Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機種変!! 

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
いや~ほんと最近PC<<<<<<<<<睡眠w
ホテルのバイト後に居酒屋行って
こないだの金曜日12時間働いてきまんたww
1日の半分やないかーい!
その次の日の土曜日は8~17時ホテル
その後飲み!
あり得ないほど飲んできたうぇーいw

あんなに飲んだの初めてじゃないかしら・・・
って感じですたw
限界突破した感じですはい
FF思い出しましたサーセン


そして何を思ったか
バイト帰りにヤマダ電器で携帯変えてきちゃいましたw
今まで使ってたのが
image.jpg
このF906でした。
お客さんにもらったんですが2年くらいですかね?
よく頑張りましたw
もう塗装?が剥げてるw

そして新しくこれから生活する子が
n.jpg
このN-02C?03C?なんか忘れましたが
これのピンクですw
ウワサによると防水らいしいので
一緒にお風呂で潜ってやろうと思います(つω`*)


さてこんな話はいんですがねw
たまってたGvてぃりり~ん♪
アルカナムinアリーナ鯖
gv_20101215023046.png
gv1_20101215023046.png
SS
gvs_20101215023045.png
gvs1.png
gvs2.png
gvs3.png

言うほどたまってなかったっていうwww
アリーナ鯖はやっぱりすごいですね~
接戦でハラハラドキドキ!!
ももの花さん戦はお互い点数取って取られを繰り返して
最終的には負けちゃいましたがとっても楽しいGvでした☆
また機会があったらリベンジしたいですね(`・ω・´)

他鯖からももの花さん・暁さん
ありがとうございましたm(*-ω-)m

青鯖からラオス共和国さん・オーリーさん
だんご大家族さん・琥珀色どろっぷすさん
ありがとうございましたm(*-ω-)m


さてさて、
結構前の出来事ですが
アルカナムGHで度々行われている公開処刑
これくらいしかネタないんです←
pin_20101215024242.png
ピンニャン♪祭りだワショーイwww


なんてったって
魔法の言葉はピンニャン♪
ログも魔法の言葉で埋め尽くされました
pin1_20101215024241.png

待ってる間もずうううううううううううううううっと

pin2_20101215024241.png
pin3_20101215024240.png

どっかの宗教団体みたいですねw

































結果は・・・



























pin4_20101215024240.png

花火大会や~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

























という訳で失敗でしたねw
(普通は成功で花火だと思うんですがねw)











BeforeもAfterも変化無でしたw
どんまいどんまーいw











そして懐かしネタ・・・
gtya1_20101215025338.png
gtya2.png
あったねこんなのwwwwww








懐かしさに浸った所で
SSのコント的なGチャで本日〆まーすw
gtya_20101215025300.png
久々更新ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/12/15 02:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
更新おっつかっれさーん♪
バイト相変わらず忙しそうやのw
てか普通に仕事するLvの忙しさじゃ・・・ね?w
携帯の更新もおつかれっすwww
わっちも防水にしたい今日この頃でござんす・・・
べ、別に羨ましいとかそんなんじゃないからっ!!!

WIZはやくLv500超えさせたいっ!!!w
装備先走って手に入れてしまってお預け状態なんだぜwww
頑張ろう・・・w
またねーんノチチ(この日記最終的に下ネタかy←
[ 2010/12/16 22:02 ] [ 編集 ]
>ごーん

バイト掛け持ちは本当するもんじゃないw
そして防水携帯と言われてもチキンなふじこは水一滴と携帯に垂らしておりませんw

早くLv上げて500にし~ヽ(´▽`)/
ふじこは600になっちまうぜwww
また一緒に狩りしよ(●´∀`●)/

あの下ネタはあるたんだから仕方な(
[ 2010/12/20 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
253位
アクセスランキングを見る>>


