Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所持金700円 

学校が始まりまして
交通費に1万飛んできまして
気が付いたらお財布に700円しかないwwww
10日まで700円とかーw

まぁ実家なので
何とかなるっちゃ何とかなるんですが・・・
寂しすぎるふじこのお財布・・・

そんな時に
pota1.png
ポータルスフィア・・・
pota_20101004132646.png
悲しいお知らせw
これccする度に4キャラ分出て4回悲しくなるので
是非やめてほしいw

追い打ちをかけるようにバイトの面接は2つ落ちて
今のバイトも辞めるに辞められない状態です;
とりあえず次が決まるまで
いていいって言われたんですが
決まらないので落ち込みMAX!w
就活不安すぐるwwwwww



ではたまってたブログ見てます☆
buro_20101004123528.png
buro1_20101004123527.png
buro1-2.png
buro2_20101004123526.png
buro3_20101004123525.png
buro4_20101004123524.png
buro5_20101004123631.png
buro6_20101004123630.png
buro7_20101004123630.png
buro8_20101004123630.png

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


そしてにゅぅリンク☆

新しくアルカナムに入隊した
れなたんのブログです☆
れーなのRS初心者ブログ
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

よく考えたらふじこ
RS内で同年代の女の子のお友達が少ない・・・
少ないというかいるのか?っていうw
ママさんとかちょっと年上の女性はいるのですが
20歳くらいの女性・・・
RS始めたばっかりの時にちょっとトラウマがあって
自ら避けていたのかもしれません・・・;

だかられなたんとお近づきに・・・
なれたらいいなっ♪
って思うんですがやっぱりトラウマが・・・
あって・・・
女の子相手だと逆に緊張してしまうw

でもそんなれなたんに早速・・・
renatan.png
短縮されまんたwww
fjkじゃなくてふじこですw(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクネ*゚*☆


そいやバイトの都合上
ろろを琥珀からアルカナムに移籍させました。
ちゃんとGvの曜日とか聞いてから入ればよかったな;
短い間でしたが琥珀色どろっぷすさん
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ラット卒ったので久々にBISが稼働しまんたw
こちら1PTでした。
結果は
gv_20101004125658.png
結構ギリギリでした><
幸いろろはWIZ様のアスヒで死なずに済みましたが
武道に粘着されて
痛いシフさんにザクザクっとされて
ディスペされて
逃げてもストーカーされるし
コルのタイミングがああああああ
あーーーーーーーーーーーーーーー
あ゛-----------------!
アッー!
って感じだったので
やっぱりPS向上を頑張ろうと思いますw
抵抗はぴんじんに見てもらったから大丈夫♪
ぴんじんが大丈夫といえば何でもダーイジョーブダーw
ありがとーヽ(●´∀`●)ノ


んでもってテイマで狩りっ☆
ドロップは・・・
U_20101004130526.png
地上の権勢出たけど今じゃ・・・
びもうーw
これの使い道もわからないし50Mくらい?みたいだし
とりあえず銀行にぶちこんでおきましたw

水色ドロップは・・・
atama.png
初めてドロップしたZEw
RS系☆
+4でしたがねw
単OPだったしとりあえず支援用WIZちょっぱー行きw

テイマで狩りやっぱり楽しいんだけど・・・
だけど・・・
T品やっぱりよくないのかな・・・
ara_20101004130953.png
ara1.png
ara2.png
ara3.png
ara4.png
チュンで死ねる\(^0^)/
カマキリも恐竜も嫌いだーw
一回攻撃くらうと・・・
ara5.png
HP減り過ぎですw
やつらのダメ・・・
ara6.png
痛いんだお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ara7.png
今回は神秘クエでカマキリと恐竜狩ってたんですが
クエ以外でやつらに挑むのは今後ないですねw

んで30分お暇になったので
MAPクエやってきました☆(イマサラw
ずっと8だったんですよね・・・
arakue.png
もうどんなMAPでも怖くないZE!
ふひひひひwwwwwww

まぁそんな頑張りもありけり
悪魔いってきますた
前回記事の足・・・
まずは増幅・・・
asi_20101004131916.png
大事なのはここからだ・・・

落ちつけ・・・
落ちついてみるんだ・・・
ふじこの願いは届いているはずだ・・・

ドキドキ・・・
ワクワク・・・






















asi1.png

届かなかったーw

まぁいいやと思って
次はふじこで再構成☆

asi2.png
だれか筋肉泣き場所提供お願いしますwww


ハッ!!
筋肉・・・
筋肉といえばこの人!!
skskレモーンちゃん!w
remo.png
remo1.png
remo2.png
remo3.png
Eカップが大好きみたいですwwwwww
このログ見るとただの変態wwwwww
レモンちゃんのブログでふじこ変態になってるので
必殺変態返しっ!
どうもEカップを後ろから揉(ry
が好きみたいです^^;
ぐふwwww

そして変態繋がりでこのお方・・・
maruko.png
maruko1.png
マルコさんの変態ぶりは次回w
とりあえずマイン値にツボりまんたw
どんな数値なんだwww
マイン値広めようと思ったんですが
使い道が特にないっていうwwww
マルコさんほんとおもしろいw

そして〆の変態さんはやっぱりこの人っ!!!
毎度お馴染みになりつつあるwww
いきなり来た耳が・・・
yuki_20101004134328.png
一発目がちくびってw
そっからわけのわからないことを・・・
yuki1_20101004134328.png
わけのわからないことを・・・
yuki2.png
わからないことを・・・
yuki3.png
この謎かけはwwwwwww
雪っちでぇ~す♪
禁止ワードすぎんよwww
この方最初からこんなキャラだったかな・・・w
yuki4.png
最後は興奮して
yuki5.png
意味不明なこといってましたw
ちょっと楽しいwwww


ハッ!!
みんながこんな耳してくるのを
載せるからエログと言われるのか・・・?
皆様もうちょっとそっち系じゃない耳を下さいwww

ではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/10/04 13:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(18)
元気そうな変態で何よりでs←
課金切れちゃったかぁ・・・俺は今月末にならないと課金どころじゃないっ!
てかリアルのほう、もうちょっと頑張ろうかwww

→作戦「ボチボチいこうぜ!」←
[ 2010/10/04 18:33 ] [ 編集 ]
700円てw
僕はなんか会社の組合50周年記念とかで
5000円いただきました♪
先輩方にキャバか●●●いけって言われております・・・。
[ 2010/10/04 19:24 ] [ 編集 ]
だれがどう見てもエログだな・・・・
[ 2010/10/04 22:24 ] [ 編集 ]
>ごーん

変態余計じゃあw
月日が流れるのは早いのぉ(。-ω-)
今月末って今月始まったばっかじゃね?w
ごーんいないとやっぱつまんないよぉ~><

リアルは・・・^-^;;;
面接受けまくってやんよw
ボチボチね♪w
[ 2010/10/05 21:38 ] [ 編集 ]
>れんれん

何その臨時収入~w
まじね、20歳超えてお財布にお札ないとか
悲しすぎるwww

是非●●●いってらっしゃい^^
それともふじこに(ry
さーせんw
[ 2010/10/05 21:40 ] [ 編集 ]
>やかびー

人のこといえないくせにぃw
やかびーも充分変態ですよね^^;
[ 2010/10/05 21:41 ] [ 編集 ]
これは、エログではないのか?

ほー 初耳初耳

でも しんじなーい。
[ 2010/10/06 01:40 ] [ 編集 ]
俺は変態じゃない!
ふじこウィルスに影響されたんだ><

てかこのSSはさすがに参りましたwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/10/06 20:26 ] [ 編集 ]
>ればれば

いあいあ、よく考えて!
ふじこが変態発言してるわけではないんだっ!
変態的な耳が来るんだw
だから信じてえぇぇぇw
[ 2010/10/07 02:52 ] [ 編集 ]
>skskさん

あんな耳しておいて今更www
むしろふじこがskskウィルスに・・・( ゚Д゚)

もうふじことのあんなログ晒しちゃだめだよ^^
だめだよ^^
大事なことなので2回いいましt
[ 2010/10/07 02:54 ] [ 編集 ]
まったく、ふじょしはえっちぃんだから。
20代女性って僕の事ではないか^^大丈夫心は乙女だから^^

けしてブログ見てません。
2キャラも晒されてたwww
[ 2010/10/07 13:43 ] [ 編集 ]
どう考えても
Aカップ>>>越えられない壁>>>Eカップ
貧乳に限る。
[ 2010/10/08 00:04 ] [ 編集 ]
>ももちゃ

お・・・?
ももちゃんも同年代女性だったのかーw
でもなんか ^^←怖いw

いっつもブログ見てません。
って言ってくれるから
なんとなく楽しくてつい載せちゃったw
いっつも(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
[ 2010/10/08 04:44 ] [ 編集 ]
>なごなご

でたな・・・
越えられない壁www
幼女大好きロリコンなごなごは
Aカップがお好きそうですもんね^^;

幼女・・・
ロリコン・・・
ロr(ry

ニュースに載らないようにねw
[ 2010/10/08 04:46 ] [ 編集 ]
リンクしてください><
[ 2010/10/08 12:35 ] [ 編集 ]
合言葉は
【ふじこ is SEISO☆】!
ですよね!

( ´・▽ゝ・`)

あれ?マルコさんの変態ぷりは次回?
なんか変態なこと話したっけwww
怖ぇぇw
[ 2010/10/08 12:41 ] [ 編集 ]
>みすたぁ

リンクしますたw
てかあったならもっと早く教えてよんw
[ 2010/10/08 15:58 ] [ 編集 ]
>マルコさん

Yes!!SEISO!!
オウイエ∩(´∀`)∩ワァイ♪

マルコさん=変態
もっともっと広めたいと思います☆w
次回更新はまた気が向いた時にでも^w^;;
[ 2010/10/08 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


