Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってましたぁ!!! 

ついに!出ましたねっ!!!
20101105011910.jpg
エースの過去が・・・・
ルフィが・・・
るふぃいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう、涙が止まりませんでした・・・。
サボ・・・
エース・・・
なんで・・・うっうっ・・・
るふぃーーーーーーーー!!!
なんか読んでてルフィの気持ち考えてたら
すっごくつらくて涙が(ry


そして初ホテルのバイト
8時~13時だったのですが
何でか5時半に目が覚めましたw
@1時間寝れたやあぁぁん><

緊張して行ったら暇すぎてワロタ
ホテル=厳しいというイメージも覆されましたw
なんかとってもゆる~い感じ?w
拍子抜けしましたが頑張りまっす!


ではではRSネタへ・・・
buro_20101104182022.png
buro1_20101104182022.png
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Gvはというと
gvm.png
魔方陣イパーイヽ(●´∀`●)ノ
gv_20101104182139.png
gv1_20101104182139.png
gv2_20101104182138.png

HolyBraveさん強いイメージしかなかったんですが
やっぱり強かったです><
5回くらい死んじゃいましたwww

エンジョイプレイRSさん・紅石戦記さん・HolyBraveさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてあちゃことふぁんたんWIZでGDB5へっ!
ロリが装備貸してくれるというので借りたら・・・

Before
atyakoro.png
After
atyakoro1.png
なんだこのステ\(^0^)/
なんてロリ補正www

ちなみにB5で・・・
atyakota.png
初めて拾った@@;
ほんとに落ちるんだなぁ~と感動しまんた@@;;
なんてロリ補正www

そいえば前回だか前々回くらいに
ニケ@2こ欲しいな~
なんてブログに書いたら
nike_20101104183343.png
nike1.png
ほんとにちゃいましたwwwww
1キャラに1個!
なんて思ってましたが
nike2_20101104183342.png
実際4個もいらな(ry
なんてロリ(ry

テイマで狩ってたら
arasi_20101104183620.png
こんなの出るし!
なんて(ry
恋ちゃんとGDB5行った時にも出ましたw
なん(ry
でも闘士モノが相場不明過ぎるので
アリアンの歴史で検索してみたら
80M~100Mで買います!という叫びがあったので
100Mで置いてみましたが
売れないし・・・
次の日みたら35M売りで叫びがあったり・・・
露店でも20Mで一回見たし・・・
不安定過ぎる(´Д⊂)
一体いくらなんだいっ!?
とりあえず売り叫びを信じて35Mで露店してますw


てか!w
宝石部屋で狩ってたら
いやいやアナタ明らか今来たでしょうwww
っていう感じの方が来て
使ってました~のあのめんどくさいくだりktkr
恩寵出てなかったのでそのこと言ったら・・・
ratto_20101104184437.png
日本語おかしくね?www
狩ってたら今出ませんけどw

しかもその後狩り場どうぞ^^^^
とか言ってくれたので
どうも^^
って言ったら
わざわざ耳で
横乙^^
がんば^-^

とかきてワロタwwwwwwww

んでふじこで悪魔!
akuma_20101104185757.png
行ってきたんですがカイジの増幅!
の予定なんですけども
あの子の耳売れ待ちなので結果は後ほどw

そして前回記事のケーキを見た恋ちゃんが・・・
kabi.png
紫芋のケーキをカビ扱い。・゚・(ノД`)・゚・。
お芋さんだってばよおおおおw
美味しかったんだからっ!w


そんな本日の〆はふぃー・・・
fi-.png
どなたかこのドMっ子を
リアルで踏んづけてやって下さいwww

ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/11/05 02:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
更新おつかれっす~♪
よし、ここでネタバレしておこう。
・・・ルフィは海賊王になry←

バイト心配してたけど、大丈夫そうだねぇ♪
まぁボチボチ頑張っちゃって~☆

ゲーム内には時間を持て余した自己中な厨房が増えてるから気をつけてくださいませ!まぁ相手が気をつけろって話なんだけどなぁ・・・wぼっちりまったりいきましょうwww
[ 2010/11/05 19:57 ] [ 編集 ]
BeroreではなくBeforeだっていうのは
みなかった振りをすればいいんですかね…w

ホテルは厳しいと学生の時に聞いた覚えがあったんですけど
そうでもなかったんですねぇ…ラクそうで何よりですw

狩り場で面倒なのが現れたら黒く塗りつぶしておくといいですよw
ていうかLv上がるの早すぎですww
[ 2010/11/06 04:06 ] [ 編集 ]
>ごーん

ジャンプ読者!!
ネタバレ禁止っ!!!w

仕事は楽なんだけど若干ヒール有の靴だから足が・・・orz
慣れるまでそこが大変そう><;

変なのは夏休みとか長期休みだけかと思ったら・・・ねw
日本語通じてなかったwww
ごーんもいっぱいLv上げがんばるんだっ!w
[ 2010/11/06 05:45 ] [ 編集 ]
>ひわぎん

普通にrとf一段ずれてたw
テラ恥ずかしすw
即効直しまんたw
ご指摘ありがとうございまする><w

ほんと拍子抜けした・・・
ホテル厳しかったの髪の毛だけだった・・・w

狩りしだすと楽しいんだけどぬー
最近宝石部屋が中々あいてなくて
狩りできない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひさぎんもがんがるんだっ!w
[ 2010/11/06 06:14 ] [ 編集 ]
ロリさんの装備は凄いからねー
驚きますよね^^;
が・・ガイキングの角だと!?
何てロボット魂をくすぐる・・・
狩り場のトラブルはオイラもありますぞ
気にしないで頑張って>w<
[ 2010/11/07 22:26 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

もうね、Lvがうんぬんじゃなくて
装備が全てなんだって思い知ったヨゥ!!w
運の上がり具合い半端ないw
借りたままログアウトすればよかったな・・・←

あのNEW転生システムで狩り場がほんとね~
最近あれなんですよね・・・w
まぁ適度にがんばるおっお!!
[ 2010/11/09 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


