Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像加工できるようになりました☆ 

画像の加工のやり方がわかってちょっと楽しくなってきたw
ぺいんと偉大だw
うぃんどーずなめんなおっお^ω^

本日というか日付的に昨日なんですがBISのGv☆
ここどこですかwwwwww
岩の谷のはずがバグってるがなw
文字化けしてますがなw

SSgv.png
今日のメンバーはこんな感じで2PTでした
ろろ引っ張られたり即死くらったりで2回死んじゃいましたwww
結果はこんなかんじ
SS.png
↓はアルカナム
arukanamu.png
アルカナムでもポイントプレゼンターふじこ
ほんと申し訳ないです><
Gv恐怖症になりつつあるw

狩りできない
Gvポイントプレゼンター

キャラデリしますね

ハッピードリームさん・ローマの休日さんありがとうございました^ω^

そしてドロップ
honjitu.png
もちろんイクストラクターは最高補正の2秒です^^
遺跡秘密卒業目の前というLvでこのドロップ・・・
いつになったら億品でるの?w

kami.png
これはゴミ箱G倉庫の神ドロップ☆
いつもマスタにゴミ増やすなと怒られますww

そして初めて悪魔に行きました
先週かな?
悪魔って行ったことなくて
代行ってなに?
増幅ってなに?
おいしいの?
って感じだったのですが

ヤッチに道案内してもらいながら教えてもらって
行ってきました☆

ヤッチありがとう^ω^

乙装備の中から厳選して運比腰を
1/3→1/2にしてみることにしました

結果は・・・















aku.png

見事に成功

これからはテイマかけら集まったら悪魔代行しようと思いまっす♪
悪魔代行お探しの方いらっしゃいましたら耳かコメよろですw

あちゃこの装備がちょこっとだけ良くなりました・ω・
良かったねあちゃこ^ω^w
そんなあちゃこのSS撮ってまいりましたw
どれがあちゃこでしょう^w^←
atyako.png

少しは赤ダメ増えた♪気がする

あちゃこもかけら集めがんばらねば><
一番集めたいのはろろだけど・・・w

そしてそして最後に鯖缶での嬉しかったGチャ
ちなみちゃんが新しく入って
ちょっとツンデレしてみましたw
2.png
そしたらなんと!
ちなみちゃんが
あちゃこかわいいって
あちゃこかわいいって!!!
あちゃこかわいいって>w<
とっても かわいいといわれて
とっても 嬉しかったです♪
お褒めの言葉はいつでも受け付けておりますw

1.png

嬉しかったので記念にSS撮っちゃいましたw
らいらちゃんは相変わらずお厳しいですはいww

もり3空いてたらもうちょっと狩ってから寝ようかなw
てことで^^ノチ
スポンサーサイト
[ 2010/03/29 05:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
443位
アクセスランキングを見る>>


