Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたっ!!!!!!!!! 

最近Gvネタに飽きてきましt
でも載せちゃうw

jikan_20100624015534.png

結構お友達いぱーいの琥珀さん^ω^

menba_20100624015533.png

チキン組みが抜けて参加メンバーもぐっと減っちゃいました^^;
でもチキンが復活するとかしないとか
したとかしてないとか
機会ありましたらまた対戦よろしくお願いします☆
そしてまた機会ありましたらSSおいでやす~⌒ω⌒♪

Gvはどうだったかというと
とりあえず武道につかまりまくってワームにもつかまって
ヘルプミーって感じでしたw

ろろはなんとかれいちゃんのアスヒのおかげで
死なずに済んだけどバッコバコにやられましたねw
結果は・・・

kekka_20100624015533.png

連勝ストップしちゃいましたw
琥珀色どろっぷすさんありがとうございました☆


あとアルカナムの攻城戦の時のGチャ

Gtya1.png

らばさんが修造ネタにくいついてくるとは・・・w
ればたんリクエストにより載せちゃいましたw





そういえばとある日のアリアン

hito.png

なんかハック露店?だかで人がいぱーい@@

hito1.png

花火やらメテオやらわやでしたw
ふじこもキャンペーンでもらった花火を打ち上げてみました

hito2.png

めっちゃ重かったですw
攻城戦並に光り輝いておりましたとさ。






そしてふじこでの狩りの様子☆

レイス中央PTないからソロしてたんですが

hujiko2_20100624021653.png

めっちゃ燃えてるヽ(●´∀`●)ノ

効率悪かったので
河口ダンジョンのレ?で狩りしてましたら
いきなり友達から耳きて
支援してくれて
こんなご報告

gon_20100624045004.png

なんてやつだ(´_ゝ`)w
運良すぎですね~
ほんと分けてほしい・・・w
なんて思ってたら突然

gon1.png






_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??






というわけで

hujiko_20100624021654.png

ふじこにバナナがついちゃいましたw
あちゃこの風Pといい光Pといい・・・
周りの方々に恵まれてるなぁってほんと思いますハイ(つω`*)♪


hujiko1.png

ちなみにこいつ↑はうわさによるとLv500だとか・・・
なんでいるのw
どっか置いてきても気付いたらいます><



苦戦しつつも狩りしてたらGチャがキラーン
早速バナナ報告したら・・・

Gtya.png

何を想像してたんでしょうね^^;
下ネタって^^;
光Pのことですよ全く^^;









そういえば
アルカナムの公示
おかしいんです。

kouji.jpg

公示がこれっておかしくないですか?w
まぁ犯人は・・・

kouji1.png

この中にいるんですが大体予想はついてまs






んでもってレイス秘密0時過ぎに行った時
前日分が23時頃に終わったのでポタ出すの忘れてたもので
アリアンで叫んでたポタ持ちさんに事情を話して
PT組んでもらってポタ出しに行ったんです。

無事に10分で出たんですが
2週目入ろうと思ったらLv制限が・・・




(。´・ω・)アレ?



うん、ふじこがLv191になって
ってしまってたみたいです。

他にポタ持ちさんいたみたいで
秘密はなんとか行けたみたいなんですが
やってしまった・・・w

卒する時いっつもポタ破壊してる気がします(ノω・、) ウゥ・・・

pota_20100624023041.png


もう笑うしかないですねーw
((´∀`*))ヶラヶラ


ご一緒になったレイス秘密メンバーの方々申し訳ありませんでしたw





気を取り直しまして
かけらが集まったので別の日に
悪魔行こうと思ってinしたら

tya.png

軽くいじめられましたがとりあえず行ってきましたw
もう地下界はこりごりだぜアンジー><

akuma.png

ドキドキ・・・
軽くトラウマww

akuma1.png

よく出来ましたっ☆
ダンジョン内のMOBはニケうさぎなので
全く問題ないのですが
一番の問題があって・・・

akuma2.png





ワンコこええええw




なんてGチャで騒いでいたら

akuma3.png

地位的な差っておかしくないですか?w

ワンコより下ですかwww
そうですかwww
Lvとかそういう問題じゃないんですね・・・
悲しくなりました。




なんてどうしようと困っていたら
たまたまお優しいシフさんが通りかかって
PT入れてくれて飛ばしてくれました><。
ほんと助かりまして
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



シフさんにお礼を言ってまたニケうさぎっ!
やっと着いて失敗続きのあの骨首・・・



ドキドキワカチコしていざっ!




















akuma4.png

4度目の正直ww
もう悪魔はいやらああああw
といいつつまた行くんでしょうがね




まぁ費用はともかく!
できました!
リトル用の首です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

hone.png


めでたしめでたし♪


といきたいところですが
ツンデレ夜鍋人さんから耳頂きました☆

tun.png

うんと、エログでは○ございません。

その後も楽しいやりとりしてまして

tun1.png
tun2.png

なんかツンデレ合戦してしまいましたw

ふじこのことちょっと勘違いしてらっしゃるみたいですが
耳ありがとうございました^ω^♪
そしてよろしくお願いしまーっす>w<ノ

夜鍋人さんのブログは
リンクからどうぞっ♪




そしてそして!
最後の〆は恋ちゃんです♪
おにぎりのお話w

koityan.png

なんか彼は
とってもダジャレが大好きみたいです。
すじこ・・・ふじこ・・





さぶっwwwwwww




ではではご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!





~追記~

前回のハッキングなんちゃらは
次の日inしたら普通に起動出来て
なんともなかったみたいです@@w
ご心配頂いた方々
ありがとうございました(つω`*)
[ 2010/06/24 02:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)
『ふじこにバナナがついた!!』


…えぇ、間違いなくあれですねww
(゜Д゜;)
[ 2010/06/25 16:54 ] [ 編集 ]
最近思ったんだが俺ふじこBlog出現率高くね・・・。
晒したいだけだろwww
覚えてろYO!
[ 2010/06/25 21:39 ] [ 編集 ]
うちのGの公示もアレにしようかね。

変えるためだけにログインしようかな。
[ 2010/06/25 23:19 ] [ 編集 ]
バナナ付いたとかやめてくださいよもうww

相変わらず変態のようで(*/∇\*)
[ 2010/06/26 00:17 ] [ 編集 ]
>りんりん

あれってなぁに?^^;
ふじこワカンナーイ
[ 2010/06/26 01:26 ] [ 編集 ]
>恋ちゃん

バレタカ
というかあれですよ
恋ちゃんが変態発言いっぱいするかr
[ 2010/06/26 01:28 ] [ 編集 ]
>さぼちゃ

変態Gに影響されてはいけません。←
てか普通にinしろうぇぃw
[ 2010/06/26 01:35 ] [ 編集 ]
>CPちゃ

まじ変態キャラやめてくだはいww
純粋なお姉ちゃんキャラでおねがいします^^;
[ 2010/06/26 02:08 ] [ 編集 ]
腐痔子にバナナが付いて、10秒でドピュ子からドピュ男に変身か!w
[ 2010/06/26 15:52 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させてもらっております・x・ゞ

そして、自分と同じ間違いをおかしているので

初コメ&アドバイスを!!







夜禍人さんが

夜鍋人さんになってますよww
[ 2010/06/26 18:13 ] [ 編集 ]
>れもんちゃ

だからそのネタやめwwwwwww
[ 2010/06/27 02:44 ] [ 編集 ]
>○※さん?

どなた・・・か存じ上げませんが
ご観覧・コメントありがとうございますヾ(o・ω・)ノ


ハッ!!
金偏じゃない・・・だと?

鍋じゃないのかーw
めっちゃ普通に間違ってました><
アドバイスもありがとうございますです><;;
[ 2010/06/27 02:47 ] [ 編集 ]
アルカナムの公示凄いっすねぇ・・・
恋さんはふじこさんのブログだけではなく
色んな所に出現してます
今や鯖の有名人ですからねb
こんぶのおにぎり美味しいぞ 安くて^q^
[ 2010/06/28 00:44 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

あの公示ひどいよねー(笑)
みっちゃんからも注意お願いします←

恋ちゃんネタゎみんなかかせないんだと思うwww
ダジャレ好きの変t(

こんぶかぁ~
やっぱりツナかシャケかふじ‥‥すじこだょ
[ 2010/06/29 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
773位
アクセスランキングを見る>>


