Admin

☆ふじこのRS日記☆

Red Stone青鯖で活動中のふじこのRS日記です♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりんす♪ 

飲んだりお祭り行ったり
飲んだりカラオケ行ったり飲んだりとで
ブログ所ではありまてんでしたw

とりまなんとか出れたGv達☆
アルカナム

arujikan_20100619043715.png

arumen_20100619043715.png

ふじこはいつもの通り
花投げ→武器変身してまして
結果は

arukekka_20100619043714.png

ギリギリ勝ちました☆

SS

SSjika.png

SSmena.png

こっちもなんとか・・・

SSkeka.png


☆に願いをさん・ねこにゃんさん
ありがとうございました☆


そうそう!
あちゃこに風ペットがつきました!
何か50Mで売ってるからって
いきなり買ってくれて・・・

atyako_20100619044345.png

よくみる緑のダーw
初めてペットというものを身につけて
テンション上がりましたw
ペットをLv30にするといいといわれて
餌やりまくって

atyako1.png

ペット変身っ!w
あちゃこであんま狩りしないけどワカチコしてます>w<


そんなあちゃこが恋ちゃんにかけらとばしてもらって
久々50個w

atyakake.png

天上にまだ2~3回しかいってませんでしたが
恋ちゃんの代行☆
今回はちゃんと確認して・・・w

atyako2.png

恋ちゃんと一緒に行って
結果は・・・


kekka1.png



1/2にはなりませんでしたw
恋ちゃんごめんね☆テヘ










そしてそして
ミズナポタ出し中にラマさん(アルメン)に会った時・・・

rama.png

もうやめてーw


これもなごなごとskskレモンちゃんのせいダ
またこんな露店を・・・

nago.png

Gチャでも・・・

tyato1_20100619045202.png

GDでもこれですよ^^;

nagonago_20100619045202.png

変態二人はほんとに全く・・・
でもそんななごなごが
イケてなーいイケてまーすでGDついてきてくれて
ふじこ武器化したら

GD_20100619045836.png

ランディスとイディア2人連れてる!@@
モテモテですね




んでんで!
お二人からブログ見てます耳*:.。☆..。.(´∀`人)

tyato_20100619060134.jpg


まうんちゃんはふじこが塔秘密の時からの
お友達デース♪

もう一人は

miraje.png

ミラジェーンちゃん
今は弟君だけど
お兄様の時は結構お世話になりまんた☆
というわけでリンクしちゃいまっすねぇ~♪


お二人とも耳((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





そういえば恋ちゃんがバイト終わるのを
ミズナ秘密行かずに待ってたふじこ
帰ってきた時のこんなGチャ

koitya_20100619045835.png

待ってましたYOご主人様w
朝6時半でしたがポタ持ちさんもいて
恋ちゃんは3周行けたし
あちゃこポタも出たし
めでたしめでたしでしたっ(。-∀-)ニヒ♪




てゆっかあああああああ
ふじこで2時半頃にレイス秘密募集して
さぁ出発!
と思ったら

hakkin.png

こんなメッセが出てきてRSが落ちた@@;
何だこれ!と思って
何回起動しても落ちる・・・
ハッキングほわあああああああああああっと?!

よくわかんないけどとりあえず
パス変えてinしたらなんとかinできた@@;
でもレイス秘密終わって
テイマでポタ出ししようと思ったらまたこれでてきて
結局ポタ出せないでオワタw

もう意味わからんんんんんんんんん
から終わりっ!w



ご観覧ありがとうございました☆
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2010/06/19 05:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)
相変わらずいじられキャラのようでw
ホトもふじこちゃんで遊びたいでs(
|彡サッ

最後のゲームハッキング怖いね@@;
無事だったようでなによりだけども><;;
[ 2010/06/19 11:50 ] [ 編集 ]
腐痔子や。

もてもてだなぁ・ω・v

ついでに、ハッカーにもww プププ

グットラック!
[ 2010/06/19 21:56 ] [ 編集 ]
だいぶいじられてますのぅ・・・
芸人とかから見たら一番オイシイポジションかも
ゲームハッキングって何だろうね
初めて見ました
変な人にモテるンだなぁ・・・
[ 2010/06/21 00:51 ] [ 編集 ]
どこのGでもいじられキャラだなw
[ 2010/06/21 05:00 ] [ 編集 ]
>ほとちゃん

ほとちゃんまでやめてーw
ふじこは清楚キャラでいくんだっ!キラーン

何だったんだろうあれw
ご心配ありがとう^ω^
まぁハックされても取られるものはたいしt・・・
[ 2010/06/21 07:16 ] [ 編集 ]
>ればたん

だから腐痔子じゃないってばぁ;w;
もうちょっとかわいいあだ名で呼ばれたかった・・・w
ハッカーよぉわからんけどグットラックありがとうw
[ 2010/06/21 07:18 ] [ 編集 ]
>みっちゃん

注:ふじこ芸人じゃないよおぉぉぉぉw
  美味しいとかじゃないよぉぉぉぉぉw

なんかよくわかんないけどみっちゃんも気を付けて><
[ 2010/06/21 07:20 ] [ 編集 ]
>さぼちゃん

ねぇ、ふじこはいつからこんなキャラになってしまったの?
初めて会った時からだった気がするんだけど気のせいだよね?w
[ 2010/06/21 07:21 ] [ 編集 ]
存在がネタの腐痔子ふじこさんお初です。
いろいろブログを見て回ってますが、あそこまでネタに
されてて・・・・
それだけ愛されているのでしょうね^^

相互のリンクの件了解しました。
今後もよろしくです☆

|x・)つドピュ!
|彡サッ
[ 2010/06/21 22:43 ] [ 編集 ]
>夜鍋人さん

コメありがとです^^
存在がネタなんてだめですそんなこといってはw
愛されてる・・・
愛されてる・・・
愛されてる・・・・・・・
もうちょっと別の愛され方がよk(ry

リンクありがとです>w<ノ
そのドピュは禁止ですwww
[ 2010/06/22 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

†ふじこ†

Author:†ふじこ†
RS青鯖で活動中のふじこです☆

†ふじこ†☆物理リトル
所属:∽アルカナム∽

†ろろのあ†☆健康BIS
所属:Shooting_Star☆彡

†嵐†☆テイマ
所属:倉庫Gψ TenQ ψ

†あちゃこ†☆ランサ
所属:エピクロスの虹

なんとな~く頑張りマース♪ヽ(´ω)ノ

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
535位
アクセスランキングを見る>>


