Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

採用! 

この間バイトの面接を受けたホテルから
電話がきまして採用!!とのこと>w<ノ
新しいバイトが決まったぜぃ☆
某ネカフェ落ちてテレアポ落ちて
今回落ちてたらほんと萎え萎えでしたw

てか黒染めして写真撮り直させられて
落ちたらまじ泣ける(。´Д⊂)
これから稼ぐぜええええぃ♪
というわけで来月からin率激減しそうw

1~2か月の間
今のバイトと掛け持ちになりそうです;


まずはおにゅぅリンク増えました☆

前回の記事にコメント頂きました
ひだりがわさんのみぎ見てひだり見て・ω・
ふじことタメみたいでとっても嬉シスですっ♪(">ω<)

アルカナムのGメン天使ボーヤこと
天使ちゃんのご飯の時間だよ☆ッキラ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクデス


Gv
gv_20101018012344.png
gv1_20101018012344.png
参加率も増えて
火力様方のがんばりもあり
支援様方のがんばりもあり
妨害様方のがんばりもあり
最近は連勝続き?かな?
BISつまんないけど

あちゃで出たい・・・
けど・・・
抵抗ナイ
オワタ\(^0^)/
って言う感じだから
やっぱり出るならBISなんだよなあぁぁぁw
っていう悲しいお悩み・・・w

突撃ゴリラ部隊さん・放浪倶楽部さん
ありがとうございました☆



そして最近ふじこでミズナ秘密に行って思ったことです
みなさんマズナとよく言いますが
ペアハンとってもウミャー
秘密に入ってスグにLv上がったんですが
たまった経験値が
mizuna.png
これくらいで
ゲージで見てみると・・・
mizuna1.png
こんなにたまってる@@

ミズナのイメージ的には
4周行ってもLvが上がらないっていう
イメージだったんですがペアハンだといい感じです☆
知恵の数値は見なかったことに←

と い う か
最近はやりのテス鯖?w
初めて行ってみました!
そしてふじこが試したかったのは
テイマが転生したらペットのLvはどうなるの?
ということでやってみました

転生前の本体とペッツのLvがこれです
arasi1_20101018014005.png
紋章かっこかわいいヽ(●´∀`●)ノ

これが・・・
























arasi_20101018014006.png
こうなりましたwwwwww
=テイマでの転生が無意味?w
またテイムし直せってことですか?

本体が437でペットが1・・・
どこで狩れと?w
試しにいつもの神秘の亀さん行ってみましたが
MISS!!という赤ダメしかでませんでしt


ペット死
本体死
オツカレヾ(・д・。)


次のアプデの転生仕様はテイマにとってはちょっと・・・
って感じですかね;



ではでは本日の〆はGチャから
ロリのこんな一言から始まったんだ・・・
rori_20101018022825.png
ギルド欄を開いてみると・・・









rori1_20101018022824.png

なんだこれ^0^

rori2_20101018022824.png

今気付いたら円も¥マークと両方ついてるっていうw





ではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/10/18 02:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(15)
ペアハン
知恵1000
腐痔子

この3つの言葉から連想されることは…そうです。

寄生乙w

相方大変そうwww

ぁ。バイト…奇跡おめー^^
首になったら報告してね(ぁ
[ 2010/10/18 02:52 ] [ 編集 ]
バイト採用おめでとうございます!
がんばって働いてくださいw

知恵1000のマズナペアうらやましいです(´`*)
固定PTで知恵300ちょっとじゃ
4周いってもあがるか微妙ですよ?本当に…
[ 2010/10/18 03:57 ] [ 編集 ]
バイト採用おめっとですー
稼いだお金は是非わが社に投資してくださいと
ピンジンさんが言ってましたよ。(ウソデス 面識ないのにピンジン様をネタに使ってごめんなさい)

そうそうあの粉欲しかったんですよ
庭に撒いたら害虫とかが寄って来なくなる
あの腐痔粉ですよね!!
液状なのが気になりますが3500円なら
買ってみようと思います。
ホームセンターの腐痔子用品コーナーにありますかね?
[ 2010/10/18 11:50 ] [ 編集 ]
どうも!お疲れ様です。メゾです。誰ですか←
とりあえずお元気そうで何より~♪バイトまじおめでと!!

知恵高いのは○仕様でございます。
・・・ということでこれからも頑張ってください(寄生をw

わっちはとりあえず寝ry←
[ 2010/10/18 20:23 ] [ 編集 ]
>さぼ

まじ蜘蛛ウマウマだよw
0時でみんなで行くのも楽しいけどね♪

ちなみに相方が全部倒してくれてたから
ふじこはホント走るだけっていうw

バイトは奇跡としか言えんっ!w
首どころか
このままそのホテルに就職出来たら・・・
なんて甘い考えは(ry
[ 2010/10/19 01:51 ] [ 編集 ]
>ひわぎさん

バイト採用((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今までなまけてた分頑張りますw

まさか知恵1000まで行くとはね~w
ふじこも素は300ちょいしかないよ~
オススメはブリーフ☆w

401あれば経験値が結構違うから
401か801にするのがいいかな(つω`*)
っていう寄生情報w
[ 2010/10/19 01:53 ] [ 編集 ]
>火助さん

バイト採用((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なんてリアルなw
ぴんじんをネタにするとドロップに影響出てきますよっ!
ある意味d←

腐痔粉の効果は農薬的なあれっすかwww
粉なのか液なのかよくわからないしwww

そして腐痔子用品コーナーって・・・
コーナーってことは色々と他にもあるんかーい><w
売上の9割がユニ○フへ行くので是非ご協力をお願(ry
[ 2010/10/19 02:06 ] [ 編集 ]
>ごーん

どうも!お疲れ様です。ふじこです。乗ってみた♪←
お元気お元気多分お元気~w
バイト(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ミズナこそ知恵装備で行くべきだと思うんだっ!ぇ
だってね・・・
みんな強くてね・・・
ふじこが攻撃した所でっていうw
ふじこがロイヤルつけれるようになったら
ごーんに寄生させてやんよwww
がしかし、メテオには勝てな・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てかキイテヨ!!
20日・・・
22時~バイト入ってって言われてしまった・・・orz
[ 2010/10/19 02:11 ] [ 編集 ]
3500円!ぉぉ!安い!

あれですよね、

ぬるま湯で4倍に薄めて、朝晩飲むと、

爪の伸びる速度がちょっと遅くなるあの腐痔粉ですよね

今度皮膚科から処方箋出してもらおうかと思っていたところです
[ 2010/10/19 09:42 ] [ 編集 ]
知恵がgggggg!!!
まぁ、でも晶は無課金だから月石の節約で4周なんですがね・・OTL
ポタは狩って5分くらいですぐ出るから問題ないんだけど月石ががgggg!!
課金なら誰かとペアってたのにw
[ 2010/10/20 15:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/21 20:08 ] [ 編集 ]
>マルコさん

ぬるま湯っていうところがwww
熱くてもダメ冷たくてもダメ
そこだけふじこの繊細さg(ry

腐痔粉・・・藥?w
爪の伸びる速度が遅くなる粉だったら
使えるような使えないようなw

発想がさすがマルコさんって感じですな☆(*゚∀゚)w
[ 2010/10/23 07:28 ] [ 編集 ]
>ももちゃん

ももちゃん4周の謎が解けたw
ふじこがBISだったらな~><
ハッ!!スクにコルしてもらえば・・・←

あの知恵でペアハンはウマウマ☆w
課金で6~7万入ってたし無課金でもウマウマかも@w@
ももちゃんも目指せ知恵801だーw
[ 2010/10/23 07:32 ] [ 編集 ]
ふじょし・・
あの、いえ、なんか
知恵801って、ふじょし的な数字だよね!!!
いや・・うん。それが言いたかっただけだ!!!
[ 2010/10/23 10:11 ] [ 編集 ]
>ももちゃ

ふじょし じゃなくて ふじこ ね!w
ふじこ的な数字ってナンダ・・・
キニナルーーーーーw゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
[ 2010/10/25 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


