Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突ゴリイィィィィィィ!! 

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
暖かくなったり寒くなったり
最近安定しない感じですねヽ(´Д`)ノ

春はポカポカ好きなんですが
花粉が飛ぶから嫌なんですよね・・・w
今んとこ大丈夫ですが3月入ったし
これから不安ですたいw
いや~今年も残すとこあと10カ月!!
サクサク年取りますよ~w


ではではGvまいりまーす♪
突ゴリアリーナ
totu.png
突ゴリに入隊して初Gv!!
ふじこは紅志さんPTで
火力様方のタゲを見極めて足止め頑張ってみましたっ☆
めちゃ痛いテイマさんいました><
ペト誰かさんが魅了してたけd

なんていうかあれですね
自分が足止めしてた相手様を
こっちの火力様方が打ち取ると
LA取るのとはまた別の喜びがありまんた♪
これが妨害の役目なんですねぇ~(つω`*)

totu1.png
こちらは裏切りの一歩手前のやつ
くらいまくったみたいですww
万病押してたつもりだったんですが
Gチャでふじこちゃん万病w
って言われて
ハッ!!!って感じでしたw
自分ではよくわからなかっt

totu2.png
そして白鯖で3番目くらいに強いとウワサされていましたG様
さすがでしたw
しょっぱなにお強いインターくらいまして
即死www
その後も何回死んだかワカラナーイ\(^0^)/

まず生きてられなくて
死ぬとはぅ;ってなるので
花投げて武器作戦でいきましたw
だって物理さんも知識さんも痛くて
怖くてお外出れなかったんですw


エピクロス青鯖
epi_20110302054916.png
相手様支援完備!!
BISさんもWIZさんも硬いし
かといって火力さんが軟いわけでもなく
なんていうか
狙い所があんまりなかったw

ぺんたん見つけたから突っ込んでったけど
あちゃこじゃ倒せないヽ(●´∀`●)ノ
ぴんたまと恋ちゃんとあちゃこの3アチャランで
タゲ合わせて頑張ったって感じですた;
主にぴんたまの火力かと思いますがねっ☆キラッ

epi1_20110302054916.png
こちらはお互いに削って耐えての繰り返しで
あまり点数動きませんでした><
物資だけサクサク減ってって
残り10分くらいで青ポが2セット切って
いや~火力は火力で大変だぁ~
なんて思ったり思わなかったりw

そして速度SF本気で買わないとなって思いました・・・w
足りないものが~多すぎて~♪

他鯖から
ダークネス・プロローグさん・夢と希望さん
white snowさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

本鯖から十六夜の月さん・エロテロリストさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そういや土日2倍でしたねっ!!
そのおかげで
0時時森秘密の固定メンバの火力様方&みらりんが
4人いっぺんに卒していきますたw
ろろがリダやってたんですが
秘密内入ったらいっつもみんな・・・
toki.png

沈黙自重w


みらたんに関しては・・・
toki1.png
toki2.png















ぬっころだお( ^ω^)


まぁこんなことして遊んでた時森秘密も
知恵比装備とGDのおかげで
みんなに遅れること2日後
やっとこさ卒できましたとさっ♪ヽ(´ω)ノ

ろろ卒業式はふぉびたんPCぶっ壊れたらしく
inできなかったらしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ふぉびたあああん!!


まぁそういう訳で
あちゃことふじこもラット卒ったし
みんな秘密のないLv帯になりまんたw
テイマで秘密行こうかな~と思うけどモリ6・・・めんd
なので~狩りとGDをまったり楽しもうと思いマース☆


そっして~
とある突ゴリGチャ
突然ちぇりたんが・・・
tyeri.png
語りだした。




















(。=`ω´=)ドウシタ










と思ったら


























tyeri1.png




























tyeri2.png

おもしろかわいかったので晒しちゃった☆w
ちぇりたんオモローw


他にもしゅとらたまが・・・な発言あったんですが
コレハwwww
って感じだったのでまたいつか!多分載せないけどw
ちなみに一緒にGDB6行ってるんですが
しゅとらたま・・・
TUEEEEEEEEEE
これが本物の物理姫リトルなんだ@@;
って思いましたw
多分ふじこの4~5倍ダメでてr

ファッションチェックして頂いて
しゅとらたまの装備も見せてもらいましたが
スゴカッターw
ふじこの目標はしゅとらたまですたいw
うーん頑張るっ!!
ふじこじゃ限界あるけど
とりま出来そうなとこから改善することにしまんた♪

ファッションチェックありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ


本日の〆はぺたぺたぺんたん☆
pen.png
ぺんたんとのこのチャットの前後のせいで・・・
ふじこは・・・
ふじこは・・・・・
うぇーんw

ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 06:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)
早・・・ろろのあはもう卒業ですか^^
おめでとうございます
ふじこさんは突ゴリに変ったんだ・・・・
転生は引っ張りだこですね。
自分も早く転生レベになりたい~~~~
てか、GDのソロてどうすれば良いんですか?
今度、ゆっくり教えてください。
[ 2011/03/02 06:59 ] [ 編集 ]
まずは寄生姫を卒しないとね^^
[ 2011/03/03 02:24 ] [ 編集 ]
更新おつおつー!!

ご老体はさっさと引退するべきなのか、悩めるメゾでs←
ソロが続かないwww飽きちゃう☆てへっ!
どうすりゃいいのか・・・まったくの・・・

   ふじこ待ち(ぇ

また一緒に狩れる日を楽しみにしてますわ!!
ついでにふじこも狩る←
またのん☆
[ 2011/03/04 21:02 ] [ 編集 ]
ぺったんぺったんぺったん子★
[ 2011/03/05 22:38 ] [ 編集 ]
オイラも花粉いやだよぅ><
マスク付けてると怪しい人に見られるしね
時森メンバー豪華だなぁ
オイラもそんなPTに参加してみたいっす
[ 2011/03/06 21:57 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
オイラ狩り装備だから、GVに出る気にならない^^;
てか、レベが低いからも有ります
出ても即死でみんなに迷惑がかかるしね^^;
ポイントゲッターになりたくない
でも一度出てみようかな?
どう思います、ふじこさん
レベ低いでしょ、まだ無理でしょ
また見ます ^^ノシシ
[ 2011/03/08 06:54 ] [ 編集 ]
>てひたん

ろろも神秘クエが出来たらもっと卒早かったんだけどぬーw
ありんこありんこ~♪>w<ノ

ふじこは突ゴリいやっほい!って感じだお( ^ω^)
なんとなく足止め頑張ってる限りですたいw

転生ね~なんかね~
結局装備な気がしないでもないけd

GDのソロは~エピにもうひとキャラいればできるかな?
ゆっくり教えてあげたいけどテヒちゃんと最近会わないっていうねw
ふじこランサは火力ないから出来んけどw
[ 2011/03/10 02:20 ] [ 編集 ]
>さぼ

ごめんそれは一生卒できないwwwwwww
[ 2011/03/10 02:23 ] [ 編集 ]
>ごーん

おつおつありありーw
WIZメテオちゅどーん楽しそうだけどなw
ふじこじゃお手伝い出来ないし・・・orz
いつになるかわからんけど
転生したらLv544(のはず)だから
それまでガンガレーw

また一緒に廃狩りしようZE☆w
[ 2011/03/10 02:27 ] [ 編集 ]
>ぺんたん

ぺったんぺったん変態めwww
どこが好青年や\(^0^)/
[ 2011/03/10 02:28 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

花粉ほんと厄介だよね><
マスクにグラサンねwww
なまら怪しすぐるwww
転生いっぱいテラ火力やばすだったw
[ 2011/03/10 02:29 ] [ 編集 ]
>てひたんその2w

狩り装備だからっていうかGv装備は揃えるもんよw
呪いとか致命打とか抵抗さえしっかりしてればいいんだYO
抵抗なくて死ぬなら・・・だけど
抵抗あっても死んじゃうのはしょうがないんだっ!!
あちゃこなんてあのLvで何回死んでることかwww

死んだ分ぴんたまが仇を取ってくれるから
安心してGv出たまえ⌒ω⌒ノ←

Gvは楽しめればいいんだYO~☆
抵抗とかぴんたまが教えてくれるし!
一緒に楽しも~♪
[ 2011/03/10 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


