Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC修理中 

PCがいきなり画面真っ暗に><
デスクトップなんですが
一回画面のスイッチ切ってつけたらついて
秒で消えてまた消してつけて消えて・・・

これじゃ使えないので
起きてからヤマダ電機に電話っ☆
修理に出すしかないといわれ
買ってから1年経ってなかったので
修理費はかからなかったのですが
状態にもよるけど3週間くらいかかるらしい・・・




ナンテコッタイ\(^0^)/





その後の店員さんとのやりとり

ふ:3週間も困るんですけど;

店:そうですねぇ~・・・

ふ:代わりのPCとかって貸してくれないんですか?

店:当店ではそういったことはしてないですねぇ~

ふ:んー・・・でも困るんですけど・・・
  だって1年経ってないのにこれって・・・

店:少々お待ち下さい

~♪

店:お待たせしました。PC貸せます

ふ:おー、設定とかってしてくれるんですかね?

店:当店では(ry

ふ:・・・でもあれですよね、
  無線飛んでるの拾えばいいんですよね?

店:こちらのPC無線内蔵されてなので
  有線でしか繋げないですね~

ふ:・・・。
  んじゃケーブル貸してくれるんですかね?

店:当店(ry

ふ:んじゃネット使えないじゃないですか?w
  借りる意味ないじゃないですかwww

店:そうですねぇ~

ふ:(なんだこいつwww)んじゃどうしたらいいんですか?w

店:少々お待ち下さい

~♪

店:お待(ry
  ケーブルも貸せます

ふ:あ、ありがとうございますw



というわけでPC修理に出して今代理PC使ってますw
色々とめんどくさいです;





では本題のRSネタ入りますw
ブログみてます

buro_20100909095713.png
buro1_20100909095713.png

ありがとうございます☆



にゅぅリンクご紹介♪

アルカナムから
初心者さんのずっと初心者

よろちこ☆



ふじこで狩りも飽きてきて最近テイマでクエやったり
神秘の亀さんと遊んでます♪
U_20100909101540.png
ドロップは相変わらずですがね・・・w

でも良品といっていいのかわかりませんが
クロネの書類?から初めて切れ端以外の
こんなものが出ました!
hon.png
(ちなみに450nでCPちゃんが買ってくれましたw)


神秘のクエは

arasi_20100909101749.png
よくわかりませんw

本日のレシピがなんちゃらっていうの追加されたんですが
くらげのドロップ悪すぎてやめましたw

そして思い出したように
キリアムクエの続きをやってまいりました☆

kue_20100909101728.png
↑このクエ対象MOB・・・

kue1.png
セントロードB2のこのあたりにいるんですが

前回倒そうと思ったら先客がいまして
終わったら次お願いしますー^^
と言ったものの
その方かれこれ1時間半待ってたみたいw

何時間沸きなんだろうと調べたところ
5時間沸きでした^-^;
(クエ対象MOBならサクサク沸けよwww)
エルフ王みたいですね;

再チャレンジしたらいたので倒したんですが
結構痛かったですw
適正だと大変そうですねぇ~
ペッツも1/3くらいHP減っちゃいました><

うpすると
kue2.png
無駄に心臓5こ・・・
ありがとうございますw



そしてサボネタ
sabo1.png

なんで?
と思ってPT欄見たら・・・
sabo2.png

いい加減にしなさいww
PTリストこんな感じの出てると
色んな方から耳いただくんですw

でもそんなさぼぼがやってくれちゃいました
代行探してたので
1Mで買った運比足をお願いしたら・・・
sabo_20100909103142.png
さすが!w
ありがとさぼぼ~^^


その後嵐もかけらたまったので
新たな代行を始めることにしました。
ほんとはW比率いい素材があったら
それやりたいんですが
なかなかいいのが見つからなくて><
運と力の足か腰欲しいんですがね~

そしてふじこが始めたNEW代行とは
素材提供してもらって失敗なら無料
成功なら220M頂くんです♪



つまり成功なら+120M
失敗なら-100M

相手様は成功なら-220M
失敗なら何も無



ってことです☆
ギャンブラー嵐と呼んでくだs(
代行だと確実に50Mもらえますが
やっぱ失敗すると申し訳ない気持ちになるので
成功したらその分ヨコセと言った感じですw


初のチャレンジはEXPERのGメン☆

果たして結果は・・・・























saikousei_20100909104356.png

ktkrwwww
骨首3連続失敗後
結構成功率いい気がしますw


毎度あり~♪



そしてそして!
ふじこの新たな目標ができました。
腐痔子と色んな方に呼ばれるので
この名づけ親であるサントリーccレモンことskskレモン
広めよう☆と言うわけです。
一部の人はもうご存知みたいですね^^
remon_20100909105015.png

この調子で広めていきたいとおもいますっ♪←



では本日の〆は変態雪○さん
yuki_20100909105110.png
yuki1_20100909105109.png
雪○さんはいっつも突然変態発言してくるんです^^;

もうちょっと自重おねwww

そういえば昨日免許更新に行ってきました☆
そのせいで21時就寝7時起床というねw
朝からお洗濯してました♪
もう半袖寒いので
そろそろ秋服買いに行かなくては・・・

それではご観覧ありがとうございました☆
(いつもの顔文字があああああw)
[ 2010/09/09 10:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)
僕のデスクは毎日勝手に起動するぜ!!

・・・・・・(´∀`;)

PC壊どま^^;
相手がヤマダなら取り合えず店員に言いまくればいいとおもう。

[ 2010/09/09 18:37 ] [ 編集 ]
予言通り、やっぱりPC駄目だったみたいねw
どんまいだわwww

まぁしばらく休止とかならなくてよかったな!
課金が無駄nry←
てか最近のこの睡魔はどうしたもんかな・・・
[ 2010/09/09 23:07 ] [ 編集 ]
僕のPCも液晶壊れてるぜw
直す気は今のところないけど・・・
代理PC貸してくれるなら修理だそかな笑
[ 2010/09/10 00:35 ] [ 編集 ]
RSばかりしてるから1年もしない内に壊れるんでしょw
廃○は違いますなー
[ 2010/09/11 08:00 ] [ 編集 ]
電機屋店員とふじこさんのやりとりが
凄く想像できて笑えましたb

再構成おめでとう
相変わらず引きが強いのね^^;
[ 2010/09/12 22:35 ] [ 編集 ]
俺まだリンクしてない^^b
[ 2010/09/13 21:18 ] [ 編集 ]
>アリスちゃ

アリスちゃんのPCも修理行きだねw
ヤマダ電機の人も代理PC用意できるなら
さっさと出(ry
[ 2010/09/16 09:38 ] [ 編集 ]
>ごーん

まじPC乙ったしーw
ほんま3週間とかin出来んかったら
課金代請求しますよwww

最近生活リズムがずれずれで
一緒に狩りできないね><。
眠くないときまた遊んでおっお☆
差ついちゃうおっおww
[ 2010/09/16 09:42 ] [ 編集 ]
>れんれん

そういえば画面乙ったっていってたねw
めっちゃ困るんですけど;アピールすればいけるよww
修理出しちゃえっ☆

[ 2010/09/16 09:44 ] [ 編集 ]
>ら○●◎さん

そのセリフ・・・ママンにも言われたお^w^;
アンタゲームのやりすぎなんでしょ!ってw

そして結局誰か特定できな(
だれだーw
[ 2010/09/16 09:47 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

傍からみたら楽しいのかもだけど
実際ふじこは真剣だったかんねw

比率系は成功率良さげなんだけどねー・・・
[ 2010/09/16 09:49 ] [ 編集 ]
>初心ちゃ

ふじこ速攻したのにw
まぁ、暇なときにでもお願いシマースw
[ 2010/09/16 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


