Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぇーい☆ 

最近北海道は
夜寒くなってきました(つД`)
もう秋に近付いてますね~♪

昨日バイト終わった後に
いつもの様に賄い頂いてたら
お客さんにそのまま連行されて
お友達のお店に行って飲みまくってきましたw
お酒弱いんですがハイテンションで
とらドラ!のOPのプレパレード歌ってきました>w<
高過ぎですねあれwww


まずはブログ見てます☆
buro_20100905201453.png
buro1_20100905201453.png
buro2_20100905201452.png
buro3_20100905201452.png
毎度ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ



にゅうリンク☆

肉球からレイちゃんこと
華月ちゃんの月影の華ちゃん☆

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



そいえばなごなごが
ちょっと遅れて誕プレくれたっ!w
nago1.png
なごなごありがとっ♪w


そんでもって
ふじこが納骨経験値@5Mというところで
1週行って436Lvで卒ったんですが
2Lv寄生狩りして
起きてから狩りしてたら@2Lvも上がって
1日で440Lvになれまして
王宮ポタ出して1週行ってきちゃいましたw

hujiko_20100905204205.png

ロイヤルの赤ダメがきもおもしろくてwww

そんなふじこの最近のマイブームが・・・
hujiko1_20100905204205.png
hujiko2_20100905204204.png
hujiko3_20100905204203.png
hujiko4_20100905204203.png
hujiko5_20100905204202.png

王宮1Fの武士エルフ全釣りしながら
クルっと一周しながらの全面狩りw
意外と回避するみたいで
武士には赤ダメ出ないけどスリル感があって楽しいですw

そしてドロップ!
U_20100905204855.png

何も言うことはない!!

そしてNEWクエを制覇しに・・・
hujikue.png

制覇しに・・・
hujikue1.png

キリアムひどい・゜・(PД`q。)・゜・

ふじこはクエ&狩りをして
更にLvうp☆
kue_20100905211839.png

なんかキリアムの力
Lv制限があるって書いてあったんですよね・・・
(参照:セントロードクエ

450ならどうだっ!

kiri.png

ダメでしたぁ><。
いくつから受けれるんだろう('A`)

ちなみにLv停滞中の嵐でもクエやってきますた
(簡単なのだけw)
arasi_20100905213622.png
arasi1.png

645Lvになったので神秘のクエがやっとできます;
ちょっとやってみたけど
めんとくさくて死んじゃってやる気無くしました


そういえば!
使わないからともらってしまいました・・・
infini_20100905213908.png

この・・・
infini1_20100905213908.png

使えるんだか使えないんだか
わからないインフィニスリングw


まぁなんていうか
バッチ切れちゃって
ロイヤルもこのスリングも今装備できないっていうw

スパインのくらげさんを
キャビティで頑張っております><
キャビティは肉球のGメンさんに
65Mで譲ってもらっちゃいました☆
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ



そんでNEWMAPもういっこ!
500~のアウグの所も行ってみました!
左上の方がオススメと言われたので
行ってみることにしたら・・・

atya_20100905220315.png

迷子になりました。

すると優しいポンデリング様が
お迎えに来てくれましたw
ほんとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




そいえば!
SSが来月から復活するそうなw
ろろは今SS抜けて
roro2.png
琥珀色どろっぷすさんにお邪魔してます(。-∀-)ニヒ♪
roro3.png

琥珀さんでの初のGvは
相手が少なかったのものでスグ終わっちゃいましたw
次のGvまた楽しみにしてます♪w


ちなみにSSのGHで極とおじさまと
なんか遊んでましたw
おじさまが心臓あまった~
いらねええええ
といっていまして・・・
roro_20100905221200.png

なんだこれ(*´-ω・)?
と思ったら

roro1.png
落とし過ぎw
なんか癒されましたw


あとあと!!
こないだ拾った力比とHP効率の背中
140Mで売れましたぁ☆
SS撮りたかったのに・・・
放置してたらその背中の後に
HP効率のみの背中が売れてて・・・
SS撮れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

嬉しかったけどちょっと悲しい出来ごとでしたw



本日の〆は・・・
hototya_20100905221408.png
変態お姉たまw
hototya1.png
お姉たまもSやーw
あんまりいじめないでくださいませw

でも大好きですっ☆(ノω`*)


なんか画像いっぱいに
なっちゃいましたが(いつもかw)
ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/09/05 22:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)
頑張ってる貴女に一言。

・・・寝落ちしてごめんなさry←(めちゃ気にしてるw

そしてブログ見てて思った!!!
わっちよりずっとお金持ちでしょおおおおおおおwww
[ 2010/09/05 23:27 ] [ 編集 ]
ふじこブログ〆二つ目取ったりーーー!\(^o^)/←
いつふじこちゃんが来てもいいように
いかなるときもカバンをひとつあけときますねん♪

にしても回避すごいwww
ホトラゴ武士の攻撃あたりまくりなんですがw
[ 2010/09/07 21:09 ] [ 編集 ]
バッジが切れたら買えばいいと思う。
インフィニいいですね。僕も牙と杖を買いたい・・・いつか。
また暇ができたらWIZもクエするかな~
[ 2010/09/08 18:53 ] [ 編集 ]
>ごーん

まじ急に動かなくなってワロタw
終いには気づいたら死んでt

お金は一握りくらいしかありまてんw
[ 2010/09/09 09:04 ] [ 編集 ]
>ほとちゃ

ほとちゃで〆たかったのだw
ふじこのためにお鞄常に暖めておいてくだはいw
いつでもどこでも寄生しにいきます☆←

テラ運装備にしてみたw
でも素は300もないっていう^p^;;
そして気を抜くといつでも逝けます。
[ 2010/09/09 09:07 ] [ 編集 ]
>ありすちゃ

バッチ10日っていうのがね・・・
いくらか知らんけどたっかいらしいし
ロイヤルお試しって感じだよ~w
せめて女神でロイヤル使えるまでがんばらねばー><

インフィニ実際どうなんだろうな・・・
WIZのはとっても使えそうみたいだけどw
[ 2010/09/09 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
276位
アクセスランキングを見る>>


