Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いっ!!! 

寒い寒い寒い!
最高気温18度?最低気温9度?
さーむーいーw
心配性で冷え性なふじこは
手足がとっても冷たくなるのです(つД`)

タイプが大変w
手がかじかんでゆうこときかないーw
なので誤字っても許してね♪←
がしかし!
朝7時くらいになると暖房が・・・
入ってキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!
毛布も神だけど暖房が加わると神中の神ですねw



ではではブログ見てます☆
buro_20100926075526.png
buro1_20100926075526.png

そしてもうお一方∩(`・ω・´)∩
buro2_20100926075525.png

なんとこのお方・・・

buro3_20100926075525.png

らしいです@@;




















(。=`ω´=)ぇ?
・・・?

buro4_20100926075524.png

相当ショックだったみたいですね。

buro5_20100926075524.png

ふぃー、運命らしいよ^^
サバタさんの愛を受け止めてあげてね☆w


そしてにゅぅリンク☆
ろろのお世話になっているG
琥珀色どろっぷすさんの某Gメンさんの
サブが所属しているラオス共和国さんです♪

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


そして狩りしていると・・・
daimad.png
おお@@




と思ったら
daimad1.png
ネタ品ありーw
即効ゴミ箱宝箱という名のG倉庫にぶち込みました^^

ネタ品といえば
ぴんじんが作ってくれましたねw
酔っぱらった勢いでこの・・・

sigu.png
運比KOシグw

ぴんじんおめれと~w




そいえばろろが∞2付けてたんですが
3にしようと思ったら
失敗しまくって結局1になっちゃって
カイジにやってもらったらまた1に戻っちゃって
カイジ使えないので社員様にちゃれーんじしてもらいましたw


すると・・・

pin_20100926081436.png

ワクワク・・・
ドキドキ・・・

pin1_20100926081436.png

ぴんじんまじ何者www
そうです、社(ry
カイジ涙目wwww

ありがとぴんじーんw
カイジもありがとーw



そんでもって悪魔!
aku_20100926081757.png
やることないくせに再構成もらってきますたw

したっけロリが首の再構成やってよ^^
なんていうもんだから
比率以外はやだよ?wっていったものの
トラウマだったけどHPの数値を・・・
やることにしました・・・





結果は・・・



















aku1.png

いい感じになりますた^w^
どうだロリコンまいったかwwwww
というわけで220M毎度アリ~w


こうやって代行も楽しいけど
ふじこは素材を見つけてしまったんだ・・・
この・・・
asi.png
10Mで買った足♪
しばらく代行休止しますねーwwwwwww



てかw
久々露店放置で寝てて
起きたらみっくんからこんな耳頂いてたんですが
mikkun.png

返そうと思ったんだけどね
上見たらね

mikkun1.png

狩るしかねぇwwwwwwwww
バイト前だっていうのに何してんだ・・・
なんて思いつつもこれは狩るしかないっすよねw
だってセントロードいったらMOB1匹40000~45000
2倍ということは80000~90000!!
ウミャーヽ(●´∀`●)ノ

10分間うますぎたw
終わった後即効バイト行きましたがねw
解放して頂いた方ありがとうございまっす♪
そしてみっくんごめんなさいwww





んでんで久々にさかつがああああ
いたので夜中に遊んでたw

ろろでダメルに行って
sakatu2.png
双子♪w
動きも一緒で楽しかったですw

そしてずっとPTチャからの
sakatu_20100926085311.png
sakatu1.png
いきなり白チャw
ほんと弟さかつかーわいーw

アリアンのど真ん中でもやっててワロタw

sakatu3.png



本日の〆はまたまた変態さん^^;
yuki_20100926091248.png

だれかこの人止めてwww

決戦鯖行ったら久々にお兄たまがいましたw
耳きてめちゃびっくり@@
お仕事忙しいみたい・・・
でも生きてて良かったーw
また会えるといいなっ♪


ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/09/26 09:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)
何で白いの出ちゃったのかのうw
男の子だか(ry
まあがんばってLvあげとくYO!
[ 2010/09/26 10:44 ] [ 編集 ]
毎日ブログみてます~

中々絡む機会少ないけど見かけたらよろしく!
[ 2010/09/26 14:23 ] [ 編集 ]
再構成流石ですなー
おめでとうございます^-^

サバタっちが随分やらかしてて吹きました
マニアックな足持ってるんだねー
楽しい人達に囲まれてモテモテですのぅ^^;
[ 2010/09/26 22:41 ] [ 編集 ]
毎度っ!おつかれさんでっす♪
なかなか充実したRS生活そうでよかったです!!!
リアルが忙しすぎてRS全然出来てなくてすみません。
また・・・どこかで見かけたら声掛けてね~☆
[ 2010/09/27 18:24 ] [ 編集 ]
>さかつ

その発言はwww
さすが男の子☆
ってをーいw

まぁLvあげ期待してないけど期待しとくw
[ 2010/09/27 21:57 ] [ 編集 ]
>マサキさん

マサキさんってまさかまーちゃん・・・?
(違ったらすいませんw)
ご観覧ありがとうございまする(つω`*)

多分ふじこのin時間があれだから・・・w
みかけたらこちらこそよろちこー☆>w<
[ 2010/09/27 22:07 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

再構成・・・自分のだったら・・・w
サバタさんがふぃーのことを・・・
あれにはびっくりしまんたw

モテモテっておかしくないか?w
でもスカイプしたりなんとなく楽しいよ~w
[ 2010/09/27 22:10 ] [ 編集 ]
>ごーん

リア充モードになってるしw
RSで充実してもなんかねーw
ごーんはお仕事忙しそうだぬー><
一緒に狩りしてた頃が懐かしいお(つД`)
むしろいる時声かけろーw
[ 2010/09/27 22:12 ] [ 編集 ]
シャインを角に4つ置いてみました、運がなさげ~で何もでない>< ふじこさんもやってみて下さいその結果を・・・
また、教えてください
[ 2010/09/28 06:35 ] [ 編集 ]
べ・・・別に遊んで欲しかった訳じゃ
ないんだからね><。(誰か風に言ってみた^^*
[ 2010/09/29 02:05 ] [ 編集 ]
>テヒさん

コメントありがとうございます^^

4つ角じゃだめなのかな・・・w
ももう1こドロップしたら
4つ角やってみようと思いますっ!w
ふじこも運なさげ~なので
出るかわかりませんがね^^;w
[ 2010/10/04 11:16 ] [ 編集 ]
>みっくん

誰か風って誰かな^^^^^^

でもそんなみっくん・・・
嫌いじゃないwww
ほんと耳ごめんよ~><;
[ 2010/10/04 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちわ~^^ブログ見てます。がんばってください^^。

増幅残念でしたね><;私も一発で1/2にならなかったり。
フィニだけでなく女性全般愛してます。ふじこさんも・・・。

また構ってくださいね>w<b
[ 2010/10/10 11:05 ] [ 編集 ]
>サバタさん
こんちわぁ☆ご観覧ありがとうございます>w<ノ
なるべく頑張りますはいw

やっぱ世の中そんなに甘くないですよねw
地道にがんばります(´Д⊂)
サバタさんには注意。。。φ(`д´)メモメモ←
というかw
フィニだけでなくってフィニはおとk(ry

こちらこそまた
構ってくださいな~⊂⌒∠(*゚ω゚)ゝつハニャーン♪
[ 2010/10/12 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
253位
アクセスランキングを見る>>


