Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!!! 

今日も書いちゃいますw
でも今日はいつもとは違うんです
なんと!
ななななんと!!!

ついに億品でちゃいました\(^0^)/

やっぱり運テイマ嵐やってくれる~^ω^

arasi.png





と思いきや
出したのはこの子でしたw

roro.png

さすが神ドロップテイマ^0^;
期待を裏切りませんねw
BISとか・・・運無フリですがなww
ミズナ秘密でたまたま拾ったのかな?w
気付いたら鞄の中に入ってました



そう、この億品が・・・

じゃじゃーん!
okuhin.png

あやうく鍛冶屋に売っちゃうところでしt

Gチャで売れるか聞いたところ
普通に超えるね
と言われてテンションあがりましたw

でも拾ったものの露店でよくある
「耳下さい」
「交渉耳よろ」

なんてしたことなくて
正直戸惑ってますw

来月女剣士出るみたいだし
売れるのかな?
装備品って今の剣士と一緒なのかな?
よくわかんないけど億品ゲットです^^


そして本日のドロップは

doro.png

相変わらずですねw
そして↑のSSを見てわかるとおり
モリ3で狩りするとペットが瀕死状態に^^;
よく店売りした後に心臓治療するんですが

ara.png

なんといっても指がつかれr・・・
そんな時お優しいWIZさんがアスヒしてくれます><
ほんと助かります
いつもありがとうございますm(_ _)mペコリ


そしてそしてそして!!かけらが集まりました

kakera.png

日付が・・・だけど^^;
2日になる30分前ですねw

とりあえずre.pngが集まったので
ドロップはともかくテイマの狩りは一旦中止にして次はあちゃこのかけら出しをしたいと思います

最後はロウトちゃんのツンデレブログネタで〆

neta.png
照れてるあたりがめんこいですw

ブログ見て頂いてありがとうございました

今日はこの辺で^^ノチ
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 04:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


