Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめっ☆ 

明けましておめでとうございます♪
2011年もよろしくお願いシマスヽ(●´∀`●)ノ

とりま年末年始はバイト三昧のふじこでした!
朝8時~17時ホテル
18時~23時居酒屋
こんなの当たり前(つω`*)
下手したら26時半帰宅などもありましたw

年明けからもうやってらんないっす\(^0^)/
これからいいことがあることを期待して
頑張るしかないっすね・・・w

久々バイト休み~♪とか思ったら
もう6日から学校っていうwww


何日かぶりにRSちょこっとだけinしてみたら
課金切れてたみたいでやることもなく
光ってたトモロクの中で
アリアンにいなかった友達と若干にチャットしてオワタw
ふぉびたんめっちゃごめんなさいm(;-ω-)m


おにゅぅリンク☆

意外と長いお付き合い?!
ろりれんじゃあああの
トイレはどこですか?
勝手にリンクしちゃった☆テヘ

ミクシーからメールきますた!
SSからマーブルちゃんの
運極&力極・・奮闘記

(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


ふじこ只今増量中☆orz
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2011/01/06 04:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
ちょいラリてるのでヴんしょうおかしかったらごめんえ
愛で理解して!!

あけおめ!!そして今年も宜しくさせます!!
・・・じゃなかた今年もよろsくおねがいsます!!!

ふじょしがあんまりインしなくれふぉびたん寂しがってたお!!
[ 2011/01/06 05:37 ] [ 編集 ]
おめでとうございますー
今年もどうぞよろしくです
年末年始忙しそうですなー
体壊さない様にね^^
[ 2011/01/09 22:31 ] [ 編集 ]
更新おつかれwww
なぜか物理範囲に魅了され始めた今日この頃・・・w
バイトに学校に忙しいならゲームできないのはしょうがないねw
そして課金切れならもっとry←
まぁぼちぼち将来のこともアレだろうしな(ぁ
今はガマンの時かもねぇ・・・頑張れー!w
影から応援しておりますわw
またねーノチ
[ 2011/01/10 19:44 ] [ 編集 ]
>ももちゃ

初っ端からおかしな文章だけどもあえて突っ込まない!w
愛があるから!!(ノω`*)♪

返事遅くなったけどあけおめことよろ~ん☆
ホテルのバイトが朝早いから最近ずっと
0時前にはお休みモードなのよねん(。´Д⊂)

ふぉびたん・・・ふじこも寂しいよおおぉぉぉぉぉ><
ほんとふぉびたんには申し訳ない気持ちでいっぱいやぁ;
バイト落ち着いたらまたふぉびたんに遊んでもらうっ☆w
べ、、、別にももちゃも遊んでくれていいんだからねっ!!←
[ 2011/01/25 23:53 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

遅くなったけどあけおめことよろ~ん☆
若干風邪気味だけども気合いで頑張るおっおw
みっちゃんも風邪気を付けてね~ん><ノ
[ 2011/01/25 23:55 ] [ 編集 ]
>ごーん

せっかくごーんが廃上げしたのに
ふじこがinしてなくてごめんよ~;
今のうちに追いついてww
ふじこは物理キャラしかいないけど
アドバイス等出来ませんのでご了承下さい。←

学校はもう@テストだけなんだけどバイトがうぇっうぇって感じw
たまにinしてもチャット楽しんで落ちるっていうw
光ペッツももったいなかったなーw
復活したらまたザオリクおねwww
そしてバイト落ち着いたらまた遊んでっちゃ☆

就活もボチボチせなアカンし・・・
影からじゃなく堂々と応援よろぴこw
ありがとね♪
[ 2011/01/25 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


