Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早寝早起きっ!! 

おはようございます
先日出稼ぎに行ってたお姉さまが帰って来ました。
お姉さまはまぁいいんですが←
お土産が・・・
tyopa_20101117081144.jpg
ワンピースのお菓子♪

チョッパーの中身は
20101114063141.jpg
こんな感じで
金太郎飴ならぬチョパ太郎飴☆(つω`*)

なんていうか・・・
やっぱりケースがメインですよねw
お姉さまありがと~w


そして11/14(日)
ママンとお姉さまと
のコンサート行ってきますたw
ちなみにバイト先のホテルは満室だったらしいですw
シングル料金で1泊¥8500だったにもかかわらず@@;
ツインだと二人で¥18000だったかな?
市内のホテルもほぼ満室だったとか・・・
ジャニーズの経済効果はすごいっすw


そして最近思うことが
ホテルと居酒屋は掛け持つものじゃないですね・・・
ホテルは朝
居酒屋は夜
もう生活リズムが乱れまくり(。´Д⊂)
元々なんですがね

ここ2~3日夕方から寝て夜中の2~3時頃起きて
という超早寝早起き生活しておりますw
年内は掛け持ちだろうし何かいい方法はないものか・・・
まぁ~頑張るしかないっすねwwww


最近寝てたり相手決まらなかったりですが
Gv結果どぅ~んっ!
gv_20101117082919.png
gv1_20101117082920.png
☆に願いをさん戦がめっちゃ接戦で
ラスト1分まで勝ってたけど数秒後に点数取られて
負けてたのですが
最後の最後で我らがマスタカイジが点数取ってくれて
なんとか勝ち星がつきましたヽ(●´∀`●)ノ

やっぱり接戦だとハラハラドキドキで
すごくG内でも盛り上がって楽しいGvでした!

エンジョイプレイRSさん・☆に願いをさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


からのGDB5での微妙なドロップ・・・
senaka.png
WHPに呪い抵抗もついてるのに・・・
のに・・・
何て残念w

だけどそれよりももっと残念なあちゃこ!!
さぼぼとB5ペアしてたら
atyako_20101117085705.png
@ちょっとで2人とも復活切れたっていうwwww
悲しすぎましたw
でもそんなあちゃこもやっと
atyako1_20101117085705.png
大台に乗りますた*:.。☆..。.(´∀`人)
Lvだけのあちゃこは近々エピにお邪魔しまぁす♪
エピクロスのみなさま+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


そして結構前にテイマでかけら貯まってたんですが
素材集めがめんどくさくてw
代行先も決まったので走ってきました
saikouse0.png
代金は成功200M
失敗100M
久々再構成の結果は・・・









































saikouse.png
見事に成功しまんた☆
毎度アリ~♪



そんでもってろろが655も超えたので
神秘クエやってみよ~☆>w<ノ
と思ったんですが
ふじこの持ってる装備じゃ頑張っても
roro1_20101117090131.png
こんなステで
ふじこから取ったロイヤルで殴ってみる。

roro2_20101117090131.png












roro3_20101117090130.png


















結果:ロイヤルだけではだめでしたw












地道にモリ6秘密で上げていきます・・・。











☆今週の父さん☆

kami_20101117090818.png
詳細は紙の盾さんまで♪←









最近みんなと逆転生活であまりin時間が被らないので
大したネタがないんですが
873が久々にinした時の隠していたログの一部で
本日〆たいと思います。
pinnyan.png
ぴんにゃん♪

ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/11/17 09:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
更新おつかれっす~♪
なかなかのリア充っぷりで、わっちは嬉しく思ry←
まぁ同じく仕事×仕事×リアル+生活であっちこっち負傷しまくりですがねwww体ボロボロっすわw
ぼちぼち頑張ろうぜー☆

よし、あえて言っておこう・・・来月ボーナs←←←
飲みに行こうぜwwwwww
[ 2010/11/18 18:34 ] [ 編集 ]
やっと課金したー。旧スフェブのままでINしてみたらフリーズしてワロタw
[ 2010/11/20 18:08 ] [ 編集 ]
相変わらず引きが強いねー
再構成おめでトゥ
今は転生が新しくなって
モリ6凄い混んでるね
めげずに頑張ってね^-^
[ 2010/11/21 22:57 ] [ 編集 ]
チョパ太郎飴かわいいなwwwおいww
[ 2010/11/24 12:05 ] [ 編集 ]
>ごーん
これがリア充なら望んでないぜww
ごーんもお仕事がんばるんばああああああ!!
あんま無理せんようにね♪

ボーナスうぇーいwwwww
飲み行きたいぬー
飛行機代と時間プリーズwww
あ、丁度良くスフィアお買い得キャンペーンやってるおww
MAX買ってLv上げしろうぇいw
[ 2010/11/30 13:53 ] [ 編集 ]
>さかつ

そういえばスウェブ変わったとかなんとかw
アプデしてから行ってないぬ~
また一緒に秘密行くために廃上げしろしろwww
[ 2010/11/30 13:54 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

再構成((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
モリ6連打負けが一番悲しいw
下手したら終わるの1時とか(。´Д⊂)
眠いよーw
[ 2010/11/30 13:55 ] [ 編集 ]
>ろーくすちゃん

やばいよねwww
かわいいよねwwwww
ほんまチョッパーめんこいわ♪(つω`*)
[ 2010/11/30 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


