Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆400☆ 

前から決まってたことなんですが
東京に20日~24日まで滞在しますっ!
気が付いたらもう1週間切ってたなんて・・・
ママンと行くんですが
二人してな~んも準備してませんw
ほんとテキトー親子です(ノω`*)♪


ブログ見てます頂きました☆
buro_20100814173919.png
buro1_20100814173919.png
buro2_20100814173918.png
buro3_20100814173918.png
buro4_20100814173917.png

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

kou.png
更新もがんばりますw



にゅぅリンクご紹介♪

以前ブログ見てますの耳頂いた
こやじさんのこやじの赤石日記

ふじこがRS始めたばっかりの頃にお知り合いになった
リア友の弟君の友達の
はるちゃのはるちゃの育成
未だに覚えててくれて嬉しかったデス(つω`*)

ろろがスパインの時にお知り合いになった
ヒエちゃんの世界を救う!ハッピーターン☆

相互リンクありがとうございます☆
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ





そしてついにふじこが目標の400ですっ!
hujiko400.png
まぁ前回の記事書いた夜にはもう400だったんですがねw

気が付いたらお金もこんなに・・・
hujiko_20100814172617.png



0時半頃に納骨秘密メンバー募集したら
職も集まってテイマさんも強くて良いPTでした^^

noukotu.png

ちなみにふじこは1週目ダンジョン入って
2分でオガにボフッ!!とやられました^-^;
そしたら・・・
yuya.png
ゆやちゃん大正解っ!♪


しかし・・・
yuya1.png


なんだか悲しいです・・・。
転生前も同じことあって
本当に転生したのか?って感じですねw



そして最近納骨で狩りしてると
もう一人転生姫が・・・
そう、変態ふぃー

fi_20100814181809.png
完全2次元ふぃー・・・
ぱちゅりー・・・

fi1_20100814181808.png
リアルふぃー
背が高くて
筋肉あって
筋肉あって
筋肉(ry
なのにぱちゅりーなんて
もったいない><。

fi2_20100814181808.png
ふぃー^^
願いは叶いましたk



そういえば悪魔行ってきますた
森りんと♪

運比頭を1/2にしようと思ったんですが
森りんにこの腰やってよ>w<
なんて言われちゃったら
やるしかないです∩(´∀`)∩w

結果は・・・


















akuma_20100814183331.png
成功うぇーいw

成功したからどうしようかなーと
森りんが悩んでいたので
頭やってもらったら・・・




















akuma1_20100814183331.png

ふっ・・・




なんか悲しいでs





でも森りん腰出来てよかったね☆(●´∀`●)






そして嵐といえばドロップ!
この神ドロップを見よっ!
U_20100814183646.png
ロイヤルスカルプチャでないのかああああ!w





久々にこの子辛子25回使いましたが
死に過ぎてLvうpしませんでしたw





そいえばぷぷたんと一緒に倉庫G作っちゃいましたw
G.png

その名もψ TenQ ψ
ふじこがSkypeやってる時に
よくてんきゅ~と言うみたいでそっからとりましたw
メンバはあちゃことサブ垢のコル用天使とぷぷたんテイマ
気長にGLv上げ頑張ります♪

だからあちゃこで久々狩りw
芋虫狩りに行ったら
yume_20100814184639.png

あちゃこは声をかけられた。

1.挨拶をする
2.逃げる
3.ハァハァする

とりあえず1番を選択したあちゃこだったが・・・




yume1.png
生ふじこなんて言われてしまって
yume2.png
こう言うしかなかったんだ・・・w

そして狩り場を半分分けてもらったあちゃこは
芋虫にやられて早いお帰りでした。



ちなみにダウトの方々だったらしく
シエちゃんから耳が!

sie.png

バロールさん=シエちゃんだということを
初めて知ってびっくりしますたw
何回か秘密一緒にいったよおおおw


死んだあと耳頂きまして
蘇生するよ^^
って言って頂いたんですが
バイトもあったので放置することにしましたw
ダウトの皆様
お気持ちありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





そっしてそして~
アルカナムのGメンのラ○ンさんが
ラット秘密で2次転生っ!
課金+ネカフェ+パワーキッド?(だっけなw)
普通に課金だと107Lv・・・








ワカチコワカチコ






rato.png
廃坑秘密卒おめでとうございますw
むしろ滝秘密いってらっしゃいですねw



そして嬉しいお知らせ☆
ダンテが帰ってまいりましたー!
だんてォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

そんなダンテもジブリデビュー?
dante.png
だんてってぃ~♪
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪


んでもって今回はskskレモンちゃがいじった公示・・・
kouji_20100814190003.png
こんなNPCいませんので
皆様この座標の所に行ってはいけませんよ!w

※良い子はマネしないでねっ♪

もういっこは・・・
kouji1_20100814190002.png
近日公開ですね楽しみです^^^^^^^^^
なんでも最初の犠牲者は
ぴん様・恋ちゃん・れもんちゃん・天使ちゃんだとか・・・




来週東京で会うのが楽しみですっ♪
それでは本日の〆

こんな耳頂きましたが
remon.png

もちろんダメです^^
変な露店看板立てないようにっ!w


それではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/08/14 19:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
うん、いい感じにLv上がってきたよね~!
ふじこ様、これからも支援致しますので、どうかメゾラゴン☆に構ってあげてくださry←
とかなんとか・・・

べ、別に言ったりしないんだからねっ//

ま、ちょくちょく見に来るね~ノチチオチチ
[ 2010/08/15 02:56 ] [ 編集 ]
>ごーん・ω・

こちらこそいっつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
とりあえず納骨卒がんばろー>w<ノ

べ、、、、別に毎日見に来てくれてもいいんだからねっ!←
更新がんばりますはいw
[ 2010/08/15 14:55 ] [ 編集 ]
変態ブログになりつつありますなw
ってかバロールさんってシエさんだったの!?
オイラも秘密で何度も一緒してました
ちょっとびっくり^^;
[ 2010/08/16 01:43 ] [ 編集 ]
スゴイ紹介されてるし!!ビックリしたぁ
変態ブログじゃないのねw
って、ミツリンにも、変態ブログってコメ書かれてるし(爆笑

思う事は、同じですなぁ(ワラ
倉庫G作成オメデ(´・ω・)9))【dooя】㌧㌧㌧♪
[ 2010/08/16 03:14 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

いや、だからね、あのね、変態ブログじゃ…

シエちゃんにはほんとびっくりだよねーw
耳来た時

おぉ?!
えぇぇ?!?@@;

って感じやったヽ(´ー`)ノ
シエちゃんたら照れ屋さんなんだから
[ 2010/08/16 15:37 ] [ 編集 ]
>はるちゃ

リンク増えると嬉しいからね(つω`*)
やっとクリックして飛ぶやつわかったし
大いに使ってやろうと思いまして

いや、だか(ry

G倉庫ありがとぅ(*^-^)ノ
ぷぷたんがコルしてくれて実際ふじこは何も…でしたけどねw
[ 2010/08/16 15:43 ] [ 編集 ]
パチュリーもったいないってどういうことですか
私を怒らせたようだ・・・・
って、言ってみる^-^
[ 2010/08/16 15:48 ] [ 編集 ]
>ふぃ

だって筋肉が・・・
筋肉があああぁぁぁぁぁっ!!!
ぱちゅりーのぱちゅりーによる
ぱちゅりーのための筋肉なんて許さあああんっ!><
[ 2010/08/16 18:22 ] [ 編集 ]
晒され・・・
[ 2010/08/17 02:21 ] [ 編集 ]
>ればれば

晒され・・・?
され・・・?
れ・・・?
ればればヽ(´∀`)ノ
[ 2010/08/18 05:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
477位
アクセスランキングを見る>>


