Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分的に更新♪ 

なんか朝方はブログ書こうっていう気持ちになります☆
気が付いたら朝・・・早く寝ろっていう

最近食欲の秋なのか食欲が半端なくて
体重計に乗るのがコワイwww
カレーライス食べていくらご飯食べて〆のアイス♪
白米接種しすぎて太った模様^-^;;

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ!!!
ダイエット頑張ります・・・orz



からの~Gv結果どぅーん!
gv1_20101012083257.png
じぃさんには初勝利☆!らしいです@@
こっちの人数と職とが揃ってたっていうのが
一番ですかね(つω`*)
2PT満?だったのかな?(テキトーw

相手悪魔さん多くてワームやら檻やら
何回もゴムったZEw
そしてゴムってコルしてもらったら・・・
gv_20101012083258.png
なんだこれwwwwwww

ダミーでドーナッツの出来上がり♪( ゚∀゚)
記念に真ん中でお祈りしておきました。

なんちゃらってスキルでHPが一気に減って
1回死んじゃいました><
フルヒも間に合わなくてこっちのWIZ様も
人数多いから大変そうです(´ヘ`;)

じぃさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


からの~結構良さげな指発見!?
yubi.png
全異常指~☆
しかもDXって!!
XLSなんですがろろもふじこも
知恵地味にあるので心配なっすぃんぐ~>w<ノ
しいていうならアチャがつけれないくらいでw
使いまわしうぇーい♪ですねw

そして丁度ふじこがかけらたまったので
悪魔行って再構成してみました!























yubi1.png
びもうwww
悪くはないけど・・・
40↑いきたかったです><

でもふぁんたんのトラウマから次やったら・・・

このままにしておこうかなw
未完成だけど完成品がこちら!w
yubi2.png

この調子で姫用にも
抵抗揃えていこうと思いまっす☆(´∀`人)



からの~みっくん!
miku.png
一発目がこれ・・・
どうした?!と思い・・・
miku1.png
理由を聞いてみましたところ
miku2.png
みたいですwwww

まぁシャイン効果はこれから徐々にでくるよ^^
きっとね^^
きっと・・・

てゆかあれですよ!
シャイン効果へのご意見・ご感想はPing○ing様まで♪

ぴん○ん後はまかせt



からの~固定遺跡PT
ふじこがミズナLvになったんだよー>w<
と報告しましたところ・・・
iseki_20101012090414.png
キリクちゃんのまとめ絶対おかしいwwww
毎回いじられてますがミズナ秘密からの固定PT
楽しませて頂いてます☆(●´∀`●)
みんないつもありがと~(*>ω<)


そして本日の〆はよくわからないスクことふぃーとの耳w
suku_20101012090735.png

頭いいオタクキャラってなんだw
しかも保たないとっていまさr(

ふぃー修学旅行&PC修理出すみたいで
しばらくINできないみたいですが
帰ってきたらまた構ってね~w


ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/10/12 09:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(18)
はじめまして!
自称青鯖№1変態のD・エイクロイドこと「ダン」ですb
3年間こう挨拶してきたのですが、最近になって
ふじこさんにその座を奪われたようでry

鞄に社員スイングをいれると億品が!の噂について。
ping様からかねてより聞いていて、実戦しています。
効果の程は・・・・・
自分で拾った社員を左上に置くと、効果がでました!(ぇw
億品とまではいかないまでも、
タートが連続で出たりw
って、ping様に直接言うのかw
・・・・さっ!
[ 2010/10/12 13:07 ] [ 編集 ]
食いすぎwwwww
最近朝食わないかヨーグルトだけw
4月から6キロぐらい減っちまったさ・・・
まぁ無駄な脂b・・・があっただけかw
[ 2010/10/12 17:51 ] [ 編集 ]
更新おつ♪おっつ~♪
とりあえず一言っ!!!

☆もっと食べてもいいんだぜ☆←(個人の好み的な意味で

冗談ですwww
まぁ我慢するのが無理なら、食べた分動くしかないよねw
減らすか、動くか・・・自分に合うやり方でがんば~☆
[ 2010/10/12 19:49 ] [ 編集 ]
あ、僕も銀行にシャインを左上に置いたらトロル拾ったよーw

初めての億品GET!!ふじょしあいがちょーー!!
シャイン1個でトロルなら4個じゃどんな効果が・・・ゴクッ
[ 2010/10/13 17:13 ] [ 編集 ]
初めまして、こんばんは^^
前の記事を見て多分ふじこさんとは
同い年?なのでつい書き込んじゃいました
今は赤石ちょっとやってないんですが
良かったら仲良くしてくださいm(__)m
[ 2010/10/14 20:24 ] [ 編集 ]
pin様 手渡しのシャインしか効果はないと思ってたが。。。

pin様 の知り合いなら効果でるんだねぇ・・・
[ 2010/10/15 04:01 ] [ 編集 ]
>D・エイクロイドさん

初めまして!ふじこと申します!!
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

変態の件なんですが、
ふじこは変態ではございませんので
継続してダンさんが青鯖№1変態でいいかt(ry

最近左上にシャインを置くと結構億品が・・・
というお話ききます@@w
社員効果・・・ジュルリですかね?^w^←

今後のご意見・ご感想等の
お問い合わせはPng○ing様まd(
[ 2010/10/15 15:41 ] [ 編集 ]
>れんれん

まじ自分でも食べ過ぎって思ったw
ふじこ太りやすいんよー><
夏休みでめっさ痩せたんだけど
また食べだしたら3キロ太ったり・・・orz

ヨーグルトは美味しいよね☆
ヨーグルトにはちみつい入れてよく食べてたw
乳酸菌は神(。-∀-)ニヒ♪w
[ 2010/10/15 15:52 ] [ 編集 ]
>ごーん

更新ありありー>w<♪

これ以上食べたらガチやヴぁいwww
すでにぷにぷに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

週に1回の体育のバドミントンでがんがるおw
まぁそのおかげで筋肉痛が絶えないっていう←

[ 2010/10/15 15:55 ] [ 編集 ]
>ももちゃん

シャイン効果ktkr☆
トロルいいないいなっ♪

ふじこU系の素敵なものあんま出ないw
4つ角説はどうなることやら・・・
みっくんからあの耳きたから
ふじこはまた違う置き方を開発中w
[ 2010/10/15 15:57 ] [ 編集 ]
>ひだりがわさん

初めまして☆こんにちわ♪
ふじこと申しますヽ(●´∀`●)ノ

同い年!?
女の子!?(違ったらごめんなさいw)
ジュルリ・・・←

すいません取りみだしましたw
是非!!!
お願いします!!!!
ふつつかものでシャイなふじこですが
よろしくお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[ 2010/10/15 16:08 ] [ 編集 ]
>ればれば

きっとあれだ・・・
信じる心が(ry
[ 2010/10/15 16:13 ] [ 編集 ]
いまさらながらシャインと社員をかけてドロップupってことなのか・・

納得ですw
[ 2010/10/16 20:00 ] [ 編集 ]
シャインスイングとか効果ねえよ!w
by落ちたらますます乙ドロになったものより

つーかその指異次元素材としてめっちゃ欲しいんだけどw
[ 2010/10/17 13:47 ] [ 編集 ]
えーと 食べ過ぎかと・・・^^;
あとあれ ダミーですぎかとw

社員スイングの効果ですが
私も検証した所
より珍Uが出る気がします

釣られました・・・orz
[ 2010/10/17 21:26 ] [ 編集 ]
>neolちゃん

めっちゃ今更すぐるwww
そういうことですw
[ 2010/10/18 01:11 ] [ 編集 ]
>やかびー

アレダヨ
シャイン効果は気持ちの問題?w
ぴんじんによるとお守り的存在とかなんとか・・・

指イイデショー
逆に自分で買えちゃう値段だと
使えないのかな?@@;
って不安になるw
まぁあげられませんけd
[ 2010/10/18 01:12 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

まじ食べ過ぎなんだよおお><
自分でも困ってるw
ほんとあのダミーにはワロタw

珍Uカァー
釣ったつもりはないんだけどなw
[ 2010/10/18 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


