Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっと☆ 

400マデもうちょっと!
もうちょっとで大台に・・・ふふふw


まずはブログ見てます頂きましたっ!

エピGHに遊びに行った時
buro4_20100810125138.png

エログじゃございません。

コウカクにいた時お知り合いになった
アリスさんです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

buro_20100810123005.png

お久ぶりですありがとうございます^^
って思ったら・・・

buro1_20100810123004.png

違うっていってるのに・・・w

buro2_20100810123003.png

そして相互リンク頂きましたっ☆
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


と思ったら・・・

buro3_20100810123003.png

怖いですw




というわけでにゅぅリンクご紹介♪

↑の耳のやりとりをした
アリスさんの妖々跋扈

気付いたらお友達になってた
ちっきぃこと血清ちゃんのインベントリがいっぱいです。

よろしくお願いしますっ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





突然ですがふじこのステ晒しっ♪


sutee.png

リトル
sute.png

女神&スタライト姫
sutemega.png

女神&スタライトリトル
sutemegami.png

やっぱり女神とスタライトでかいですね~(。-∀-)ニヒ♪


そして恋ちゃん心配だったのですが
エピクロス様のGHに行ったら・・・

epi_20100810125616.png

腐痔子連発ありがとうございますw

epi1_20100810125616.png

だからね、変態じゃ(ry



でも恋ちゃん元気そうで良かったぬ(ノω`*)♪
早く装備戻ってくるといいね><。



そしてそしてエロトリアルさんからの耳☆

aru_20100810130036.png

ちっきぃのブログリンクした時に
間違って自分のブログのURL貼ってたみたいです><w

aru1.png

教えてくれたお礼を言ったら

aru2.png

自分で変態&遅漏を公表してました^^;
エロトさん変態晒しこんな感じでいいのかな?^^


納骨秘密一緒に行こうね♪
と話してたら・・・

aru3.png

変態耳のおまけです☆←



これでアルト=変態エロトリアル
広まったんじゃないかな?
ふじこブログの効力がそんなにあるとは思いませんg




最近お馴染みのアルカナム公示

kouji_20100810130754.png

コレハ・・・
まぁ犯人はいつもの・・・
ぴんぐぺんぐ・・・

pin.png

これで確信犯です^^^^^^^^^^^^^^




そういえばろろがもり3秘密卒!
早いって言われたけど
ろろこそ秘密しかいってませんww

ラットは初めて行った0時発で
お知り合いさんの固定PTに入れて頂きましたっ♪
これからよろしくお願いします>w<ノ

roro_20100810131112.png
↑見かけだけ天使で頑張ってみるw


嵐は相変わらず・・・

U_20100810131111.png

ドロップなんか・・・って思ってたら
久々に経験値2倍き頂きました☆

arasi_20100810131111.png

そんなおかげもありサボを抜いた
643Lvになりました☆わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

早くもり6秘密行きたいなっ♪








久々にお兄たま☆

raba.png

北海道を何か勘違いなさってるようですね。
同じ日本国です^^^^^^^^^
でも30度は暑過ぎます・・・orz




暑さにやられている本日の〆はCPちゃの耳♪

cp_20100810131516.png

一言多いけどありがと~w


ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



[ 2010/08/10 13:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)
それじゃまるで俺まで変態に思われるじゃないか!

そして
ゆずゆ。は杏さんじゃなくてみぃちゃん・・・w
[ 2010/08/10 17:04 ] [ 編集 ]
やったあ!〆げっちゅだぜ(*/∇\*)
天気予報でミスだと思うんだけど群馬56℃て書いてあって吹いたよww

俺群馬じゃないけどね^-^
[ 2010/08/10 17:10 ] [ 編集 ]
ブログコメありがとうございます!

相互リンク大歓迎です^^

これからもよろしくお願いします!
[ 2010/08/10 17:14 ] [ 編集 ]
>ぴんたま

∽アル○ナム∽にいる時点でもう変t(ry
めっちゃ自分恥ずかしくて一部削除しましたw
教えてくれてありがとう~><

きっとみぃちゃんも
何言ってんだこいつwww
って思ってただろうな・・・orz

あー恥ずかしいw
[ 2010/08/10 17:58 ] [ 編集 ]
>CPちゃ

56度@@
まさに溶けるとはこのことか・・・
きっとミスだよミスw
56度なんていったら
もう温暖化がどうのこうのじゃないよぉぉ~w
[ 2010/08/10 18:51 ] [ 編集 ]
>こやじ様

ありがとうございますm(*-ω-)m
こちらこそよろしくお願いしまっす>w<ノ
[ 2010/08/10 18:53 ] [ 編集 ]
放置してて・・・耳返せなくてごめんよぅ(⊃ω・`。)

先程リンクしましたよん♪

ふじこちゃん・・・完璧エログやん(ワラ
[ 2010/08/11 21:13 ] [ 編集 ]
>はるちゃ

リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

エログじゃないです。
ふじこは清純派が売りなのです。
なので純粋な気持ちで見てくだs(
[ 2010/08/12 02:44 ] [ 編集 ]
移籍先探してるんですけどどこがいいですかね?

腐痔子様のおすすめのGを教えてください^ー^
[ 2010/08/12 03:20 ] [ 編集 ]
>ちっきぃ

ふじこのオススメは変態G∽アル○ナム∽か
変態GShooting_Star☆彡か
夜桜会か
Gv無くていいならEXPERですかね(つω`*)♪
他はわかりませんw

コウカクは今Qたまが忙しくて休止って聞いたし・・・
いつでも大歓迎ですわよ☆ほほほほほw
[ 2010/08/13 02:53 ] [ 編集 ]
なんか僕も変態の1員みたいになってるんだけど
なんでかな?かな?
あと、突っ込み専門ですが、ネタ作りには協力するので
いつでも耳くださいね^-^ 華麗にスルーします^^

いや、ちゃんと返すからねっ!
[ 2010/08/14 07:23 ] [ 編集 ]
>アリスちゃん

ぇ?変態・・・ですよね?
きっと皆さんも承知してるかと思うんですが^^;

スルーされたらふじこ泣いちゃうので
是非耳した時には構ってやってくださいw
オネガイシマス☆
[ 2010/08/14 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
770位
アクセスランキングを見る>>


