Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生脱線さんブログ 

3日連続で朝からバイトなのに
3日連続で寝れてないですどうもふじこです。

今週クリスマスだと・・・?
ふじこは彼氏がいないのが新しいバイト先にばれたのか
24日も25日も出勤になっておりましt
テラ悲しすwww
でもいいんだっ!
1月2日に初売り行くんだっ!!
もうクリスマスなんて吹っ飛ばして
初売りが楽しみすぐる☆(つω`*)

早く年明けないかな~♪
色々楽しみワショーイ


アルカナムinアリーナ鯖
gv_20101220031501.png
なんか色々と反射系が痛かったGvでした;
普段4名ミラした時のダメが大体いつも
gva1.png
これくらいなんですが
ちょいちょいガクンとHPゲージが( ; ゚Д゚)
えwHPちょwww半分wえww
ってパニックになった程
gva_20101220031500.png
痛かったですw
ドラツイだけじゃない・・・
何だこれは・・・
と思ったら覚醒P?の反射ダメだとかそうじゃないとか

200台のダメが秒間何発も来たら
そりゃ死んじゃいますともw
死んじゃいましたともwww
何回も\(^0^)/w
はい、すみませんでした(´ヘ`;)

gv2_20101220031500.png
まず思ったことは
転生多っ!@@;
しかも3次転生の火力様方が
いっぱいいらっしゃった気がします;
身近に恋ちゃんしか3次転生の高Lvさんがいないので
とりあえずすごい!!
という印象を受けましたw
火力さんだけじゃなく
2次転生のBISさんもいらっしゃって
ろろも転生しようかななんて思ったり思わなかったりw

平均は左上を見ていたら700前半か前後か
そのくらいかと思われました。
でも人数差もあったような気がするし
恋ちゃんのブログみたら800台さんとかは
不参加だったようでまた機会があったら
フルメンバーで対戦したいですね(つω`*)

エピ本鯖
gve.png
やっとあちゃこでエピ初Gvデヴューできましたw
抵抗とHPだけで装備が精一杯なので
力・運・敏捷がかわいそうな感じです・・・;
なんとか死なないようにとそれだけが目標ですたw
でもあちゃこも何回かLAを取ることが出来て
いつもBISだったので
めちゃ嬉しかったですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

他鯖から鬼組さん・聖なる風さん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

青鯖からエロテロリストさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてこないだの金曜日
脱線さんことマルコさんから耳がきて
サブ垢でも何でもいいから
YOU誤字来ちゃいなYO!!www
すいません脱線さんこんなんじゃないですww

というわけで
goji.png
パロwwwwwwwwwwwwwwww
実は一緒にSS撮るのもやっとだったんです・・・

goji1.png

goji2.png

こっからGHでパロと追いかけっこw
中々素早いパロ><;

goji3.png

なんとかパロと記念撮影できることに・・
では撮りますよ~


goji4.png



































g_20101220041143.png































goji5.png


国分ネタまじ大好きですww
脱線さんブログファンとしてはもう幸せでしたw

ちなみに何でいきなりパロ?というと
ふじこが
goji6.png
パロ似合いたいに会いたい!!
なんて言ったもんだから
goji7.png
わざわざアースさんがccしてきてくれましたw
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタ

でもそんなアースさんが・・・
goji8.png
いんたいするというので流れに乗って
お別れを告げてみました。

















goji9.png








































goji10.png






これには吹いたwwwwwwww







goji11.png



さすが脱線さんですねw
よくわかってらっしゃるw






誤字は許してのみなさま
これから(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ヨロシクkデス゚+.☆





父さんこと紙さんネタも書きたかったんですが
めんどそろそろ寝ないとなので
また次回書きたいと思いますw
父さんの一言で〆ておきますっ♪
tousan.png

ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/12/20 04:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
やぁやぁどうも(*´д`)ノ
誤字にようこそ!よろしくねぃん!
金曜以外死塚ですけどネwwww
[ 2010/12/20 14:19 ] [ 編集 ]
更新おっつーw
最近体調不安定だなぁ・・・クリスマス予定あってサーセン←
でもなんか訳有りクリスマスになりそうです。非常に怖いw
詳しくは神聖様にry

廃・上・げ・が・ん・ば・る・お・!
@9Lvハァハァwwwまたの~ノチチw
[ 2010/12/21 01:08 ] [ 編集 ]
初コメです~
どうぞヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
http://blog.livedoor.jp/doi777/
[ 2010/12/21 04:16 ] [ 編集 ]
>脱線さん

念願の誤字デヴュー♪w
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆*゚*ヨロシクデス*゚*☆

死塚ktkrwwwww
むしろ毎週金曜日が楽しみになりそうですw
[ 2010/12/21 04:40 ] [ 編集 ]
>ごーん

体調不安定なのにGD誘ってごめんよーw
元気な時に行けたら行こうぜょ~ヾ(o・ω・)ノ
クリスマスなんてバイトしてればいいんだっ!
寂しくなんk(ry

早くふじこに追いつけ~w
[ 2010/12/21 04:42 ] [ 編集 ]
>ななちゃん←馴れ馴れしいw

初コメありがとれす~☆(つω`*)
こちらこそ(。っ・Д・)っ[よろしくネ♪]
勝手にななちゃんって呼びまっしゅwww
[ 2010/12/21 04:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


