Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年も半分終わりました。 

もう7月なんですね~w
ここ最近暑かったですが
今週から曇り続きの北海道です。



まずは訂正から。

前回ご紹介させて頂きました夜鍋人さん。
ふじこはずっと夜鍋人(よるなべじん)さんだと
思い込んでいたのですが
○※さんを始めご本人を含め
色々な方からご指摘頂き
人さんだったことが発覚・・・w
深くお詫び申し上げますm(_ _)m

夜禍人(やかびと)さん
変換しても出てこないっていうww
ちなみに禍→「わざわい」デシタ

でも夜禍人さんのブログに
もうさんでも
何でもいいとのことでしたので
今後も鍋さんと呼ばせて頂きます♪←




そうそう!夜禍人さん繋がりで
○※さんから耳頂いちゃいました>w<

buro1.png

まさに禍←漢字間違ってますよーw
とご指摘頂いた方ですw

buro2.png

聞いたところによると
○※さんもブログをやってらっしゃるとのことで
早速リンクさせて頂きました♪
ふじこのリンク欄からどうぞ(。-∀-)

他にもブログ見てますと色んな方から
耳やらなんやら頂きますた(つω`*)

buro.png
buro3.png
buro4.png
buro5.png

皆様ありがとうございますです☆(●´∀`●)
ちなみに恋ちゃんちゃん(真恋ちゃんと紛らわしいのでw)は
W杯2倍期間の時にれもんちゃんとあちゃこと
3人で狩りしてる時にちょこっと絡ませて頂きましたっ☆
見かけた時など声かけますね♪
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


そういえばっ!!
課金しちゃいましたw
夏休みに入るまで課金はやめておこうと
思っていたのですが
ふじこも転生したしPももらっちゃったし
やっちゃいました☆テヘ



というわけで
無課金で遺跡秘密いくら貯まるのか?!という企画は
ここで終止符を打ちました。

roro_20100706195105.png

この感じだと4億くらいですかね?w
Lv上がるにつれて
1Lv上がるのに秘密の回数も増えますしね⌒ω⌒
まぁ狩り全くしないこの子が今一番お金持ちですハイw

でも一応ろろにはこのままお金持たせておいて
卒の時にまた所持金うpしたいと思いマスw



そんで課金しちゃったもんだからふじこ廃上げちぅw
そんな中呪い秘密行ったら悲しい出来事が・・・

大体秘密内でLvうpしたら

おめ^^

あり^^

ってやりとりあるじゃないですか?

ふじこは言ってたんです。

おめ^^




シーーーーーーーーーン




もう一人Lvうp

おめ^^




シーーーーーーーーーーーーーーン




まぁたまにはこんなPtもあるさ・・・
と思ったけどふじこは挫けずに言い続けました。


そして最後のうp。
いつも一気にログ流れません?

おめおつ^^

ポタあり^^


2週目終わった後です。

noroi.png

8人フルPTだったんですが・・・^^;
こういうPTだとポタ使いたくなかったなって
思うのはふじこだけですかね?w

あまりにもひどすぎました。・゚・(*ノД`*)・゚・。





更に公示では・・・

kouji_20100706200908.png

誰か泣き場所ご提供お願いしますヽ(´∀`)ノ

だけどそんなふじこに様が舞い降りました。
赤目倉庫にこもっていたら耳頂きまして
ダメ鈍器あったよ~^^
とのことっ!!

mitya1.png

ダメ2こついてる@@
みつりんさまあああああああああああ;w;

mitya.png

出世払い頑張りますハイw
その前に修理代怖いけど
ほんとにほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



そんでもってお兄たまとの耳です。
なんか敬語の話になりまして
このお方とは直接話したことなどないのですが・・・

mimi_20100706200908.png

でしょうねってwww
ちょっとフォローが欲しかったZE兄ちゃんwwww
いっつもお兄たまはこんな感じ⌒ω⌒;
でもこんなお兄たまいっつも構ってくれるし
大好きなのですっ♪キャハ





では本日の〆ですが・・・
ミツリン様のサブからの耳です。

mimi1.png

息子様に悪い影響を及ぼしているようなので
皆様おやめ下さいませwww


では気が向いた時か
SSたまった頃にまた更新します♪

ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/07/06 20:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)
曇って蒸して暑いww

おめ^^って言ったあと無反応だと、「あれ?勘違いだった??」って思っちゃう
(´・ω・)アルアル~
最近はそんなに冷たいんですか
(゜Д゜;)

ぁ、ぶ、ブログ見てます…
(*・⊿・)
[ 2010/07/06 22:58 ] [ 編集 ]
ドピュ子はなるべく言わないようにしますね…なるべくだけどね^-^
新しいあだ名作らなきゃね…何がいいかな…んー…



やっぱり思いつかないからドピュ子でいいか^-^
[ 2010/07/08 00:54 ] [ 編集 ]
>りんりん

勘違いじゃなくて思いっきし
Lvうpの瞬間見たんだよね・・・w
あんなの初めてだったよ(。´Д⊂)
最初で最後だといんだけど^^;

ぁ、ぶ、ブログありがとうございますw
[ 2010/07/08 14:03 ] [ 編集 ]
>なごなご

普通に「ふじこ」と呼んで下さいwww
[ 2010/07/08 14:16 ] [ 編集 ]
ふじこちゃーん^^
恋ちゃんだよw
みーちゃんってのはね
リア名が「みずき」なの(´ω`)
だからね!
あとリンクしておいたよ^^
[ 2010/07/09 19:40 ] [ 編集 ]
本日リンクさせてもらいました。相互リンクありがとうございます。
本日はご挨拶までに。
[ 2010/07/11 19:27 ] [ 編集 ]
相変わらず凄い名で呼ばれておりますなw
珍武器探しは面白かったですぞー
頑張ってLV上げてね^^

修理費超高そう・・・
[ 2010/07/12 01:59 ] [ 編集 ]
>恋ちゃんちゃん

本名から来てたとは…
わからんはずだw
リンクありがとう(´ω`)
うざいくらいコメントしに行きますね
[ 2010/07/12 02:22 ] [ 編集 ]
>リ・シュトラさん

こちらこそ相互リンク
ありがとうございます(つω`*)
これからもブログ
参考にさせて頂きます(`・ω・´)
[ 2010/07/12 02:26 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

ホントあの武器ありがとう~><
女神したら使える様になったんだけど
ダメ全然違ってびっくりw

廃上げ頑張りますヽ(´∀`)ノ
[ 2010/07/12 02:29 ] [ 編集 ]
初コメ失礼致します!
ミツリン師匠が女性の頼みには弱いと・・参考
になりました!

ちょっとタイに行って性別変えてきますです!

帰ってきたらリンクいただいてもいいですか?w


あと愛称は ドピュっという部分の知名度が大半だと思うので

命名「ドピュッシー」でどうでしょうか?

これで師匠のせがれが聞いてきても

「ん? それは音楽家っぽい人だよ^^」 と答えられるはずです!

いきなりぶっこんでしまい失礼しました^^
[ 2010/07/12 13:44 ] [ 編集 ]
|´・ω・`)
挨拶が遅くなってしまいました><すみません。。
リンクありがとうございます!
こちらもポチっとさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします^^
[ 2010/07/13 08:59 ] [ 編集 ]
>火助さん

タイのお土産お待ちしております^^←
音楽家でもドピュは禁止ですw
PTリスト説明もダメですよ!w

リンクばっちりです♪
相互リンクありがとうございます>w<ノ
よろしくお願いします~^^
[ 2010/07/14 18:17 ] [ 編集 ]
>ろたりぃさん

リンクありがとうございます^^
これからもブログ覗きに行かせて頂きますw
こちらこそよろしくお願いします♪(つω`*)
[ 2010/07/14 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
836位
アクセスランキングを見る>>


