Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッチアルカナム 

最近寒かったり暑かったり
気温の変化のせいか風邪なのか
鼻水じゅるじゅるで
くしゃみも止まらないふじこです(つД`)

そんなふじこはホテルのバイトの面接を受けてきました。
一発目に言われた一言が

うち、茶髪禁止なんだよね~。

直ちに真っ黒に染めてきますはいwww
履歴書の写真も染め直した後に
縛って撮り直して来てくれとのこと・・・

そしてまた履歴書持って来て♪

といわれ、いつ持ってこれる?
という言葉に対して
早すぎず遅すぎず2日後くらいがいいはず!キラーン

なんて思ったふじこは

んじゃ、日曜日に持ってきます!

日曜日ね、俺いないからフロントに預けておいて。
何時でもいいから。

はい!

チョー緊張したぁぁぁ><
と帰り道、ふと気付いたんです。

黒染め?写真?
所持金700円・・・
しかも木曜日学校あったので
学食食べて300円くらいしかなかったww

給料日は10日なんですが
手渡しなので10日の22時頃にもらえる
=間に合わないではないかwww


しょうがないのでママに2000円借りて
黒染めやっちゃいました。
市販のでやったんですが見事に真っ黒!
黒髪なんて何年ブリやーw
って感じでちょっと新鮮だったり☆
これからはアジアンビューティーでいってやんよwww



っと無駄話が長くなりましたがおにゅぅリンク増えました☆
ツンデレふぁんたんこと
ふぁんたすまごりあ様のダルイを極める

ふじこの高校の時の同級生こまつんこと
みすたぁの土下座衛門の錆刀

(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


Gv結果♪
gv1.png
gv2.png
Gv_20101010153936.png


最近は参加メンバーがググググっと増えました!
Gvmen.png
∩(´∀`)∩ワァイ♪
ふじこもBISなら出れる!w
姫はもっともっとLv上げて
死ななくなったら出たいですねんw
今出てもプレゼンターなもんでw
最悪武器変身のPSを上げればなんとか・・・←

そして皆様お気づきでしょうか?
Gv結果の所に紋章も貼り付けてみたのですが
アルカナムの紋章が!!!

かっこよくなってるうぅぅぅ>w<
前のがださかったっていうわけじゃ(ry
では紋章の変化を見てみましょう☆

monsyo.png
これはお馴染みのですね(つω`*)
これが
monsyo2.png
こうなって
個人的にはカッコかわいくて好きだったんですが・・・
この日のGv後に・・・

monsyo5.png

( ゚Д゚)

そして最終的に・・・
monsyo6.png
こうなりましたw


ちなみに拡大すると
monsyo1.png
monsyo3.png
monsyo4.png

画質の粗さが目立ちます。

1日に2回紋章変えるなんてリッチアルカナムw
というわけで記念写真うぇーいw

syuugou1.png


名前ヴァージョン
syuugou.png
ロリがごみさんと被ってんざーwww

完璧じゃないところがアルカナムw


そして前回予告していた
脱線さんことマルコさんの変態ぶり・・・

それはふじこがアリアン銀行左下で
露店を開こうとしていた時のことです
roten1_20101010160638.png
マルコさんの変態ぶりを晒してやんよぐへへwww
maruko_20101010160518.png
マルコさんの変態ぶりを・・・
maruko1_20101010160517.png
変態ぶりを・・・
maruko2.png
ここで使うかマインwwwwww
roten2.png
露店みてワロタwwww
maruko3.png

あれ?最後モザイクが^^;←
マルコ is HENTAIを広めたかったんですが
改めてログを見返してみると
どっちかっていうと
これをみると
ふじこの方g(ry

なんか悲しくなりましたw

そして油売れたので他に売るものないかな~♪
と銀行に行って戻ってきたら・・・
roten3.png
カイジに場所取られてたっていうwwwww
やってくれるぜアノヤロウw


うっちゃん・・・
roten_20101010160638.png
そんな山には登りたくないZEw

ちなみにれんれんも
変な名前で露店出してたそうですが
露店巡りしないから見つけれなかったw
色々耳きたりGメンから教えてもらいますたw
renren.png
れんれんありがとー?w

でもそんなれんれんやってくれちゃいました♪
asi_20101010163852.png
分子が!!!!!!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



そ う い え ば
ついにやってみました
syain_20101010164325.png
4つ角シャインw
合言葉はぴんじんだ!!!
お願いお願い!!
ぴんじんお願い!!!

これできっと億品が・・・ふひひwwwwww


そして本日の〆は変態3人ですw

某人妻様・・・
mohu.png
まさかそんなね^w^;;;

ふぇ・・・ふぃー☆
fi_20101010164324.png
こう返ってくるとは^-^;;

ラストはいつもの・・・
yuki_20101010164325.png
雪ちゃん^^;;;;;;;;


ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/10/10 16:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
益々変態度が高まっていますのぅ^^;

茶髪でしたかー
日本人女子は黒髪が素敵なのだよ
オイラの時代は茶髪=不良だったぜ^^
[ 2010/10/10 22:56 ] [ 編集 ]
ラブh・・・のバイトですか・・・
さすがふじこ、やることが違う

昨日服類買ったら6万飛んじゃったwエヘヘ
[ 2010/10/11 12:22 ] [ 編集 ]
更新おっつー♪
相変わらず変ry・・・じゃなくてお元気そうで何よりですw

茶髪が駄目とかすでに厳しい条件なのによく挑むよねっ!←
きっと仕事内容はもっと厳ry
頑張ってくださーぃwww

あと、20日から色々とよろしくね~☆
[ 2010/10/11 19:37 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

益々ってらめwww

茶髪も暗めの茶髪にしたつもりだったんだけどねーw
不良とは程遠い程マジメな子ですよ^^
[ 2010/10/12 05:00 ] [ 編集 ]
>れんれん

余計な言葉を付け足さなくてよろしいw
普通にビジネスホテル・・・なのかな?w

服イイナイイナー
買い物したら金銭感覚狂うよねw
ふじこ結局秋物買ってないし・・・
気付いたら冬になってそうだわw
今度ファッションショー( =゚ω゚)ノヨロシク♪
[ 2010/10/12 05:05 ] [ 編集 ]
>ごーん

相変わらず元気・・・なのかなw
ごーんも元気そうでなによりだったよぉ~☆

むしろホテルに茶髪で行くなって周りにいわれちゃったw
まだ受かってないけど
受かったら働きまくってやんよー>w<ノ

20日待ってるにゃ~ん♪(`・ω・´)シャキーン
[ 2010/10/12 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
443位
アクセスランキングを見る>>


