Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み♪ 

待ちに待った夏休みです☆
テストも無事?に終わり後は結果を待つのみですね

そして待ちに待ったものがもうひとつ・・・

onepiece.jpg

みなさん!59巻ですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
前回の58巻がえぇすぅぅぅぅ;w;
って感じで終わって
またこれえぇすぅぅぅぅ;w;
しろひげええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って感じですねw
早く続きが読みたいです(つω`*)
ワンピネタすいませんw


まぁ夏休み入りましたし、
これからブログ更新率うp・・・する予定です♪w

だって・・・
kousin.png
kousin1.png
こんなこと言われたら頑張りますともw

そしてブログ見てます
buro3_20100807102913.png
buro_20100807102912.png
buro1_20100807102911.png
buro2_20100807102911.png
毎度ながらありがとうございます☆



リンク増えました
ヌトさんのヌトとシエ姉妹のRS日記
うぇちゃん(何回目?w)のエンチャDE大破産
クリックして飛ぶやつやっとわかったw




ふじこのLv晒し♪
無題w
フォリンポタすぐ出るので
とっても楽ちんです(。-∀-)ニヒ♪
転生前はとっても苦労したのに・・・
まぁポタがすぐ出ることはイイコトです>w<ノ

GDがやっぱり大きいですね~
Lv上がるの早いとか
廃人だとか言われますが
ただの暇人でs

でも真○桜さんには敵いません^^;
真恋○さんには敵いません^^;
○恋桜さ(ry


アヒャヒャ
でも実際秘密とGD3回ずつ行ってるって
ずるいですよねw
ふじこは寄生狩りがんばりまーす♪



そしてアリアンで発見した露店

saboroten.png

さぼめぇw
お古って・・・
ふじこに一切回ってきてないんですけど><w



気を取り直しましてふじこ&嵐&あちゃこのドロップ

U_20100807104745.png

うん、、、
どんまいだなw


そういえばさかつのバフォクエを
嵐で手伝いに行ったんですね。
まぁテイマ削りはやっぱり向いてなくて
若干苦戦しましたが無事に最後まで行けた(*´∀`)
と思ったらジュリアドさんの頭に
クエ対象者の青いマークが・・・

ポチっとおしたら

bafo.png

えぇぇぇ!?


うpしてなかったの???
実はこれろろでお手伝いした時にもあったんです。
ただ単にふじこが2キャラともうpしてなかっただけなのか
バグなのか
未だに謎です・・・。
まぁひとつ言えることは
得した気分www


そんなさかつが朝方やってくれました

sakatu_20100807110356.png

これは吹きましたw
知り合いの方が解放したの見たの2回目でした☆
お金4倍でしたがねw
どうせなら経験値2倍にしてよねっ!←



そういえば前回の記事を見てくれた
エロアルトちゃんが耳くれました♪

aruburo.png

やっぱり変t(
そして公示がこれです。

arukouji.png

宣伝あ、、、ありがとうーw




公示繋がりでアルカナムの公示も大公開っ☆

※ジブリネタですw

hujiko_20100807111247.png
hujiko1_20100807111247.png
hujiko2_20100807111246.png
hujiko3_20100807111246.png
hujiko4.png
hujiko5.png


宮崎駿作品を何だと思ってるんだっ!ヽ(`Д´)ノ
もちろん犯人は・・・

kouji4.png

マスタ&副マス合わせて
ぴん様しかinしてなかったので確信犯ですね

kouji_20100807111213.png
kouji2_20100807111212.png
kouji3.png
kouji1_20100807111213.png

もう意味がわからなくなってきましたw
最後の西野カナネタは
歌いいよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でもぱっと見かわいいけどよく見たら微妙だよね~
なんつってお話してたら越えられない壁だと・・・?
しかもが・・・
いいんだいいんだ・・・・゜・(PД`q。)・゜・シクシク




そうそう!
テイマ642になったんですが
モリ6でもトラン中部でも死にまくるので
威厳比率の首が丁度売ってたもので
買ってみました所
カリスマが余裕で400超えまして
指が付けれるようになりまして
全部付けると
560Tすげぇ!って感じですw

T.png

まぁこれでも死ぬんですけどね



そしてそしてー!!
前回記事からろぉたりぃさんに

今度RSで会ったら聞きたい事がありまする!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんなコメント頂きました。
ちょうどアリアンで発見したので
気になったので耳して聞いてみました。

rotari.png

ろたりぃさんにまで・・・
何度も言いますが
変態ではございません。




本日の〆はじゃすたんの発した悲しい一言。

jus.png

( ´∀`)ヶラヶラ
( ´∀`)ヶラヶラ
( ´∀`)ヶラヶラ
( ´∀`)ヶラヶラ
(´;ω;`)ウゥゥ


ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/08/07 11:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)
1コメやっふ~(*/∇\*)

俺にはこんな接し方してくれないふじこちゃんや・・・

実はツンデレなのね^^
[ 2010/08/07 12:35 ] [ 編集 ]
『ぱい』はどこへ行っちゃったのかにょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれで疑問から確信へ・・・
[ 2010/08/07 13:01 ] [ 編集 ]
いじられてますのー
楽しい仲間が多い様で^^;
オイラもGD行けないけどもそもそやってますぞ
まったりやるのが良いのです
頑張ってね^-^
[ 2010/08/09 01:07 ] [ 編集 ]
夏休みおめでとうございます
(´∀`)
より一層廃人と化すのd(ry
ぁ、暇人でしたねww

ドロップしたいらないものは俺が快く貰い受けますよッ!
ジュルリ…
[ 2010/08/09 04:56 ] [ 編集 ]
>CPちゃ

べ、、、別にアンタだけに
そんな態度とってるわけじゃないんだからねっ!
ツンデレなんかじゃなんだからっ!
勘違いしないでよねっ!
[ 2010/08/09 16:51 ] [ 編集 ]
>ろたりさん

ほら、あれだょ!
「~して下ぱい」って一時期はやったじゃないw
だからその、、、別に変な意味じゃございません。
だからその、、、変態じゃございません。
お願いですので信じてくだs
[ 2010/08/09 16:54 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

楽しいっちゃ楽しいけど
やっぱりちょっと扱いひどいよね?w

GDもGHLvが1になっちゃって
今行けなくて一人で泣いてますはい・・・。
コスミックがなんだコンチクショw
ふじこもこれからまったりがんばります♪w
[ 2010/08/09 16:56 ] [ 編集 ]
>りんりん

夏休みありがとうございます☆
りんりんも廃・・・暇人だろう^^
狩り頑張って早く追いついてねっ♪

あんなUでよければあげますたいw
ALL50nで(つω`*)←
[ 2010/08/09 16:59 ] [ 編集 ]
別に相互リンクしたいわけじゃないんだからね!

ただ晒し者にしてやろうと思っただけなんだからっ!


・・・コメありがと
[ 2010/08/09 17:25 ] [ 編集 ]
>ちっきぃ☆

真のツンデレktkrwww
ありがとありがと♪
よろちこっ>w<ノ
[ 2010/08/09 21:00 ] [ 編集 ]
コメントツンデレ表現多いのでブログネタ関係なく一言

偉い人はいいました、「ツンデレはもはや過去。」と。
[ 2010/08/09 21:37 ] [ 編集 ]
>neolちゃ

ツンデレの時代は終わったと・・・?
これからはヤンデレk
[ 2010/08/10 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


