Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から 

学校が始まります
学校といってもガイダンスですなので
昼に起きても間に合いますがとりあえず生活リズムを直しますw
履修登録もしなければ・・・で
今までの2か月近くあった春休みが恋しいです><w
4月からちょっと忙しくなるけどがんばらねばっ!


という余談はさておき
本日のGvからまいります☆

22時45分~
紅い翼さんとでした
昨日から露店でPCつけっぱだったので
41分頃にPCごと再起したら48分頃inできてギリギリ間に合いました><

メンバーはこんなかんじ

menba.png

相変わらずなゴキっぷりw
てか画像でかくてはみ出てるw
直せるのかなこれ?
よくわかりませんw

てかさすが紅い翼さんって感じでしょっぱなから点数もってかれました;
でもなんとか序盤火力陣が頑張ってくれて点数差が縮まりました!
その結果がコレ↓

Gv.png

惜しかった><
@2人くらい・・・
@何分かあったら・・・
って感じでした^^;

でも接戦で白熱してて楽しかったです
紅い翼さんありがとうございました☆

そうそう昨日でたパパ手が1Mで売れましたw

papate.png

W速度剣はお二方耳頂いて3億ってなったんですが
ゆやちゃんに7億くらいいくんじゃない?
といわれて
ちょっと悩んでます><w

新キャラの女剣士のスキルがヘイの効果を反転する?だかで
W速度高くなるかもよ
なんていわれたら
優柔不断なふじこはどうしたらいいのか・・・w

せっかく耳頂いたのに申し訳ない・・・;
億品嬉しいけど
出たら出たでめんどくさいな

という訳で大したブログネタもなく終了w
見て頂いてありがとうございました^ω^♪
スポンサーサイト
[ 2010/03/31 02:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
329位
アクセスランキングを見る>>


