Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ω・) 

タイトル困った時の顔文字w
今日はガイダンス行ってそのあと履修登録してきました☆
そしたらなんと
今まであった全休が無くなっちゃいました・・・
1限~の授業ばっかり・・・orz
RSも忙しくて夏休みまで秘密のみかなーw

とりあえずリア重視でw
単位落としたらシャレにならぬ
そうです。
今年から就活なのです^0^;;;
(ブログなんてやってる場合じゃないww)

という訳で姫のGvから☆
23時~
チキンカレーアンパンさんとでした

menb.png

メンバーはこんな感じっ♪

いつもより抵抗装備頑張ったのに
とある剣士様にカツーンカツーンとされ
2~3発で(ry

その剣士さんにみつけたらいわゆる
死亡フラグってやつですねww
その剣士さんに4~5回やられました\(^0^)/

しかも今日は 透明<抵抗 装備でいったから
いつもよりカモられやすかったみたいですw
ほんとGvコワーイw
姫控えよう・・・

健康自動上昇なのにこの柔らかさ
ほんと豆腐ふじこ
とうふじこーーー!!
そんなこんなで結果はこんなんですっ!

kekka.png

ほんとアルカナムの皆様いつもいつも申し訳ないです;;
チキンカレーアンパンさんありがとうございました☆

そしてそして!!!
なんと!!
ななななんと!!!!!!!!
あのW速度剣ですが
売れちゃいましたwwwwwww

――――――――
W速度剣3億耳有
   耳よろ
――――――――


って9億9999万9999Gで看板立ててたら
まさかまさかの
買われちゃいました!!!!!
まさか最大値で売れちゃうなんて
思ってもみなかった@@
3億と耳頂いたR様ほんと申し訳ないです;;;
なんとお詫び申し上げたらいいのか
ごめんなさい><

W.png

初の資産が10億超えです☆

なんかポロっと拾っちゃった剣がこんな値段で売れて
( ゚Д゚)ポカーンって感じです@@;

テイマもかけらの素材集めたし
あとは時間を待つのみですっ☆

ハッ!!
肝心なお客様がいなかった\(^0^)/
アリアンで叫んで探せばいいのかな?
代行も初めての挑戦なのです><

耳きますように(ー人ー)

ではでは製薬ろうとちゃんのかわいいブログネタで
本日も〆たいと思います^ω^

routo.jpg

しょすぇんww
そのあとの
もう意地悪・。・
ますた(*´ω`)

明日は健康診断♪
(明日というかもう今日かw)
不健康なのでイッテキマースw

ブログご観覧ありがとうございました☆
また>w<ノチチ
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 03:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


