Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろろのあ・ぞろ 

ゾロってかっこいいですよね(ノ∀`*)
ほんとにゾロ大好きなんですっ!!
腹巻きしててあんなにかっこいい人見た事あります?
是非とも結婚して下さい

このタイミングで
突然コイツ何言ってるの?
と思っていらっしゃるかと思います。
なんていうか・・・
この間こんなものを・・・
20101017054351.jpg
GETしてしまったのです(つω`*)♪テヘ

まぁただのZippoですw
万代のゲームコーナーにあったので取ってしまいました>w<
(万代:地元のリサイクルショップ?屋さんw)

もう、一目惚れですよね・・・ぐふw
キッドの手配書もかっこ良かったんですが
Zippoいっぱいあってもな~と思ってやめちゃいましたw



ゾロのかっこよさに浸った所でブログ見てます☆
buro_20101023080447.png
buro1_20101023080447.png
buro2_20101023080446.png
buro3_20101023080446.png

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

そしておにゅぅリンク♪
何気に結構前からお知り合いw
一時期SSにいてアルカナムにもいて
最近またアルカナムに戻ってきました☆だんてってぃ~こと
ダンテのダンテの気ままRS日記
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシク*゚*☆

そしてGv
gv2_20101023081116.png
gv_20101023081117.png
gv1_20101023081116.png

エターナルフリーダムさん戦の時がめっちゃ武道多くて
gvv.png
9とか・・・
相手側だったら萎え落ちしそうですw

エターナルフリーダムさん・猫柳さん・じぃさん
ありがとうございました☆


ちなみにGHLv4を目指してP戦しました所
なんと・・・
p.png
最高得点?@@:
攻城戦攻め!
毎回バイトで出れないのが残念です><。
みんな頑張ってーw


そういえばGv前に露店放置して寝ていたら
roten_20101023082357.png
腐痔粉デターw
売ってる油ガン無視で腐痔粉w
マルコさん説によると爪の伸びるのが遅く(ry

この流れから公示も・・・
hujiko_20101023082737.png
hujiko1_20101023082737.png
みんな遊び過ぎw
公示にまともなこと書いてるの見たことない気が(ぁ
まぁ仲が良い証拠ですかねw


そいえばあちゃこがこんなもの拾いました!
yubi_20101023083133.png
とりあえずあちゃこ・ふじこ・ろろどれでもGv出れるように
抵抗系の複合指は集めていきたいと思いまっす♪

これからドロップが良くなるはずなんだ・・・
なんてったって
syain1.png
syain3.png
出ちゃったんだぁぁぁぁ!

ぴん(y

我らがsyain2.png∩(´∀`)∩ワァイ♪

4つ角の感想を聞くとあまりよくないみたいなので
syain_20101023084238.png
上1列に並べてみたwww



なんかでろでろ~w


そしてそして毎回恒例の雪○さん
yuki_20101023084928.png
yuki1_20101023084928.png
一発目の耳がおかしい。
言いたいこと言っておやすみ。
ナンナンダーw

ほんと一発目で変態発言吹くwww
何者なんだろうな・・・w


てゆか24日?のイベントめっちゃ行きたかったぁぁ~><
何でいっつも何かやる=東京なんだああああぁぁ
札幌でもやれええええええええw
交通手段飛行機だぞバカヤロがあ~

もっとお手がるに東京行けたらな~
時間は割とあるのにお金が・・・
給料全部飛ぶがなーw
時給720円なめるなおっおwwww
悲しいw(´;ω;`)ウゥゥ

みんな楽しんできてねええぇぇぇ!
ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/10/23 08:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
ハァハァ
見てないんだからねっ!!晶も狐もktkr!!
いつか僕の全キャラの名前で見てません!を晒されてやる!!!


シャイン上一列w
果たしてドロはどうなるんだろうねぇ・・あ、報告お願いNE☆

24日、ふじこの分まで楽しんできてやんよ!!
[ 2010/10/23 10:08 ] [ 編集 ]
時給720ってひどい・・w

今のゾロがFFXのアーロンを思わせる件について・・・

おっと、単行本派の腐痔粉様はまだしらないのか(ぁ
[ 2010/10/24 00:12 ] [ 編集 ]
俺も、ライブ行きたくても札幌こないから行けない…って事がよくありますw
そういうとこは北海道不便…

今度俺にも腐痔粉売ってください!←
[ 2010/10/24 01:04 ] [ 編集 ]
更新おっつー♪
復帰したけどサボり気味のアフォですごめんなさry
以前より燃えないのは何故だろう・・・やっぱりソロが嫌いだからかなぁwwwまた一緒に狩り行きたいねw

ソロは嫌いですが、ゾロは大好きですはぃ←死
ゾロとエースとハンコックのクッション持ってますw
隠れた趣味がゲーセン巡りだから・・・実は部屋の中ぬいぐるみとか結構飾ってあるんだ←

[ 2010/10/24 01:39 ] [ 編集 ]
ゾロですかー
筋肉質で野武士みたいな男ねぇ
居るのかな・・・^^;

社員出過ぎw
[ 2010/10/24 23:02 ] [ 編集 ]
>ももちゃん

ももちゃんとふぉびたんはいつもツンデレ(つω`*)w
是非ともALLももちゃんで埋めてみたいぬw

社員2連続はまじワロタw
何か出るといんだけど・・・w

24日ももちゃんもいったのかああああ
まじ行きたかったよおおぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お土産話待ってますね☆^w^
[ 2010/10/25 09:32 ] [ 編集 ]
>CPちゃ

720円が普通くらいなんだYOw
高校の時は638円スタートだったな・・・w

アーロンさんもカコイイー(ノω`*)
でも声的にワッカがああぁぁぁw

やっぱいっぺんに読みたいじゃない!
毎週毎週読めるのもいいけど
毎週毎週続きが気になる~><
ってなるもーw
[ 2010/10/25 09:35 ] [ 編集 ]
>りんりん

北海道いいとこなんだけどぬー
夏とかほんと過ごしやすいと思ったもんw

でもやっぱイベント系は
東京とかでやっちゃうからほんと悲しい・・・(つД`)
いちいち飛行機で飛んでらんないw

えっと・・・腐痔粉のくだりはスルーでおkかな?^^
[ 2010/10/25 09:38 ] [ 編集 ]
>ごーん

毎回コメありん♪w
せめて秘密いけええええw
ふじこはミズナのラット狩りが最近楽しいよん☆w
でもやっぱりごーんと狩り楽しかったよおぉぉ><
たまに置いて行かれたけd
廃上げ待ってる^^

ゾロかっこいいよねかっこいいよねっ!!!
クッションいいなぁーw
ゲーセン巡り趣味とかテラ最高でしょwww
ふじこもぬいぐるみとか大好きだけど
技術がないからUFOキャッチャーとか取れないっていうw
[ 2010/10/25 09:44 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

カッコイイのに方向音痴の所がまたいいっ!w
もうふじこから見たらパーフェクト@w@←
あんな人が実際にいたら・・・
妄想タイム入りました。

あの社員はきっとこれからいいものが出ますよ~^^
っていうサインなんだっ!
きっとそうだ!w
[ 2010/10/25 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
443位
アクセスランキングを見る>>


