではふじこうめぇwwwwww
連発やったろうな・・・w
死ぬたび耳きたおヽ(●´∀`●)ノ

父さんからはGv後
tousan_20110407162536.png
こんな耳頂きまんたw
とうしゃあああんwwww

続いてSS
ss_20110407163012.png
ss1_20110407163012.png

実はCool_Duoさん戦でろろが発LAを・・・
nago_20110407163416.png
なごなごwwwwwww
BIS WIZ リトルの支援職に倒されるなごなご・・・w
はにたんの薔薇がきいたみたいっすw
ろろの発LAありがとうなごなご♪(ノω`*)

他鯖からももの花さん・ブッフバルト倶楽部ネオさん
絆さん・インテグラルさん・クイーンエメラルダスさん

青鯖からアルカナムたま・夜桜会さん・Cool_Duoさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


からの雪ちゃん
yuki_20110407165250.png
この方はいつも通り・・・w

からのめーちゃん
me-tyan.png
ほんまどうしたww

からのちぇりたん
tyeri_20110407165326.png
こんな耳してきたり・・・

tyeri1_20110407165326.png
告白された^^;






























と思ったら
tyeri2_20110407165325.png
おもしろいwww


そして久々ほとちゃぁん♪
hoto.png
こういう訳ですので皆様ヨロシク☆w


本日の〆はヒガタクェ・・・
higa_20110407164808.png






























ワクワク♪
ドキドキ♪



































higa1_20110407164808.png

ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/04/07 17:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)
毎回思うけどなんでそんなにたくさん耳きてるんですか・。・;
しかも内容が(゚Д゚;)

そういえば前々回くらいに突ゴリと攻城してボロ負けしました・・・orz
[ 2011/04/08 14:28 ] [ 編集 ]
ブログ始める事になったのでよければ相互リンクお願いします(゚Д゚;)
http://janimarko.blog94.fc2.com/
[ 2011/04/10 21:06 ] [ 編集 ]
更新おつかれんちゅ~^3^♪
そしてつまみ食いお疲れ様です!・・・え?バイトって??←

今回の内容をまとめると要するに・・・
下ネタじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww
でもそれでおk←

またのーw
[ 2011/04/11 00:28 ] [ 編集 ]
>りんりん

ブログリンクありがとよろぴこーw
耳の内容・・・素敵でsy
ふじこは土曜日バイトだから攻城出れないんだよねぇ;
突ゴリイィィされたかw
[ 2011/04/11 16:42 ] [ 編集 ]
>ごーん

更新ありあり~w
こないだもサンドイッチ食べたw

そのまとめイクナイ
下ネタ?
えっ?
[ 2011/04/11 16:46 ] [ 編集 ]
なんか・・おれいるんだけどwwwwwwwww
[ 2011/04/21 19:16 ] [ 編集 ]
>めーちゃん

ブログネタ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・←
そいやブログリンクしとくわw
[ 2011/05/06 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
443位
アクセスランキングを見る>>


