fc2ブログ
Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

合言葉はぴんじんっ! 

そろそろ大学生も
授業が始まる季節とまりまんた☆
ふじこは授業が始まっても
木曜日しか授業がありません♪
意外と単位取ってたんだYO(。-∀-)ニヒ

だからバイトーw
ぷりーずみーNEWアルバイトー


というわけでブログ見てます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
buro_20100922105300.png
buro1_20100922105300.png
buro2_20100922105259.png
buro3_20100922105259.png
buro4_20100922105258.png
buro6_20100922105309.png

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

buro5_20100922105258.png

あ、うん、頑張りますたいw


まずはドロップ!
U_20100922105534.png

そろそろシャイン効果が切れてきたのか・・・?ぇ

シャイン効果といえば
そう、、、ぴんじいいいいん!

ふじこがかけら出ないんだぁぁ><
かけらが出ない・・・
どうしよう・・・
萎える~と思ったので
そうだ!
ついでにキリアムクエをやろう!というわけでかけら貯まるまでやってみますた

kiri_20100922105928.png
kiri1.png
kiri2.png
kiri3.png
kiri4.png

Lv上がっちまったおwwwww


とりまかけらはぴんじん次第で出るはずだ・・・
そこで
pin_20100922110204.png
pin2.png

Gチャで騒いでみた。

pin3.png

デタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!!

コレハ合言葉ナノカ・・・?
pin6.png


そしてぴんじんから耳がきた瞬間・・・
pin4.png

さらにあちゃこでも・・・
pin5.png


ぴんじん社員説はやっぱり本(ry



そんなシャイン効果もありけり~の
かけらがなんと!
pin1.png

ありがとぴんじんwwwwwwwww
残りは恋ちゃんが出してくれました♪w
恋ちゃんありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ












嵐の方は2日くらいで集まったので
ろろのGv終わった後に悪魔へっ!
kosi1.png

代行もめんどくさかったので
ずっと眠ってた健康腰をやってみますた

kosi.png

やっぱり比率系成功率ええがなーw




元々あった健比腰は売ろうかな~なんて
思ったり思わなかったり♪


そして嵐も亀狩り~の
神秘のクエちょいちょいやりながら~の
arasi_20100922111227.png

気付いたらLvうpw




そして最近決戦鯖で遊んぶのが楽しいですw
だって・・・
だって・・・・・・
みんな装備もステもスキルも対等だから

PVP.png
PVP1.png

ふじこでもLA取れるwww
Gvじゃ装備乙すぎてポイントプレゼンターなもんでw

アチャで頑張っておりまする♪
PVP2.png

みなさんみかけたらどうぞよろちこ☆


そういえばPC修理から戻ってまいりました!
何が不便だったかって
VPC出来ないのが一番不便でした;

おかえりMyPC♪

本日の〆は特に無w
本当は載せたいのあるんですがね
ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト



[ 2010/09/22 11:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
とりあえずアレ・・・

 学生っていいよねええええええええええ!
[ 2010/09/22 20:20 ] [ 編集 ]
僕の修理だして2日で帰ってきたwww
これで更新できる・・・w
[ 2010/09/22 21:26 ] [ 編集 ]
>ごーん

学生の特権☆てへw
でもお金がないいいぃぃぃぃぃぃぃぃw
まっじバイトしないと!
昼間働かないとニートフラグwww
[ 2010/09/23 06:36 ] [ 編集 ]
>れんれん

2日とかはやww
実は壊れてなかったんじゃ・・・(゚Д゚)
[ 2010/09/23 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
273位
アクセスランキングを見る>>