Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒガタクェ・・・ 

(pωq)コンバンヽ(・д・)ノワァ~♪
ホテルのバイト5連勤がやっとオワタ
アラームが鳴らない日ってほんと幸せですねっ♪

ひな祭りに更新したかったのに
やっぱ朝早いとだめですねぇ~><;

そう、ひな祭りだったデスヨ
4日がお客さんの誕生日だったので
お客さんがお客さんのためにケーキを作ってきたそうな・・・
ke-ki_20110309195314.jpg
しゅごい@@
テラビックサイズwww
ふじこ半分くらい食べたかったんですが
みんな揃うの待ってたら22時半を過ぎ・・・
次の日朝早かったので残念ながらお預けw

だけどもすっごくケーキ食べたかったので
次の日ホテルのバイト後にママンと買ってきちゃいました☆
でんっ!
ke-ki1.jpg
人数とか数とか考えずにとりあえず食べたいのチョイスw
3個食べちゃった☆てへ
いや~幸せですたww


ではではおにゅぅりんく!
突ゴリからヒガタクェ・・・こと
ひがたんの【信頼の】ひがぶろぐ【被弾率】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


そしてGv
突ゴリイイィィィィィィ@アリーナ鯖
gori.png
ほぼ互角?で序盤は点数取って取られての繰り返しで
若干負けてたけど後半から一気に突ゴリリィィィィって感じで
なんとか勝ち星でした☆

gori_20110310014938.png
TUEEEEEEEEEEEEと噂のG様
やっぱり強かったーw
でも後半こっちも士気が上がったのか
(相手様の物資が無くなっただけだと思うけどw)

ヒガタクエェェェェェ・・・
突ゴリイイィィィィィィ!!
って感じで結構いい感じに♪
@5分あれば・・・
とっても楽しいGvでした☆

SS@青鯖
ss_20110309200036.png
こちらは人数差があったせいか
10分くらい?で決着着いちゃいました;
Lv的にはこっちよりも↑の方結構いたんですがね><
こっち2PTあっち1PT未満?
まぁあるたんが暴れてたのは言うまでもない

ss1_20110309200036.png
ろりんじゃーGはさすがろりんじゃーッパネェって感じですたw
ろろ鎧忘れたんだけどもなんとか借りて死ななかったけど
恋たま天使になまら吸われたお^p^;;;
Gv後に耳来てワロタwww

エピ@青鯖
epi_20110309200115.png
epi1_20110309200115.png
エピはぴんたまと恋ちゃnが火力うぇーいしてまんたw
あちゃこはあのLvでサクサク死ぬから
相手様にしたら
こいつ軟いうめぇwwww
って感じでしょうはい
足引っ張らないように頑張りますたいw

epi_20110310014938.png
ダウト戦はこっち4人あっち2PT?w
おこめん熊さんシエちゃん・・・
痛いお痛いおwww


他鯖から鬼組さん・レッドリンクスさん
青鯖から最強文明さん・LionHeartさん
イニシャルBさん・神系エイリアンさん・ダウトさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



んでもって最近ふじこにあだ名を付けたがるおねえたま

totu2_20110309201125.png
主に下ネタwww
そこについて聞いてみると・・・

totu3.png

リ・セクハラまじ吹いたw

totu_20110309201126.png

こんな変なことばっかり言ってるから・・・
紅志さん・・・






























totu1_20110309201126.png

ってなるんだおwwww














エピでのGD行こうと思ったら
goki.png
ごきちゃんの天然発言www














そして神秘で狩りしながらぴんたま待ってたんですがね
耳したら・・・
pin2_20110310020114.png
どうもシャインwwwwwwwww












ぴんたまとはこんな耳も(一方的にw)
pin1_20110310020115.png

拒否るとかね
ほんとね





















ヒドスwwwwwwwwww



















ちぇりたんの変態発言晒したかったけど
次回に取っときます♪
だから本日は
乙女ぴんたまキャッキャ♪って感じで〆ます(つω`*)
pin_20110310020114.png

どこの女子高生wwwwwwww

ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/03/10 02:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)
ケーキばっかり食ってると太るぞ(T-T)
ってもうおでぶちゃんか(^q^)
[ 2011/03/10 02:58 ] [ 編集 ]
ケーキ美味そう^^
甘いもの、大好物
特にモンブランといちごショートが好き
生クリームがポイント
話し変るけど、2PC要るんでは?
黒落ちでも行けるんですか?
何時の連れて行ってもらってるから、その辺は、分からないんです><
たいがい、土日の昼間はインしてますので
ふじこさんがイン出来る時があれば、合いましょうね^^v
また、美味しそうなケーキのネタものしてください
では ^^ノシシ
[ 2011/03/10 06:56 ] [ 編集 ]
このブログ…ケーキの登場率高くね?w=食べすぎ?wそして、毎回数が多いようなwww

ぁ。GFふじこ覚えておきまs
[ 2011/03/10 07:16 ] [ 編集 ]
更新おつかれーっす!!
ケーキか・・・ケーキな・・・ケーキはもう・・・

買うより食べるより作るほうがメインなんだが大丈夫か←

まぁ買うより自分で作るほうがカロリー抑えられるんだけどなwただし金銭的には抑えられてない現実(ぁ
・・・色々頑張ってみるのも・・・イイトオモウョwww
[ 2011/03/13 12:20 ] [ 編集 ]
>とある変態

どうせ・・・どうせ・・・
ぽっこりぽっちゃりぷよっぷよ~だもん><。。
覚えとけ変態っ!!!
うわーんw
[ 2011/03/14 02:56 ] [ 編集 ]
>てひたん

ケーキ美味しいよね美味しいよね(●´∀`●)
てひたんわかってるね~=w=
ふじこはケーキ何でも好き♪www

GDは秘密と一緒で入る時いれば問題ナス!
2PCあれば楽だけどぬ~
GD用にキャラ入れようか悩むけど
2IDもコスミは持たせられないんだよなーw

土日の昼間・・・寝てる率99%www
まぁ起きてたらまた色々遊びませう☆
昼間も狩りがんがるどーw
[ 2011/03/14 03:01 ] [ 編集 ]
>さぼ

だってさだってさ
ケーキ美味しいんだも~w
大好きなんだも~ww
ケーキってほんと素晴らしい食べ物だと思うんだっ!
その素晴らしい食べ物を皆にも見せたいじゃん♪←
ママも好きだからいっぱい買ってきてくれるんだぁ~w

GFふじこは禁句でおねw
[ 2011/03/14 03:04 ] [ 編集 ]
>ごーん

コメありす~♪
作っておっおwww
なんぼでも食べちゃうwww

てか耳ごめんよーw
秘密中は必死w
悩みまくりってなんかあったのかにゃ?
いつでも相談乗るぜよぉ~><
[ 2011/03/14 03:06 ] [ 編集 ]
昼間は寝てるのか><
時間が勿体ないですね、ソロの時間なのに
仕事で疲れてたら、仕方ないか^^;
2PC無いから一人では無理だな><。
誰かに言ってキャラを借りないといけないな~
GDに入ってから黒落ちで行けるなら
アァ2回目もインしてもらわないと無理なんだ
誤算です。
やっぱり一人では無理だな2PC無いと
トホホ~~><。。。
ふじこさん今度、友録お願いします
またね^^ノシシ
[ 2011/03/15 06:59 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
昨日は有り難う御座いました^^v
ソロでエンヘイは必需品ですね
少しでも助かりました
ふじこさんを自分専用のWIZにしたいです^^
贅沢ですね、狩場に居ればどんなけ楽か・・・・・・
ヤッテル人は楽でしょうね^^;
もう1台PCが欲しく成って来た
またエンヘイお願いしますね^<
ではまた ^^ノシシ
てか  ブログ更新おねです
[ 2011/03/22 06:50 ] [ 編集 ]
>てひたん

昼間より夜中の方が狩りしてやんよ!
って気になるww
放置キャラでいいなら出すからいつでも言って>w<b
いる時なら全然大丈夫だぜぃw
トモロクとかふじこでいいならいつでも是非どうぞw

エンヘイはもうねー
自分でかけながらやってると
エンヘイないと狩りだるいよw
狩り場に待ってる人とかいたらかけに行けないし・・・
恩寵がせめてもの救いw

エンヘイもいる時はかけちゃるけんいつでも言ってちょーw
そしてやっとブログ更新しますたw
コメントいっつもありがとーw
[ 2011/03/23 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


