Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッキー&プリッツの日!!! 

11月11日!!
ポッキー&プリッツの日!!!
ふじこが好きなのはやっぱりこれですね
pokki.png
☆つぶつぶいちご☆

ショコラ系も美味しいけど
やっぱりつぶつぶいちごですね(つω`*)♪
皆さんも是非ご賞味あれっ!w


ではGvから
gv_20101111043828.png
gv2_20101111043828.png
gv1_20101111043827.png
Destinyさん・じぃさん・エターナルフリーダムさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

からの!
syain_20101111050025.png
何も言うまい・・・。


さてさてろろがやっと10Lvの壁を乗り越えました!
roro4.png
ロリ・ふぁんたん・みんな
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ついでにかけらも貯まりまして
roro1_20101111044238.png
7ヵ月ブリに完成しましたw

BISなんてこんなもんですよね・・・
Gv仕様BISなんてしょせん・・・
roro2_20101111044237.png
BISなんt(ry

100%まで行くのに@何年かかることやらw

そしてモリ6秘密デヴューした訳なんですが
モリ6秘密テラめんどくさいwwww
PT構成にもよりますが
ろろが0時発で入れて頂いているPTでは
1週15分~25分ってところかな?

モリ6秘密~ロリのお友達のぽん・・・ぺんたさんが
ダミードーナッツ作ってたのでまた真ん中に行ってみたり・・・w
roro3_20101111044237.png
せっかく秘密行けるようになったけど
モリ6秘密は納骨よりめんどくさいです(´ヘ`;)

でもモリ6秘密が終わって遺跡秘密終わって
GD後ほぼ諦めてモリ3秘密ポタ持ちさんを探していたら
ポタ持ちさんがイター!!
しかもなんと・・・
rare.png
全く参考にならないふじこブログを見て頂いているとか@@;
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぴんじんともお知り合いみたいで
たまたまモリ3で狩りしてたぴんじんと
3人でお喋りしてましたw
物理リトルのお友達やぁ~♪
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

そしてあちゃこでれいちゃんのサブキャラの
バフォクエお手伝いしてきたんですが
atyako_20101111045449.png
atyako1_20101111045449.png
またこれ・・・

ただ単にやってなかっただけ・・・?
でもいきなりクエ追加って何なんだ@@;
バフォクエ未だに謎めいているぅぅぅ><


そいえば!
サボ○テンちゃんが
知恵で経験値がどのくらい変わるのか
検証おねー
何ていうもんだからやってみましたw

今回は遺跡の鷲さん

若干知恵装備
hujiko_20101111050335.png
がっつり知恵装備
hujiko1_20101111050335.png
知恵200差で3000くらい・・・
801↑になったということも関係してくるのでしょうか?
でも3000だと数狩るとやっぱり大きな差がでてきそうです!

サボ○テンさん遺跡の鷲でこんくらいでしたw
参考になったらよかですたいw

てかふぁんたんからプレゼント^^
って貰ったモノがあるんですが・・・
himebuki.png
このLvまで頑張って上げろってことですねわかります。
ふぁんたんありがとーw



はい!今週もはじまりました!
紙さんと遊ぼう★のコーナーです∩(´∀`)∩♪

GHでのシシャーモから全ては始まった・・・。
狩り場がないよ~と話していたら
kami_20101111051348.png
いつの間にか草原が・・・
そして・・・
乗りのいい紙さん改めお父さんと・・・
kami1_20101111051348.png
モリネル2F行こうじゃないかwww


さっそく蜘蛛さんがいました!
父さんに助けを求めたのに・・・

































kami2_20101111051347.png









なぜこうなるwwwwwww















なんとか扉をOPENして父さんに蜘蛛を任せてみた。
HPが悲惨だった父さん・・・
余裕だとぶっこいていた父さん・・・
















kami3.png




さすが父さんwwwwwwww



父さんの偉大さを知ったふじこは











kami6.png

こんなの見つけたお(*^ω^)

















早速父さんに報告
kami7.png

















すると・・・




































kami8.png





















(´・ω・`)モキュ?


























kami9.png

\(^0^)/ナンテコッタイ









GHに戻ると父さんが・・・
kami5.png
娘はぐれてじゃんけんをしました。
1セットあったタティかけらは
幸運クジ3枚という悲しい結果でしたwwww
ランディス様赤ポありがとうございました。














ふと気付く。
今日7時半起きじゃないか。
今5時半じゃないか。
何やってるんだwwwwwww

そんな訳で本日の〆はアルカナムのとあるGチャ。
gin.png
ネクロキャビアには笑いましたwwwwww
億品所じゃないかもですはいwwwww
ちょっとかわいい吟麗さんwwwwwww

もういっこは
maisen.png
こういう時の連係プレイはさすがですwwwww
まいせんちゃんwwwwwwww
こういうGチャは楽しくて和みますw


ではでは本日もご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/11/11 05:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
ちょwww授業中に見てたら紙さんとこで吹き出しそうになったわwwww
[ 2010/11/11 10:06 ] [ 編集 ]
更新おつかれっす~♪
ますます寒くなってきたなぁ・・・多分そっちのがずっと寒いだろうけどねwwwざまぁああああm9m9m9m9←
まぁ風邪ひかんように気をつけてなっ!

あえて一言だけ言っておこう・・・
☆闘士にはまってしまいました(はぁと☆
また遊べたらいいなぁ~ノチチw
[ 2010/11/11 20:29 ] [ 編集 ]
>羽くりりん

授業中何しとんwww
見つかったらなんとなくふじこも恥ずいわ!w
でも父さん・・・まじウケタwwwwww
[ 2010/11/14 08:57 ] [ 編集 ]
>ごーん

ガチさみぃおwww
ユニクロのヒートテックが手放せないw
風邪ゎ(多分)大丈夫だけど
月曜からまた雪振るみたいだし
お布団から出れなくなりそう(つд`)w

闘士かあぁ~
550まで上げてねっ☆←
[ 2010/11/14 09:02 ] [ 編集 ]
吟君もやらかしてますなぁ^^;
社員ドロップ、モリネル2Fの戦闘
どれを取ってもふじこちゃん節だのぅ
頑張ってね^^
[ 2010/11/14 22:55 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

吟麗ちゃんかわいかったw
ふじこ節ってなんだw
若干忙しいけど頑張るおっ☆
[ 2010/11/17 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
443位
アクセスランキングを見る>>


