Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんびゃく 

更新率低下してますハイ
昨日は学校から帰ってきて寝たら
なんやらかんやら起きたら朝で
13時間くらい寝てたみたいですw


まずはブログ見てます☆
buro_20100714164011.png
mimi_20100714164011.png
mimi2_20100714164010.png
sakatu_20100714164010.png
mimi4.png
mittyan.png
みっちゃんのはちょっと違うな・・・w

前回コメント頂いた火助さんとの耳のやりとり

mimi3.png

からのコレw

hi.png





からのリンクご紹介☆

脱線さん・みぃちゃんさん・恋ちゃんちゃん・ろたりぃさん
瞬さん・リ・シュトラさん・火助さん・おまめおめんちゃん
クリックしてとぶやつわかr(ry
リンク欄からどうぞっ>w<ノ




ではGvどぅん!

7 6rpi

そう、エピクロスさんと・・・
アルカナムメンバのサブがいぱーい♪
メンバはこんな感じです☆

epi.png

お知り合いを見つけ次第ディスペで吸ってみました☆
特に恋ちゃんを^w^←

ちなみにミカサちゃんのエビブレをもらうと
ろろのHP&防御力が・・・

roro_20100714150751.png

見事に12345でしたw

んで結果

epi1.png

そいえばあちゃこで初Gv出てみました!

atyako_20100714145639.png

メンバ

atyako1_20100714145638.png

夜桜でのGvスタイルなどお勉強〆@@
なんていうか、
あちゃこがタゲだったみたいで
死にまくりでそれ所ではありませんでした・・・orz

☆結果☆

atyako2_20100714145638.png

勝ちましたが
相手様の点数=ほとんどあちゃこ*死んだ回数w


エピクロスの虹さん・エターナルフリーダムさん
ありがとうございました☆



そして最近よくみるこのワンコ様達

ginkou.png

アリ銀入った瞬間びっくりしますたw



んで赤目倉庫にこもっていたら

mimi_20100714153403.png

ちょいちょいこんな耳・・・

別の日の2倍の時に
神殿B4でシーテン?狩りしてたら

mimi1_20100714153403.png

絶対遊んでるでしょーw
一回だけ耳返せたけどすぐcc・・・
この耳来るたび画面の前で吹きましたw


シーテンにも飽きた頃トランで狩り☆

toran.png

いっぱい釣ってメテオちゅどおおおおおおん!
きもちいいいいい>w<
でもドロップが・・・

toran1.png

白ぱっかり⌒ω⌒;
Uも素敵☆

doroppu_20100714162523.png

(pдq`。)シクシク



そしていっぱい寄生狩りしてたふじこは
とうとうLv300になりましたっ♪

hujiko1_20100714162524.png

女神もマスって光Pがいるうちはアチ有で

hujiko_20100714165159.png

こんな感じデス♪(つω`*)テヘ
47はいい感じですね♪
そしてさかつに報告したら

hanabi1.png

朝っぱらから花火あげてくれました☆

hanabi.png

ありがとさかつ~w


嵐も641になってさぼちゃんに追いついたZE

arasi_20100714170247.png

とりあえず秘密ないのでソロがんばりまーすw



というか、
アルカナムの公示やっぱりおかしいです。

kouji1_20100714170723.png

気にしないことにしてGチャでおしゃべりしてたら

tennen.png

可愛いという発想は無かったな(。-∀-)♪
と思って可愛いという言葉に浮かれてたら
ドーンと落とされました・・・w

注意:時々でも常にでも天然じゃないです;w;
しかもこのGチャを見ていたかのように
タイミングよくミツリン様からこんな耳が・・・

tennen1.png

みっちゃん実はアルカナムにサブいるんじゃ・・・

そしてこれです。

kouji_20100714170723.png

誰が書いたかって?
真犯人が見つかりましたよ

kouji2_20100714174718.png

ぴんさまぁ・゚・(ノД`)・゚・

ちなみにGメンリストみてみると
こんな子が・・・

koitya_20100714174916.png

恋ちゃんのサブらしいです。
そんなにふじこが好きなのねヽ(●´∀`●)ノ←


はい、ごめんなさい。






本日の〆は・・・
ホトちゃん♪

耳頂くばっかりじゃなくて
ふじこも色んな方に
ブログ見てます!
と耳したい☆
のですがシャイなものであまりできないんです(´Д⊂)
だからたまたま古都で発見したホトちゃんに・・・w

hototya.png

久々ホトちゃんとの絡みでテンション上がってます←

hototya0.png

ブログ見てます返しされまして

ホトちゃんがおなご様だったの知らなかったので
ご本人に確認しましたところ・・・

hototya2_20100714175844.png

衝撃事実発覚?@@:

ふじこぱにいいっくヽ(´∀`)ノ
結局パニックのままパニックでした・・・w
ホトちゃんのご冗談?!
ふじこ何でも信じちゃうんだからねっ!!!!

ホトちゃんの謎は深まるばかりです@@;
真相はいかに・・・



ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/07/14 17:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(15)
最近リンクの嵐で大盛況ですねw
あ、「最近」は失礼か

ついこの前転生したと思ったら…もう手の届かない所に…
(´;ω;)
[ 2010/07/15 00:45 ] [ 編集 ]
塔秘密ご一緒させていただきましたBISですw

ふじこさんってお酒飲むと変態なんですね
[ 2010/07/15 01:14 ] [ 編集 ]
追いついたのか。
廃で変態だなw

声はカワイイのn(ry

ちゃんとお酒飲まなくても変態です><って言ってあげな~w

あと、腐痔児に追いつかれたからもうinしません><

って、のは冗談で
インストール→RS起動→PC終了→PC起動→RS起動→必要なファイルがありません。→アンインストール→インストーr(ry
の無限ループのせいでログインだるいです。。。
インストールした日はできるのに…PC切るとダメとかわけわからんw
せっかくスフィアとか天井をダメオンさんからプレゼントしました~って、メールもらったのに;w;
原因調べておいて~(ぁ

オヤスミ
[ 2010/07/15 06:52 ] [ 編集 ]
>りんりん

なんか足跡?から追いかけてくと意外とお知り合いさん(一方的に知ってるだけもあるけどw)がいてテンション上がってコメントしに行ってリンクもしちゃうヽ(´∀`)ノ
って感じ(笑)

りんりんも廃上げしよう
次いつ帰ってくるのだ?!
[ 2010/07/15 12:33 ] [ 編集 ]
>neolさん

コメントありがとです(つω`*)
これからは0時塔秘密から行くのでまたご一緒する機会ありましたらよろしくです>ω<ノ

初対面で酔っ払いだったから勘違いしちゃったのかな^^;
酔っててもシラフでも変態じゃないですよ^^;
やだなぁ、もう^^;
[ 2010/07/15 12:40 ] [ 編集 ]
>さぼちゃん

廃は認めよう。
変態は却下!!ヽ(゜∀゜)ノ

声"も"でsy(ry

ちゃんとneolさんに訂正コメントしといたよ

さぼちゃんPC変えた?
vistaにした?
ふじこもXPからvistaにしたらPC落とす度に出来なかったんだよね
vistaにしてから出来ないなら

アイコン右クリック→管理者として実行(?)

なんか右クリしたら管理者のなんちゃらってあるからそっから起動すればおけ(・∀・)

それで無理ならワカラナーイ\(^o^)/
[ 2010/07/15 12:55 ] [ 編集 ]
vistaなんて・・・買うもんか~~!!!!
windows7なんだな~

そして、管理者実行で解決した~

まさか腐痔児に教わる日がこようとは・・・・。さすが廃神。。。

だからといってin率が上がるわけではございませn
[ 2010/07/16 02:54 ] [ 編集 ]
>さぼちゃん

Windows7か…
vistaよりはいいって聞いたけど使いやすい?
まぁ解決したなら良かったぬん
情報料は500Mです

てか最新PCならSkypeしながらRS出来るんじゃない?
さかつもやってるしEXPERでもSkypeしようヽ(´∀`)ノ笑
[ 2010/07/16 14:15 ] [ 編集 ]
skypeか~

一応インストールしておきま~w
[ 2010/07/16 19:28 ] [ 編集 ]
ふじこちゃんのブログ大人気だねw
ネカマなんですか?って耳きてびびったよw

300おめめん^^
早く一緒に納骨通いたいよー><v

[ 2010/07/18 02:20 ] [ 編集 ]
>ほとちゃ

ウケルw
ふじこもホトちゃみつける度に
ネカマなんですか?
って耳しようかなw

300ありんこ☆
どうせふじこが納骨にたどり着いた頃には
ホトちゃはスパインあたりに・・・w
頑張って追いついてやるぅ><
[ 2010/07/19 04:33 ] [ 編集 ]
ぶw
最近絡んでないのに、のってるしwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/07/20 07:15 ] [ 編集 ]
>恋ちゃん

最近みんなしてアルカナム
夜中いないんだもん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
悲しいんだからねっ!!
だからあんな小ネタを・・・w
[ 2010/07/21 02:24 ] [ 編集 ]
お久です
PC壊れてINできない子です
ブログも復帰しようとしたらパスワードが違います(゜□゜)
仕方ないので3個目でm(ry
ただ今新PCに向けてバイト中
復帰9月くらいかなw
[ 2010/07/26 05:09 ] [ 編集 ]
>製薬

製薬ー
元気?そうでなによりw
てかブログいちいちパスなんて入れてないょ?w
管理画面押したら自動ログイン的なヾ(´ω`)ノ

日にち経ちすぎたらだめなのかな?
よくわかんないけど復帰待ってるからバイト頑張って♪w
体には気を付けるのだよ(*^-^)ノ
[ 2010/07/26 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


