Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴぃばれんたいんっ☆ 

2月14日!
そうですばれんたいいいいん!!!
皆さんチョコは何個もらいましたk
ふじこも乙女のイベントにのっかって
ggったらいっぱい出てきたレシピの中の
ランキング3位くらいのチョコレートケーキをサクっと作ってみまんたw
それがああああああああああ
これだああああああああああああ!!!
2011021417130001.jpg
しっとりチョコケーキの上に溶かしたホワイトチョコを塗り塗り♪
固まる前に断面図の写メとったら・・・

2011021417140000.jpg
ピザみたいwwwwwww

見かけによらず美味しかったですw
箱に入ったやつはバイト先のマスターにあげまんた☆
べ、、、別にあげる人がいない訳じゃ(ry


そんなことより明日から1カ月ホテルのバイトが
朝7時~っていう・・・
5時半起きですありがとうございます
またこれあんまりinしなくなるパターンw

1日に課金切れるからそれまで頑張りたかったのにいいw
ここ2~3日夜9時前には寝ちゃってますはい
規則正しすぎる生活頑張りまんぼw



気を取り直してまずはおにゅうリンクのお知らせ☆
エピからCちゃんの
狩り暮らしのくらいてぃー
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

Gv!inアッキーナ鯖
aru_20110215210151.png

SSin本鯖
ss_20110215210230.png

起きてられなくてこれしかないおっw
他鯖からCrazyVirginさん
青鯖からJUPITERさんありがとうございましたm(*-ω-)m

そしてとある0時前のSSのGチャ
光った!と思ってみたら・・・
sg.png
そしてこの発言に食いつかない訳がないこの子
sg1.png
更にチャットしてたら
sg2.png
気付けば0時を過ぎ
ろろは・・・

















sg3.png
ごめんねふぃーw
だけどもこの子は
sg4.png
やっぱりMでしたw


そう!SO!!
やっとやっと!!!
念願の!!!!!!!!
infini_20110215211444.png
∞7槍~w
10で欲しいといったら売ってくれて
ほんとアザアアアアアアアアッスw

早速ダメ比べてみたお
atyako_20110215211614.png
これが・・・

atyako1_20110215211613.png
コウナッタ
元々弱い弱すぎた
∞7槍付けてもこんなもんだw

まぁマシになりまんたっ☆w
@は頭と首と鎧と・・・
改善する箇所がありすぎるwww
とりま645までがんばりまあああっす!


嵐ちゃんでランディス様と(ある意味)対決っ!!
2列あった幸運のチケット!!!
ara_20110215212346.png
まぁまぁ初回は・・・
こんなもんで・・・
タティ指出たしまぁ許そう


鞄から赤ポを倉庫に移し・・・



















ara1_20110215212346.png






















( ^ω^)









チケット12セット=120個
DXヒール33セット+10
=100回DXヒールでました☆







確立悪すぎんよwwww










さてさて久々父さんネタ☆
こんな一言から
tousan_20110215211928.png
リアル父さんと娘を演じてみました♪

tousan1_20110215211927.png
いつかは言われる娘から父への悲しい一言・・・

だけどふじこの父さんは・・・
tousan2_20110215211927.png

ホモ+ロリコンでしたっ♪



かわいいさかつ晒し☆
sakatu_20110215212928.png
さかつほんと白チャ王wwww
黒エルフで・・・ワロタwww






本日の〆はこれまたかわいいれんれん♪
renren_20110215213020.png








































renren1.png












マダムキラーれんれん♪

ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/02/15 21:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
まてwwww
そこまで年上のつもりはないwww
せいぜい23くらいまでがいいなぁ・・・。

てかなに晒しとんじゃいw
[ 2011/02/16 07:18 ] [ 編集 ]
チョコ甘そう!
槍おめでとうー
随分強くなるんだね^^
[ 2011/02/20 22:27 ] [ 編集 ]
>れんれん

あれ?年上って言うからてっきり^^;
マダムキラーにでもなったのかt
れんれんかわいいよれんれん☆(ノω`*)
[ 2011/02/20 22:49 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

チョコ上はホワイトチョコだから甘かったけど
したはビターにしたから程良い感じだったよんw
槍ありんこー♪

これから下がると思ったけど
どうしてもほしくてかっちゃったw
マシになったって感じ^0^w
[ 2011/02/23 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


