Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロトリアル@変態 

はいどうも~♪
1日の2/3寝たら夜寝れないフラグw
あーさーだーよ~(○´∀`)ノ☆


ブログ見てます頂きましたぁ♪(o・д・o)
buro_20100818065448.png
buro1_20100818065448.png
buro2_20100818065447.png
buro3_20100818065447.png
buro4_20100818065446.png
buro5_20100818065446.png
buro6.png
buro7.png
buro8.png
buro9.png
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス

カラノ鬼神さんとのやりとり☆
kami_20100818072558.png
皆様からのブログ見てます耳嬉しいのですが
そのノリで変態なんですか?ってきくの
おやめくださいませw
何度も言ってますが変態ではございません^-^;

鬼神さんもブログやってらっしゃるとのことで
ブログリンク・・・
kami2.png
リンク・・・
kami1.png
リンクの許可が降りましたw

そして・・・
aru3_20100818071411.png
yuki.png
yuki1.png
雪ちゃんには毎日更新しろと言われますた(つД`)
気持ち的には毎日更新してるつもr(ry



おにゅぅリンク☆ご紹介

テイマのG【EXPER】からのお友達デース☆
2年ブリ?くらいに復帰した(と思われるw)
ひわぎさんのEasy_going
RS以外のことも書いてるブログでーす♪

アルカナムに前いて今はミズナ秘密一緒に行ってる
彩ちゃんのソロが嫌いな彩ちゃん日記(≧ロ≦)

ふじこ納骨秘密でPTご一緒になった&ブログ耳頂いた
鬼神さんの~鬼神のRS日記~

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



久々Gvネタいっちゃいますよーw
お相手はギニュー特選隊さん
メンバーはこちら!
menba_20100818071852.png
うん、誰の武器になっても大丈夫♪
ふじこは隙をみて
花投げ→武器→花投げ
繰り返してて
恋ちゃんがエレポするので若干酔ってw
紙さんの中に入ってみる

kamisama.png

ピンクかああわいいいいいw

まさか装備するとはw
そんなGvの結果はコチラ!
kekka1_20100818071851.png

ギニュー特選隊さんありがとうございました☆

このあいだの攻城戦
koujou_20100818073346.png
GHLv2☆ヤッタネ

というわけで早速GDB3へ・・・
gd_20100818073441.png
調子いい時はソロできますw
エントにLv70にされたら即効終了ですがねw

400前半だとB3でもウマーできますっ☆

納骨B1で狩りもいいんですが
あそこ火吹く子が痛くて・・・
天上ボーナスあっても抵抗が
teikou.png
これで・・・

hujiko_20100818074006.png
こうなります^-^

光Pも切れちゃったし
デスペナ20分いやああああw
ちなみに光Pはお友達が欲しいといっていたので
ポーチ代をもらって
ポーチ買ってあげましたw

GHLv3になったらB4行きたいですね~(つω`*)♪
誰か連れてって下さいねw

そしてGHLv3にむけてP戦!

ふじこの役割はエント足止めのみ
他は武器になっております
pin_20100818073759.png
ピンクかわ(ry





そして今回のタイトル
なぜエロトリアルかというと
変態エロト様がくれたんです。
そう、この・・・
ふじこがずっとほしかった・・・

ロイヤルスカルプチャーΣ(゚Д゚ノ)ノ

roiyaru.png
↑Lvが赤くないのはテイマでもらったからw

ほんとありがとう変態><
一生忘れないよ変態><
いつか恩返しするね変態><


あるたんほんまに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




そっしてそして~
森りんのブログを見た所
社員のぴんさまと契約社員のダンテ
この二人の神ドロップの秘密が書いてあったので
(参照:森のRS生活日記
早速ふじこも試してみることに・・・
なんでもシャインを銀行の左上?においておくと
億品が出るとかなんとか・・・

syain.png

これをやってからなのかたまたまなのか
なんと・・・

デタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!

良品の区別がつかないふじこ。
ごみの判別をしてもらいました

se.png

億品じゃないのか?
恋様のありがたきお言葉*:.。☆..。.(´∀`人)

その億品様がコチラ
se1.png

RS歴2年目にして
春に出したW速度剣に続きまして
2個目の億品や~ヽ(●´∀`●)ノ


露店あまりしないので
欲しい方耳かコメよr(





んでGチャが光ってなかったので
発言してみたら・・・
Gtya_20100818080411.png
ひどくないですか?・゜・(PД`q。)・゜・
みんなして・・・
いじめるんでs



露店も・・・
ふじこあまり露店巡りしないので
大体Gチャか耳で情報を得るんですが・・・
roten.png

roten1.png

二人して同じ露店名で看板立てやがってえぇぇぇw
腐痔子って意味わかります?
腐った痔の子ですよ?w


変換いらずのふじこっていってるのにっ!w
この流れなのか公示が
kouji_20100818082537.png

ケッ






(pдq`。)ワーン









そういや最近たまにみるカイジ
kaiji.png
ちょっとさぶいこと言ってみたり^^;

kaiji1.png
素敵な性癖ばらしてたりwww
ほんとかわいいやつめ(ノω`*)んふふ♪
コスプレはふじこも好きだょ☆
やったことはないけどw
やってみたいって感じデスネーw



本日の〆は変態ふぃ○っき
fi_20100818082535.png

彼を興奮させてしまったようです。
ふぃーのブログこそ変態ブログおよびエログだと思うんです。
ふじこは清純派目指してますんで
そこんとこよろしくお願いしますw


20日の朝9時半の飛行機で東京にぶっとぶので
東京行くまでにもう一回くらい更新でき・・・
でき・・・でき・・・・・・たらイイナw


ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/08/18 08:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
このRSを始めて5年間 一度もUさえも出たことない僕も
希望をもってシャインをやってみようかなwww

僕も今度露店するときは「腐痔子の個人商店」で出してみますね^^
滅多に露店しない僕からの予告です^-^

ちなみにさっきこっちのブログでも晒しておきました^^
腐痔子さん変態だからって人のブログで興奮しないでね^^;
[ 2010/08/18 08:46 ] [ 編集 ]
億品・・・・(゚Д゚;)
てかダーク、前もブログ見てます言ってなかったっけww
未だに腐痔子の個人商店見た事無いので、ガンバッテ探します!
そして記念SSとります!
[ 2010/08/18 14:32 ] [ 編集 ]
更新キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
毎日がんばrywww
てかなぜブログばれたしwwww
教えるタイミングっていうのがだなぁ//

神品貰えてよかったね☆w
廃上げがんばんぞーwww
[ 2010/08/18 17:51 ] [ 編集 ]
東京に4日間ですか・・・
あれですね、出稼ぎ!
その体でいくら稼げるやら^q^あ


億品おめでっす^^
[ 2010/08/18 18:37 ] [ 編集 ]
僕のブログのどこが変態なんですか><;
責任転嫁よくない!
[ 2010/08/19 01:06 ] [ 編集 ]
>アリスちゃん

社員と契約社員の二人が言っているのだから
やってみる価値はあるかも?w

腐痔子の個人商店とか同じ露店何個出す気ーw
という訳で却下w

ふじこは変態じゃないのでそういった趣味はお持ちじゃないでs
[ 2010/08/19 12:09 ] [ 編集 ]
>りんりん

水色はやっぱり何でも拾うべきだって実感しますたw
ダークはアチャで秘密行ってたら何でか耳g・・・
腐痔子の個人商店探さなくておkw
ふじこはその看板撲滅運動を開始しようかとw
[ 2010/08/19 12:11 ] [ 編集 ]
>ごーん

毎日・・・
毎日・・・
あ、うん、ガンバリマスw
FC2ブログだと訪問者リストっていうのがあって
それでバレバレ^^

あの神品でハァハァがんばるw
荷造りとかで忙しいけど
廃上げがんばろーね>w<ノ
[ 2010/08/19 12:14 ] [ 編集 ]
>CPちゃ

4日というか4泊5日かなw
ふじこ洗い物は得意なので結構稼げますよ^^ぇ

億品ありっしゅ☆
でも売るのめんd(ry
[ 2010/08/19 12:16 ] [ 編集 ]
>ふぃ

バレタカ

でもあの鍋さんとの耳・・・
普段のふぃー
ぱty(ry
変態まっしぐらじゃないですか^^

あ、また興奮しちゃったのかな?^^;
[ 2010/08/19 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
236位
アクセスランキングを見る>>


