Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩りが楽しいお年頃♪ 

みんなゲームオンライブ楽しんできたみたいで
みんなのブログ見てると
楽しさが伝わってくる今日この頃☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ふじこも行きたかったあぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
初心者さんおめでとです~>w<ノノ

そんな中北海道は初雪が降りました☆
深夜にふと外を見ると
吹雪いとるがなwwwwwwww
なんとなくテンションが上がったので
雪だるまを作ってみました(つω`*)♪
20101027040227.jpg

冬のにおい
もう11月になって
12月になって
寂しいクリスマスが来て
もう今年も終わるのかぁ~
って感じですね(*´∀`)
それより早くワンピースでないかな(*人´ω`)



ブログ見てます頂きました☆
buro_20101027090752.png
buro1_20101027090751.png
buro2_20101027090751.png
buro3_20101027090750.png
buro4_20101027090750.png

(つ∀`).+°o*。.'アリガトウゴザイマス

それと最近こんなことを・・・w
hujiko_20101027093856.png
hujiko1_20101027093855.png
なんか切ないwww
腐痔粉ご勘弁を~w

Gv結果
gv_20101027090907.png
gv1_20101027090906.png

BISは相変わらず暇でs
けもの道さん・紅石戦記さん
ありがとうございました☆

そしてここでお知らせ!
11月20日からShooting_Star☆が復活するそうで
それと同時にろろもSSに帰ります!!
アルカナムメンバにこれを伝えたらみんな揃って
ろろ残してふじこで行けばいいじゃん!
ふじこ涙目wwww

確かにさ・・・
ふじこ使えないけどさ・・・
これでもLv上げ頑張っているのだよっ!w

黄色いぴんじんがミズナデビューしてきて
抜かされる@@;;
と焦ったのでふじこ廃上げw

寄生寄生と呼ばれておりますが
女神でロイヤル使って頑張っておりますw
買い物かごに入ってたパワーキッドを使い
sute2.png
経験値ウミャアアアアア
520後半でこれは・・・
ちなみに普通と比べると
sute3.png
こんな感じでしたw
意外と狩れてたので運比だった頭と首を知恵にチェンジ!
ステが女神とスタライト有ですが
sute1.png
こんなんでも十分狩れますw
素Lvは527くらいデス
ロイヤルスカルプチャの致命打75%はだてじゃない@@;
sute4.png
赤ダメやほーいw

ちなみにミズナ秘密を6人で行った場合の経験値が
mizuna_20101027092510.png
これなのでもう520後半になるとペアでも微妙そうです;
ペアだと時間もかかるのでサクっと終わらせて
宝石部屋にこもるのが一番ですねw

そんなふじこは530になったので
次0時秘密行ってポタ使って卒りたいです☆
連打勝てるといんですが><;


そ し て
宝石部屋にいると
かけらが即効貯まっちゃいますw
悪魔行ってとりあえず青再構成取ってきたのですが
今自分のはやるものなかったので
アリアンで叫んだり露店出したり・・・
すると雪ちゃんから耳が!

HP首を頼まれますた・・・
数値はトラウm
yuki_20101027093114.png
い、、、いくぞ!!




えいっ!!


































yuki1_20101027093114.png

キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!

びもうな数値にならんで良かったw


あっ!
そういえばおにゅぅリンクが増えました☆
結構付き合い長くて
今でも仲良くしてくれて
優しくてとっても変態で変態(ノω`*)♪
エロト・・・アルトリアルちゃんのとある悪魔の歪曲世界

とりあえず
aruto_20101027094555.png
何も言わずに晒しておきまs

大好きあるたん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

本日の〆は・・・
momotya.png

ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/10/27 09:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
やべぇ・・ふぉびたんネクロめがっさ可愛いww
クーデレふぉびたんがツンデレ・・・おいしいハァハァ


ちゅーしてた所を皆に公開しちゃうのね(*ノωノ)これが羞恥ぷれry
首、97か・・良い数字だ!!!
[ 2010/10/27 14:28 ] [ 編集 ]
更新おつかれさまぁ☆
めちゃくちゃ寒そうじゃないかwww風邪ひくなよ!w
・・・ワンピ新巻まだかまだかと本屋行きまくってまs←

てかもうLv追いつけそうに無いから転生してくださry
寝ながら待ってますwww←
相変わらず寝落ちが早すぎる毎日・・・
[ 2010/10/27 19:03 ] [ 編集 ]
雪やべかった(゜Д゜;)

SSやっとこさ復活ですか!
そりゃよかったです
[ 2010/10/28 02:15 ] [ 編集 ]
>ももちゃ

やっぱふぉびたんってわかっちゃうかw
またそっぽ向いてるからめんこいのよねぇ~(つω`*)♪w

あのももちゃんの変態ブリは載せないとね^^;
その後のログはさすがに載せれんかったけどw
HP系は結構いいとこいくのかな?w
指は・・・だけd
[ 2010/10/29 17:46 ] [ 編集 ]
>ごーん@右足どうしたw

急に積ってまっじさむいw
手足冷たい・・・orz
ごーんも風邪ひかないようにねぇ~><
ワンピいつ出るんだろw
そろそろだと思うんだけど・・・(´Д`)

ごーんが544まで上げてくれたら
ふじこ700で転生するおwww
だから上げて下さい☆w
寝落ちは結構いつものことじゃ・・・←
まぁのんびりでおkだからお仕事頑張って♪ヽ(●´∀`)ノ
[ 2010/10/29 17:53 ] [ 編集 ]
>りんりん

雪まじパネェ(゚Д゚)
って感じだったよねwww

ちょっと時間はかかったけど
またみんな戻ってきてくれるかはわかんないけど
ろろはSSでまた頑張るょ~ヽ(●´∀`●)ノ
りんりんも帰ってきたらGvやろうZEw
[ 2010/10/29 17:57 ] [ 編集 ]
うじこさん腕ごついっすね^p^










ごめんなさい
[ 2010/10/30 11:11 ] [ 編集 ]
>佐々木希さん

佐々木希・・・
こんな有名人様とふじこお友達だったかしらw
腕ってよくわからないけどコメントありがとうございますw
[ 2010/10/30 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
443位
アクセスランキングを見る>>


