Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2億冊突破!! 

( ・ω・)ノコンチャ
この時期にブログ更新・・・
もうお気付きですね
そうです!!
image_20110208190718.jpg

わんぴーす61巻ですヽ(●´∀`●)ノ♪

この表紙はああぁぁぁぁぁ!
wanpi.jpg
1巻と同じタッチですね☆
新しくスタート的な感じでしょうか
尾田さんやってくれるぜぃっ

もうねっもうねっ!
ワンピース語りたいんですけど
本格的にRS全く関係なくなっちゃうので
また別の機会にしますw

前回の記事がもうグルメブログだったので
今回はちゃんとRSネタぶっこみまぁす♪w

まずはおにゅうリンク!
まさに兄貴的な存在!
紅志さんの兄記 ~RS青鯖~
+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

そしてアリーナ鯖
内容覚えてたり覚えてなかったりですが←
a.png
a1.png
a2.png
一杯のラーメンさんは
あの有名な魔女さんがいらっしゃるところですね☆
今日も魔女はラーメンです。
同じリトルとしてちょろっと拝見させて頂いております(。-∀-)
ふじこなんて全然比べ物にならないですがw

G自体も職が揃っててバランスよくて
やっぱり強かったです><
aru3_20110208191455.png
ドラゴンボール帝国さんは妨害がああああ!
って感じで闘士・霊術の真空の恐ろしさを知りました・・・w
G全体的にお互いフォローし合ってて
それぞれ職の役割がちゃんとしてたって感じでした!
aru2_20110208191456.png
ギニューさん・・・同じ鯖でかぶっちゃいましたねw
毎朝連打大変らしいし仕方ないですね><
恋ちゃんほんと(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ☆

こちらは本鯖からSSのGv
SS_20110208192822.png
SS1.png
SS2.png

最近参加率が減っちゃってるSSです;
ふじこも出れる日は出ようと頑張ってますが・・・
れいちゃん大好きだし頑張るおっお♪

他鯖からKenllreさん・JAPAN BLUEさん・一杯のラーメンさん
ドラゴンボール帝国さん・ギニュー特選隊さん

本鯖から夜桜会さん・琥珀色どろっぷすさん・ヘンタイギルドさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてそしてええ
ひっさびさ悪魔行ってきたんですけど
代行したんですけど
下がるの怖いヨーって思って
トラウマだったんですけど


























yubi_20110208194912.png

変わらなかった\(^0^)/

うん、ごめんなぽいww

そんな感じで大したネタもなく
久々にこの方で〆マース
yukitya.png

ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/02/08 19:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ヤホ


ギニュー特戦隊(本鯖)


しまった!さては釣りか?
[ 2011/02/12 13:27 ] [ 編集 ]
>紅志さん

べ、、、別に釣りじゃないんだからっ!!←
ギニューさんね~被っちゃったね~
まぁしょうがないさ~w
[ 2011/02/15 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


