Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅志さん@筋肉 

どうも!壁┃∀`*)ノ゙ こんちわ♪
なんとか0時の時森秘密が
固定化しつつあるようなないようなw
火力さんが少ないんですYO><。
8人満になるのが珍しい感じになってまいりましたw

バイトもなんとか朝起きて頑張っておりますヽ(´ω)ノ
がしかし!バイトが
朝も7時から
夜も7時から
だとなんか変な時差ぼけしますw
起きる時いっつもお外暗い(´・ω・`)


そしてアルカナムが
hujiko_20110223040256.png
念願のGHLv!!
ふじこ入隊から約1年ですが初めてですね~(つω`*)
みんなP戦・攻城お疲れ様&ありがとう☆

だけどもだっけっど~♪
ふじこは突ゴリこと
突撃ゴリラ部隊に入隊っ!しました☆
hujiko1_20110223040256.png
突ゴリの皆様(○・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


ではGvまいりまーす♪
あるかなむinアリーナ鯖
aru_20110223040943.png
なんとか0点を免れたって感じです;
火力・支援・妨害がやっぱりしっかりしてますね><;
aru1_20110223040942.png
こちらは恋ちゃんが暴れておりましたねw
aru2_20110223040942.png
さすが緑鯖のTOPG!という感じでしたw
逃げても逃げてもどこ行っても相手様がいて・・・
武道で足止めされ~の天使に追いかけられ~の
卵になってましたが
武道と天使に付いてこられるとほんと何も出来なくて
ただただ必死に卵してました;
ぼっこぼこ死んじゃいましたw

SSin青鯖
ss_20110223042214.png
チキンカレーさんなんか久しぶり☆
アルカナムメンバのサブが結構いまして足止めされまくりましたw
今思えばあちゃこが初めて入ったGチキンカレーさんだったな・・・w
ss1_20110223042213.png
ろりんじゃーG
人数差があったから相手様きつそうでした><

最後はエピ
大体SSと被っちゃうのであまり出れません;
epi_20110223042213.png
人数・火力差もありいっぱい死んじゃったけど
出れる時はまた出て頑張りたいと思いますっ♪

他鯖からBlack_Successorさん
ハンター×ハンターさん・$マツモトキヨシ$さん

青鯖からチキンカレーアンパンさん
LionHeartさん・エロテロリストさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





そしてそして!
ろろのあが
roro_20110223043131.png

roro1_20110223043130.png

ついにLv700です>w<ノ
秘密行ってりゃこんな健康BISでも700いけるんですねw
秘密ないLv帯は皆様のご協力がありなんとか突破できましたw
ろろ作ってから2年半くらいですかねw
いや~長かったw

これからは装備をもっと良さげなものにして
硬いBIS目指してガンバリマース☆


んで!!!!
なんとなく今日Uがいっぱいでる・・・
そんな日でした。ごみばっかりですけど
たまたま拾ったnekuro.png
フルヒが出れば十分さヽ( ´ー`)ノフッなんて思ってたんですが



































nekuro1.png
こんなのでた!∑(゜∀゜)

ちょー嬉しかったですw





そして父さん・・・
tousan_20110223050146.png
ごめんエピにいたの気付かなかったwww
気付いた時には爆笑のふじこでしたw
tousan1_20110223044923.png
父さんさすがだよ・・・
空気ほんま安定しすぎやwww
おもしろすぎんよwwwwwwwwwwwwww








てなわけで本日はサラ金ボーヤの一言で〆ておきます♪
ten.png

ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/02/23 04:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
更新お疲れ~っす!
BIS700Lvおめでとー!!!これで廃神の仲間入ry←

まぁ久しぶりだけど、お元気そうで何よりでしたっ☆
またRS来れた時はゆっくりお話しませう!!
[ 2011/02/27 13:59 ] [ 編集 ]
BIS700そしてランク5おめでとー
指輪が出るって運が良いねぇ^^
サラ金こわ;w;
[ 2011/02/27 23:35 ] [ 編集 ]
BIS 700Lvおめでとうございます
バイトも忙しそうですね、頑張って下さい^^
また、お話ししましょ
[ 2011/02/28 06:42 ] [ 編集 ]
>ごーん

更新お疲れありがとーw
元気そうってこっちのセリフw
ごーんも無理したらあかんでー
そしてよく考えることね☆
色々ありがと(つω`*)
[ 2011/03/01 02:42 ] [ 編集 ]
>てひたん

700ありとー^^
てひたんも色々大変そうだけどお互い頑張ろうじぇいw
[ 2011/03/01 02:44 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

700Lv&GH5ありーw
指輪まじびっくりw
ほんとに出るもんなんだね~@@
サラ金ボーヤには気を付けて><
[ 2011/03/01 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


