Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

破産フラグ? 

どうもふじこです♪
新しいバイト探し中ですw
とりあえずこの逆転生活を直さないと・・・orz
夜起きて昼前に寝て
何してんのかなーって
ふと思いますw

まぁ学生の特権ですよねっ☆
ポジティブポジティブ!w


まずはブログ見てます☆
buro_20100916095327.png
buro1_20100916095327.png
ありがとうございますっ♪

そして・・・
kou_20100916095435.png
kou1.png
kou2.png
あ、はい頑張りますw


ふじこもLv上がってきたのでGv出てみたんですが
なまら死んじゃってw(SS撮り忘れたんですがねw)
相手エターナルフリーダムさんだったんですけど
なんとか勝てました♪
これからは武器化のPSを上げようと思いますっ!←
みんな鞄1こあけといてねーw


そして突然でしたが嵐移籍させました
arasi_20100916101341.png

ちょっと色々ありまして^^;
EXPER2年くらいいて
個人的にはすごい信頼もあって
好きなGだったんですがねー
なんか一気に信頼とかなくなりましt


とりあえず最近はその嵐ちゃんで
神秘の亀さん狩りがいい感じです(つω`*)
Uがいぱーい
U_20100916095634.png
もうね、レイメントオブザード平民の夢
アルティビオルガナイザーゼーレクラン
見飽きた!w


亀さんで狩りしだして
クルブームの皮とかいう火に強い鎧
売れる(らしい)ものを初めて拾ったZEw


コレハ・・・
まさか・・・
シャイン効果?

実は例のシャインスイングを
銀行の右上にも置いてみたんですw
ginkou_20100916100501.png

角がいいのか?
角がいいのか?w
四つ角制覇するべきなのか?www



こんなドロップもありけり
ふじこと嵐であっくま~♪
今回かけら出なさ過ぎて萎え萎えーw-;

ふじこなんて50個貯めるのに
2Lvあがったおww
まぁMOB自体うまかったのもありますがw
かけら出し中にまさかの2倍・・・
hujiko_20100916100952.png
経験値ウマーだったけど
経験値よりかけらが欲しかったー!
即死狩りできるのでまだ楽ですがねw




そして前回の記事を読んで
アルカナムGメンのふぁんたんが食いついてくれましたw
嵐とふじこで2連荘代行!

まずは嵐
arasis_20100916101612.png
ふぁんたんのバイトのお帰りを待って
いざ再構成!
比率以外初めての再構成で
全異常の数値が40↑で成功というお話
数値が変わらなかったor上がっても40未満なら50M

果たして結果は・・・




















arasis1.png

テラ微妙www




とりあえずお約束どおり50M頂きましたw

でもふぁんた様はご不満で(そりゃそうかw)
ふじこでさいちゃれーんじ!

hujikos_20100916101611.png


またまたバイトのお帰りを待って
いざ!!!!!!
いくぜ!!!!!!!!!!!!
























hujikos1.png

ごめんなさいwwww








やってもうたがなーw
40↑になるまでやれといわれて
ちょっと数値の再構成トラウマになりそうです





これはやばいです
とりあえずもう一回やれといわれ
次失敗したら赤字ですよw
ふぁんたんの指終わったら
もう比率系しか引き受けしませn






これはリアルに破産フラグw
ただでえさえ最近RSマネー賭けた麻雀して
ぴんじんとロリコンにカモられているというのにw

ぴんじんには初っ端から260M・・・
ロリコンは80M
おまけでカイジに15M
カイジカモ仲間だと思ってたのにwww
ふじこの損害355Mです♪泣

次の日も麻雀して120M勝ちましたが
その次の日は・・・
もうヤッテランネwwww



破産したら引退かなwww
ぴんじんなんか・・・
ぴんじんなんかー!!!



















大好きじゃぼけええええええwwww



はい、取り乱しました。
まぁ借金地獄でも
なんだかんだみんな大好きです☆w
でもリアルもRSもお金なーい!><。
お金ってコワーイ










スカイプしてるもんでログとか残らなくてw
大したネタが最近ないですが
とりあえずこんな露店発見したので載せておきますw
ren.png
(なんか光ってて見づらいw)
れんれんのシフがアルカナムに入隊しますた♪
これからよろしくねー>w<ノ




というわけでまたまた雪○さんで〆ておきます☆
yuki_20100916102947.png
yuki1_20100916102947.png
↑skskれもんちゃんと出会えたみたいなんですが
サントリーじゃない方と勘違いしちゃったみたいでw
そっちのccレモンちゃんじゃないよーw

ふじこも最初勘違いしてましたがねw
skskレモンさんはサントリーの方です
お間違いのない様に^^
多分オーラがskskしてるので
見たらおわかりになるかt





ではではご観覧ありがとうございました☆
[ 2010/09/16 10:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
露天名を腐痔子にするとなんか売れます・w・b
[ 2010/09/16 18:19 ] [ 編集 ]
・・・とりあえず、廃人乙ということでry(今更
ブログ見る限り俺の何倍も金持ちだな・・・orz

Lv差もかなりあるからソロ頑張ってくださいwww
どこか遠くから見守っておきますwwwノチ
[ 2010/09/17 15:28 ] [ 編集 ]
ちょwwwwww
俺はskskレモンじゃねぇwwwwwwww
ふじこぶっころs・・
[ 2010/09/18 00:50 ] [ 編集 ]
>れんれん

そういうこと言っちゃらめwww
良い子がマネしちゃうかららめwww
[ 2010/09/18 08:00 ] [ 編集 ]
>ごーん

いや~夜中にかけら集め
してるだけなんだがねぇ~(笑)

記事よく読んだ?
借金地獄に赤字地獄ですたいwww
ぴんじんにお金まだ払ってな(

なんか・・・
見捨てられた気分なんすけど\(^o^)/w
[ 2010/09/18 08:04 ] [ 編集 ]
>skskさん

ぇ?
なんか見間違いかな?^^:
skskレモンさんはskskレモンさんですよ^^:
いやだなぁもぅ^^:
[ 2010/09/18 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


